初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ブログの数 | main | ブログの差別化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
新世紀ブログアフィリエイトに関してのお詫び
JUGEMテーマ:アフィリエイト


私は、間違った内容を

皆さんにお伝えしていました。

ここで訂正させていただきます。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ


間違っていた内容とは

今まで

新世紀ブログアフィリエイトは

7月末で終了ということを
お伝えしてきました。


ところが、

終了になるものは

新世紀ブログアフィリエイトの
通常版でした。

新世紀ブログアフィリエイトの
完全版は、今まで通り販売します。

大変申し訳ありませんでした

信頼関係が、大切な中、
このようなミスは
あってはいけないことですよね。

新世紀ブログアフィリエイトが7月末までなのは、
通常版です。


内容は、通常版も完全版も変わりませんが
特典の違いが大きいです。

私は、完全版を購入しました。

ということで、

新世紀ブログアフィリエイト完全版を
この先実践して
そのまま成果を皆さんに
お伝えすることが出来ます。


再度お伝えしますが、
新世紀ブログアフィリエイトの商材には、
通常版と完全版があります。

そのうちの通常版は、
販売終了となります。

完全に販売終了になったら
新世紀ブログアフィリエイトの紹介が出来なくなるのかと
心配していましたが、
この先も、紹介することが出来るので
一安心です。

ただ、本当に
完全に終了という内容で
今まで、お伝えしていたので
深くお詫び申し上げます。

今までの記事を
通常版終了と書き換えました。
申し訳ありませんでした。

  今後とも、皆さんどうぞ宜しくお願いします。



●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

この完全版は、まだまだ引き続き販売します

通常版が販売中止です



新世紀ブログアフィリエイトを購入して下さった方に
下の特典3点☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



・本当の情報を見極め、確実な成功を掴む方法
(音声解説 16分27秒)


・お客さまに共感される3つの文章テクニック
(音声解説 18分02秒)


・良い情報マニュアルの選び方
(音声解説 41分34秒)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■



| comments(6) | trackbacks(1) | 新世紀ブログアフィリエイト | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんばんわ
元会社員北村です

訪問&コメント遅れましたが
ありがとうございました

間違いは誰でもしますからあんまり気にしないほうがいいと思いますよ♪
同じ間違いをしなければいいんですから♪
でも、中止じゃなくてよかったですね♪

応援ポチポチどーーーーん!!
| 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 | 2009/07/23 6:34 PM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

だけど販売中止じゃなくて
よかったですネ!!

ますますこれから楽しみです(^ ^

応援デス☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/07/23 5:14 AM |

こんばんは高山です

間違いは誰でもありますから私は気にしません。
大事なのは伝えるということです

応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/23 2:44 AM |

あやあやさん
こんばんは〜、hiroです^^

いつもお忙しい中 、
温かいコメントと応援に感謝しております。


教えてくださってありがとうございます^^
私も、勘違いしておりました〜
今セールスページへ行って
確認させていただきました〜

そういうことなんですね^^

というよりも
これから新世紀ブログアフィリエイトを
アフィリできるチャンスもあることですし
今後の記事楽しみにしていますね。


心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | 2009/07/22 11:40 PM |

こんばんは★イケシマといいます。

誠実さが素晴らしいです。傷口が広がる前の対処って大事ですよね(▼-▼*)

応援させていただきます!
| イケシマ | 2009/07/22 11:40 PM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

誠実なあやあやさんが

にじみ出ていますね。

みんなわかってくださるって思いますよ。

心配しないで

新世紀ブログアフィリエイト 完全版

のこと教えてくださいね。


今日も心を込めて応援させていただきます
| hyatokeiko | 2009/07/22 11:02 PM |










トラックバック機能は終了しました。
7桁稼ぐTOPアフィリエイターが推薦!フルオート携帯アフィリエイトツール「モバネス」
携帯で稼ぐために必要なことはなにか? それは、量産です メインサイトとサテライト...
| オススメEBOOKS | 2009/08/04 2:11 PM |