初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ブログアフィリエイトメリット、デメリット | main | ターゲットブランク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
トラックバックでブログアクセスアップ!!!
JUGEMテーマ:アフィリエイト


アクセスアップの方法として

トラックバックがあります。

以前に比べるとアクセスアップは、

難しいといわれていますが、

使い方次第で

アクセス増の手助けになるのです

応援お願いします
   人気ブログランキングへ
大手のニュースサイト、ポータルからのアクセス
獲得方法もあります


トラックバックを受け付けている

大手サイトとしては、

イザ!!が有名です。


ただし、自分の記事と関連する内容のものだけ
トラックバックするようにしないといけません。

むやみにトラックバックするのは、

SEO対策の点からも逆効果となるのです。

多少のアクセスアップを考えて

過剰な期待は、
禁物です。

イザは、日本で初めてすべての記事にトラックバックを受け付けた
ニュースサイトです。


トラックバックの方法を以前にも記事に書いたことがありますが、

説明すると


1:相手先のトラックバックのURLをコピーする

2:自分のブログの記事にコピーしたURLを貼り付ける

3:ブログに記事を書いて投稿する

  相手のブログに簡単に自分のブログが貼られる
  仕組みなのです。


と、説明していながら

私は、実際はあまり
トラックバックはやっていないんです。

イザに何度か
チャレンジしたことはあります。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ


★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 濃厚サポートコース★

基礎からアフィリエイトを学ぶ方にお勧めです

何度も繰り返し読んで実践するといいです
| comments(5) | trackbacks(1) | アクセスアップ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

TBもしなければと思いながら
なかなか実践できていませんが、
一つ一つの作業が大きな結果を
生むのですよね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
| あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え | 2009/07/12 1:22 AM |

こんばんは^^

温かいコメント&応援ありがとうございました♪

トラックバック、有効なのはわかっているのですが
一度も利用したことがありません^^;

でも何事もチャレンジですね^^
この機会にやってみたいと思います!

ありがとうございました☆応援します♪
| ブログアフィリ実践中☆主婦詠美♪ | 2009/07/12 12:43 AM |

こんばんは高山です

私もイザを使っていますが今はあまり使っていません。でもかなりアクセスが来るといううわさです。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/12 12:39 AM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

イザって

知りませんでした

っていうか 

あんまりトラックバックしてないのが

本当なんです。

ちょっこと反省です。

すいません

ちょっと気になったのですが

ブログランキングのリンク

別窓にしたほうがいいのでは

もったいないですよ


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/07/11 9:34 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私はブログ村のTB使っています^^

応援します!
ぽち〜
| 七夕キャンペーン実施中!@キョン | 2009/07/11 9:10 PM |










トラックバック機能は終了しました。
たった43ページの本物SEOマニュアル
「アクセスがなくてどうしていいのかわからない」 多くの方がアクセス(集客)がない...
| オススメEBOOKS | 2009/08/08 8:12 AM |