初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ブログでアクセスを集めお金を稼ぐの本 | main | ブログアフィリエイトメリット、デメリット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
インパクトブランディングアフィリエイト術を購入して出来るようになった事
JUGEMテーマ:アフィリエイト


大田賢二さんの

インパクトブランディングアフィリエイトで学び

このブログ作りに励んでいます


いつも応援ありがとうございます
      人気ブログランキングへ

ブログを開設して

アフィリエイトをはじめるまで

私は、殆どパソコンの操作を知りませんでした。

インターネットショッピング
オークションを時々楽しむくらいでした。

簡単な操作程度でした。


携帯電話、パソコンなど進歩し

時代に遅れている自分を感じていましたが、

まあいいか!!と思っていました。


ところが、

アフィリエイトに興味を持ち

ブログをはじめて

今、このように色々な事を覚えました。


それも、インパクトブランディングアフィリエイト術を学んだお陰です。


はじめは、正直、本当に苦労しました。

なんといっても分からない事だらけで
一つの事が出来るのに時間がかかりました。
でも、出来るようになっていくのがとても嬉しかったです。


インパクトブランディングアフィリエイト術では、

どんなブログがいいのか
ブログサイトの登録から
丁寧に説明されています。

・プロフィールの写真

・自己紹介

・相互リンクの仕方

・メールの設置の仕方

・人気ブログランキング

・あし@サービス

・お気に入り
     などなど

私のブログを見ていただくと分かると思いますが、

アクセスランキングやおきてがみ,オートリンクネットは後から自分で加えた以外は

殆ど、インパクトブランディングアフィリエイト術で学んだ通りに
サイドバーへ設置しています。


一つ設置していくごとにアクセスがアップしていった様に思います。


このようにブログ作りが出来るようになったのも
インパクトブランディングアフィリエイト術で学んだお陰です。


まだまだ、パソコン用語はたーーーーーくさんあります。

色々覚えたいです。

先輩アフィリエイトさんから
アドバイスを頂ける事があり

アフィリエイトをされている方は、
親切な方が多く有り難いアドバイスと思い感謝しています。


これからも宜しくお願いします
    人気ブログランキングへ

 
   
★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 濃厚サポートコース★

初めてでも学ぶことにより出来るようになります

アクセスアップの方法

どのようにしたら稼げるのか

わかりやすく丁寧に説明しています







| comments(9) | trackbacks(0) | インパクトブランディングアフィリエイト術 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

アフィリを勉強すると、
パソコンの使い方の勉強になりますよね。
私もだいぶパソコンになれました。
まだまだですけど・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
| ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには | 2009/07/10 5:43 PM |

あやあやさん


こんにちは、新生・楓です。
アフィリエイトをしていると色々
勉強出来る点に遭遇しますし、
色々な方と知り合うことが出来ますね^^


仕事でもそうですが、
楽しんでやることが一番です♪



では応援済みです!
| 新生・楓 | 2009/07/10 4:03 PM |

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

インパクトブランディングアフィリエイト術は

とても解り易く説明が丁寧ですね。

価格設定も2種類あり初心者には最適な

王道商材だと思います。

もちろん、応援ぽちっとドロンッ!!
| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/07/10 10:53 AM |

こんばんは高山です

アフィリエイトはやることが多いですが
楽しんでやるものですね

コツコツがんばりましょう

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/10 1:24 AM |

今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

アフィリをしていて、スキルや知識、マインドがアップしたことを感じるのは楽しいことですね、

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
| カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! | 2009/07/09 11:31 PM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

インパクトブランディングアフィリエイト術は

王道のアフィリマニュアルなんですね。

軸となる 商材の実践は

大切ですね


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/07/09 11:04 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

アフィリエイトをやっていると
勉強になることが多いですよね^^

応援します!
ぽち〜
| 七夕キャンペーン実施中!@キョン | 2009/07/09 10:39 PM |

あやあやさん、はじめまして。
茉菜(まな)と申します。

とても温かいコメントを
ありがとうございました!

アフィリエイトをとても
楽しんでいるという雰囲気が
素敵ですね^^

応援します♪ポチッ
| 情報商材アフィリエイトで人生リセット@茉菜(まな) | 2009/07/09 7:33 PM |

あやあやさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。


確かにやることは沢山ありますが

昔に比べて成長している自分を
今考えると、嬉しくもなりませんか?

頑張って行きましょうね!


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
| ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | 2009/07/09 7:29 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/84