初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ブログをいくつ持っていますか? | main | 新世紀ブログアフィリエイトに関してのお詫び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ブログの数
JUGEMテーマ:アフィリエイト


昨日の記事で

ブログをいくつ持っていますか?

お伺いしました。

皆さんからたくさんの

コメントを頂き、

ありがとうございました。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ
皆さんから

たくさんのコメント

アドバイスを頂き

有り難く、感謝でいっぱいです。


わざわざメールを下さり

丁寧にアドバイス、

お言葉を下さった方もいました。

本当に有り難い限りで

感謝感謝です。

今日は、そのような嬉しい気持ちしか思い浮かびませんが、


アフィリエイトでたくさんの方に支えて頂きながら

私は、こうして続けていくことが、

出来ているのだなとしみじみ思います。



嬉しいです!!!

本当に皆さんありがとうございます


アフィリエイトを続けていく上で
人と人とのつながりを大事にしていきたいと
心から思っています。


ブログを、何個運営しているかのコメントでは
たくさんの方もいて驚きがありました。


正直、皆さんから、ブログの数を細かく書いていただけるとは
思っていませんでしたが、

コメントしていただき、
実際、どのようにすすめているかが、
分かり、私は、大変参考になりました。


私は、アフィリエイトをはじめて
このブログ1本でしたが、
皆さんからのご意見を参考に
考えていきたいと思います。


新世紀ブログアフィリエイトで勉強中ですが、

とにかく、作成者の石田やすともさんは
勉強家、研究熱心です。


これはと思ったことに対して
とことん研究しています。

研究したこと、実験的にやったこと

こうしたらこういう結果が出た、
というように細かく教材の中に書かれています。


例えば、こんなサイトがあります
とか

こんなタイトルが良い、

こんなサブタイトルが良いなどなど

半端ではない数を
教材に載せて下さっています。

情報満載です!!!


とにかく、一つのことをしていくにも
時間をかけて研究して努力していくことが
大事なのだと感じます。


実際、新世紀ブログアフィリエイトでは、

無駄なことはしないで
時間をかけずにを強調しています。

いつも思いますが、
研究に研究を重ねてこうして
教材を作り、教えて下さることが有り難いです。

甘い考えではなく、
私も真剣に取り組んでいきたいと、
教材を読んで強く思いました。


応援お願いします
  人気ブログランキングへ


●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

初心者の方、すでに始めている方にもお勧めです



新世紀ブログアフィリエイトを購入して下さった方に
下の特典3点☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



・本当の情報を見極め、確実な成功を掴む方法
(音声解説 16分27秒)


・お客さまに共感される3つの文章テクニック
(音声解説 18分02秒)


・良い情報マニュアルの選び方
(音声解説 41分34秒)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■


| comments(4) | trackbacks(0) | 新世紀ブログアフィリエイト | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんばんワ(^ ^

それぞ”ペラサイト”ならブログ何百って世界だし、
”アフィリエイト” と言っても
いろいろありますから
”幾つブログやる” って
一概には言えませんネ(^ ^

応援デス☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/07/22 3:58 AM |

こんばんは高山です

ブログの数は人によって違いますが、ひとつだけ言えるのは量より質です。私は質で勝負しています

応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/22 1:24 AM |

あやあやさん、
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございました。

人と人とのつながり
私も大切だと思います。

ネットの世界なので
パソコンの向こう側には
人がいるということを
忘れてるのでは?
と思う方もたまにいらっしゃいますが
私も皆さんに親切にしてもらってます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
| セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ | 2009/07/22 1:09 AM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

よかったですね。

ほんと仲間っていいですね。

私もね今日ブログで間違ったこと

書いてしまったんですよ

すぐ仲間から指摘受けて

直したんですよ。

嬉しかったですね

ほっておいたら

恥ずかしいことに

なっていました。

こうして助け合っていくんですね。

あやあやさん

これからもよろしくお願いいたしますね。


心を込めて応援いたします。
| ハヤトケイコ | 2009/07/21 9:44 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/97