初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< トラックバックでブログアクセスアップ!!! | main | 人っていう字はなんでこう書くのでしょうか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ターゲットブランク
ターゲットブランクタグを

皆さんは、ご存知ですか?

これは、大事ですね!!!


応援お願いします
  人気ブログランキングへ
今まで、私は、

大きなミスをしていました。

それを、昨日のコメントで教えて下さいました方がいます。

いつもいつも

御丁寧に教えて下さる方がいるので
感謝感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

この場で、お礼申し上げます。

さて、そのミスとは・・・

この二つの違いがわかりますか?

二つの人気ブログランキングをクリックしてみてください。
人気ランキングへの強制のつもりではないので見てみてください!!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

お帰りなさいませにこにこ

無事に私のブログに辿り着きましたか?

分かる方は、すぐに分かると思いますが、

ターゲットブランクタグ target="_blank">を使ったものと、使わないものの違いです。

上が使ったものです。
ターゲットブランクタグを使わないと、
戻るを押さないと私のブログに戻ってこられません。
戻るを押して戻ってきてもらえればいいのですが、
どんどん先に行ってしまったら
戻ってきてもらえません。


それを避けるために
ターゲットブランクタグ target="_blank">を使用するといいのです。

使用すると、飛ばした先のURLが、
別画面で表示されるため飛ばす前の元のブログも表示され残っているので
画面右上の×マークを押すだけでスムーズに戻ってきてもらえるのです。


細かい説明になってしまいましたが、
分かる方には簡単ですが、
知らない方には、難しくなってしまいましたね。

   質問などありましたらいつでも聞いてください
   
   
   ■メールはこちら■


      3日以内にはお答えします
      感想などなど何でも嬉しいです!!!



私は、今まで、人気ブログランキングで
ターゲットブランクを使っていたつもりが使っていませんでした。
でも、使っていたつもりがなんて変な、言い方ですね。
自分で書いていて変なの!!と思ってしまいました。
すみませんゆう★
毎回、貼り付けていたのですが・・・


応援お願いします
  
人気ブログランキングへ
今日は、何度も人気ランキングへすみません。
でも、この人気ランキングは、一日一回限り有効なんですよね!!

最後に今日も大田賢二さんの商材を紹介させていただきます

ターゲットブランクタグの話もバッチリ説明されています
基礎から丁寧に分かりやすいですよ!!!

★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 濃厚サポートコース★


   










| comments(7) | trackbacks(0) | タグ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんばんワ(^ ^

別窓で開けないランキングのバナーって、
時々みかけますね(^ ^
最初のウチはしょうがないんじゃないかナ…

こういうの1つでもわかると
ウレシイですよネ(^ ^

応援デス☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/07/14 4:56 AM |

こんばんは、杏仁豆腐と申します。(^o^)


ランキングサイトに飛ばす際に、
別窓にすることは私も、訪問して
下さった方から教えていただきました。

ブログ村では同窓と別窓と
選べるようになってますが、
他のランキングサイトでは
どうなんでしょうか。

タグをキチンと見ることが出来ることも
必要ですね。

ポチです。(^_^)/~
| 杏仁豆腐♪ | 2009/07/14 2:28 AM |

こんばんは高山です

ターゲットブランクが歩かないかで便利か不便かがわかると思いますね。私はきちんと設定しています


応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/14 12:19 AM |

今日は!カルメンです☆

私も初めの頃、このことに気付かず、指摘して頂いて直した経験があります。

分かってみると簡単なんですが、最初は??ですよね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
| カルメン@楽しむ | 2009/07/13 8:34 AM |

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

気付いてよかったですね。
同窓で閉じられたら、肝心の
記事を読んで貰えないことも
あるかもしれませんよね。

それから、メルマガ、
今度はカテゴリを変えて
チャレンジなさってくださいね
承認記事を楽しみしています

では今日も、心より応援させて頂きます。
| あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え | 2009/07/12 10:47 PM |

あやあやさん
こんばんは〜^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

直ってよかったですね〜^^

こちらの方法の方が親切ですもんね^^

心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆

| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | 2009/07/12 10:13 PM |

こんばんは

いつもご訪問

ありがとうございます。

ご丁寧なメールありがとうございました。

考えたら

ブログランキングも

ちょっと不親切ですよね。

直ってよかったですね。

心を込めて応援させていただきます。
| hayatokeiko | 2009/07/12 9:39 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/87