初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< インパクトブランディングアフィリエイト術を購入して出来るようになった事 | main | トラックバックでブログアクセスアップ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ブログアフィリエイトメリット、デメリット
JUGEMテーマ:アフィリエイト


アフィリエイトをやっている私ですが

ブログでするアフィリエイトは

資金ゼロでも出来ます。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ





アフィリエイトは、

簡単に言えば商品販売の仲介です。

ブログに商品を紹介して

読者がその商品紹介を通じてその商品を購入すると

紹介料として数パーセントの報酬を
受け取ることが出来るシステムです。


アフィリエイトのメリットとデメリットを考えてみたいです

メリット

 ・在庫を抱える必要がない
 
 ・商品を紹介するだけなので面倒な実作業がない
 
 ・自分の自由な時間に出来る
 
 ・資金ゼロからはじめられる
 
 ・ブログで気軽にはじめられる


デメリット

 ・商品の価格を自分で決められない
 
 ・報酬料が少ない

 その他にも色々あると思いますが、

 本から抜粋してみました。


総合的に考えると
メリットが多いですよね。

アフィリエイトをはじめて
大変と思ったことは、時々ありますが
つまらないと思ったことは一度もありません。

アフィリエイトは、楽しいです。

なので、
ずっと続けていきたいです。

前向きな気持ちが一番ですね!!!


いつも応援ありがとうございます
   人気ブログランキングへ


★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 濃厚サポートコース★

この商材で一からわかりやすく学べます









 
| comments(6) | trackbacks(0) | アフィリエイトについて | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
アフィリエイト、簡単にできますよね。
でも、やり始めるとなかなか難しい。
奥が深いというか、さながら小売店のオーナー
になった気分です。

まだまだ成果がでていませんが、チャンスは
あるわけですから夢が広がります。

年商、数百万くらい稼げるようになりたいものですね。
頑張りましょう!
| kajika | 2009/07/13 6:25 PM |

あやあやさん



こんにちは、新生・楓です。
アフィリエイトもメリット、デメリットが
ありますよね^^;


在庫を抱え込まなくて家で出来るというのが
凄く魅力的だと思います♪



では応援済みです!
| 新生・楓 | 2009/07/11 3:25 PM |

あやあやさん
こんばんは〜
少しお久しぶりです^^


いつも温かいコメントをいただきまして
ありがとうございます。
hiroです☆

似顔絵変えられたのですね〜


今日の記事にありますように
アフィリエイトは楽しんで続けたいですよね。
義務感になってしまいますと
続かなくなりますもんね。


心を込めて応援させていただきます。
ポチ☆
| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | 2009/07/11 12:18 AM |

こんばんは高山です

アフィリエイトのいいところは楽しみながらはじめるところですね。私はスロアフィを実践してからこれほどアフィリエイトが楽しいのかと実感しました

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/10 11:43 PM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね。

あやあやさんのように楽しまれながら

アフィリされるのがいいですね。


喜んでいただけて

お金がいただける


考えれば最高ですね


心を込めて応援いたします。
| ハヤトケイコ | 2009/07/10 9:09 PM |

先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


資金が掛からず、在庫を持たなくていいのが

アフィリエイトの魅力ですね。



では またお邪魔します


応援ポチ^
| 真田 ゆたか | 2009/07/10 6:41 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/85