初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 新世紀ブログアフィリエイトに関してのお詫び | main | 実践をして結果を伝える >>


| - | - | - | TOP↑ |
ブログの差別化
JUGEMテーマ:アフィリエイト



どんな商売をするにも

アイディアって必要ですよね

やり方次第で成功すること
たくさんあります

応援お願いします
 人気ブログランキングへ 
ブログの記事にアフィリエイトリンクを貼り付ける

サイドバーに広告を貼り付ける

などアピールするやり方は、
皆さんすでにやっています。

すでに多くの方がやっている事

それは、どうなのでしょうか?


新世紀ブログアフィリエイトでは
差別化を図った合理的なブログアフィリエイトのノウハウを
検証したデータに基づいて記載してあります。


すでに多くの方がやっていることでは
取り組んでいる方が多すぎて

すぐに効果が薄くなってしまったり
買ってもらえる理由がなくなってしまう
という状況になってしまうことが考えられます。


インパクトブログアフィリエイト術では

差別化の一つとして
トップ画像を自分で作ったり
自分のプロフィール写真を載せるようにとの事でした。

ブログに訪問して下さったときに
インパクトあるブログだとよく覚えてもらえるのです。



新世紀ブログアフィリエイトの
石田やすともさんは、

常日頃から
差別化ということを意識して
ビジネスを考えているそうです。


新しい発見をすることが好きだということも
あるそうです。


差別化の仕方は
色々あります。


人と同じ事をしていては
ダメなのです。


商売もそうですが、

スポーツでも
人と同じ練習をしているだけではダメなのです。


よくスポーツ選手の本を読む私ですが
イチローもすごい努力家ですよね。

その上、
野球道具を
昔から大事に扱っているそうです。


活躍している方は
才能もあるんだろうなと思うことはありますが、

でも、違うのです!!!
人と違うことをしている
人と違う努力があるのです。


アイディアというのも大きく
うまくいくと
大きな効果が発揮されるのです。


努力とアイディア、必要ですね。


色々なところに目を光らせていきたいです。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ


●新世紀ブログアフィリエイト 完全版 

新世紀ブログアフィリエイトを購入して下さった方に
下の特典3点☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



・本当の情報を見極め、確実な成功を掴む方法
(音声解説 16分27秒)


・お客さまに共感される3つの文章テクニック
(音声解説 18分02秒)


・良い情報マニュアルの選び方
(音声解説 41分34秒)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

| comments(7) | trackbacks(0) | 新世紀ブログアフィリエイト | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
人と違う事か・・・・。
難しいけどやってみなくてはね。

アドバイスありがとうです。
| kajika | 2009/07/29 2:57 PM |

あやあやさん



こんにちは、新生・楓です。
既に実践されていて、バナーの配置なども
色々と考える必要がありますね。


バナーやアドセンスを貼っているだけで
稼げる時代は既に終わってしまいましたし^^;



では応援済みです
| 新生・楓 | 2009/07/24 5:32 PM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

インパクトは大事です、
でもそれは決して
”奇をてらう” ってコトじゃなくて(^ ^
人の心に働きかける何かってことでしょうネ…

応援デス☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/07/24 5:36 AM |

こんばんは★イケシマです。

活躍の陰には、努力あり!ですよね(^ー^* )

コツコツ頑張ることって、難しいですが大切なんだと思います。

応援済みです(^^)
| イケシマ | 2009/07/24 12:39 AM |

こんばんは高山です

ブログだけで稼ぐ商材はこれぐらいしか聞きませんがやはり自分にあった商材がいいですね。私もそう思います


応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/24 12:21 AM |

こんばんは

まさにブランディングですね。

自分らしさ

わたしでなきゃないもの

目指したいですね


心を込めて応援いたします
| hayatokeiko | 2009/07/24 12:17 AM |

こんばんは、日向あおい です。

先日は、私のブログへ
お越しいただきましてありがとう
ございました。

新世紀ブログアフィリエイトは、
有名ですね^^
ブログだけで稼げて、
副業程度で楽しみながら作業を
するにはもってこいだと思います^^

応援ぽち♪
| 情報商材でガッポリ稼ぐ!@日向あおい | 2009/07/23 10:20 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/98