初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 自動コメント補助ツール | main | ブログでアクセスを集めお金を稼ぐの本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
情報商材の購入、無料レポート色々見すぎていませんか?
JUGEMテーマ:アフィリエイト


今日は、7月7日七夕様ですね。

ひこ星さまと、おり姫さまは出会っているのかな・・・・・


アフィリエイトをするにあたり
期待を持ってはじめた方は多いと思います。

目標はなんですか・・・
達成出来ていますか


応援お願いします
     人気ブログランキングへ


色々な視点から
勉強をして
アフィリエイトの知識を高めていきたいと思います。

でも、はじめは何からどうやってやったらいいのか分からない方もいるでしょう。

何か教材を購入して学ぶことが良いと思いますが、
教材を買った方は、
最後までじっくり見ていますか?


色々見ているとあれもこれも良くなって
一つの教材が、中途半端になっていませんか?


この教材で勉強すれば成功への道へとつながると
信じて購入した教材を投げ出していませんか?

買った教材で
もし、稼げていない自分がいても

同じ教材で
こんなに素晴らしい教材に出合えて本当に良かったと言っている方がいるのではありませんか?


この、
同じ教材で勉強しても
成功する人、しない人の差は何でしょうか?????


私は、努力が足りないからではないかと思います。
見過ごしている部分が多いからではないかと思います。。。



教材を何度も何度も読んで
実践すると良いといいます。


皆さんは、持っている教材を
夢に出てくるほど何度も何度も見ていますか?
読みましたか


中途半端に目を通して
ちょこっと実践して稼げないなんていっていませんか?


長い長い情報商材をせっかく購入して
読むのは大変ですよね。
でも、そこには
びっしりと稼げるノウハウが書いてあるのです。


作成者は、自信を持って
書き上げてくれているのです。

たまに悪徳商材はあるらしいのですが・・・

熱心にブログ作りに励むアフィリエイトさんのブログ
そのブログの方を信用して
そのブログの方から購入して
そのブログで伝えている教材が詐欺だったなんていうのは
悲しいですよね。


本当に信頼のあるアフィリエイトさんから購入していけるといいと思います。
特典のあるアフィリエイトさんも魅力ですよね!!!


成功している人がいる、実績のある教材ならば稼げるのです。

やり方次第なのです。
私は、
確信を持って言いたいです。


もし、あれもこれもどうしようなんて考えたら
もう一度はじめに戻ってください。
信頼して購入した教材をもう一度一から見直してみてください。

絶対に
見落としていたこと、
こんなことが書いてあったんだなんていうことが
出てくると思います。


本気でやりたいならば
一つの教材をじっくりじっくり勉強することが大事だと思います。

このやり方は合わないなと思ったら、自分なりに
変えてもいいと思います。


とにかく、
何度も何度も繰り返し読んで
実践していくことが一番だと思います。

自分の購入した商材を信じて信じて
頑張りましょう。
目移りはどうでしょう?
あまり勉強勉強と見すぎても混乱してしまうこともありますよね。
  
     

    大田賢二さんのインパクトブランディングアフィリエイト術を再度
    熱心に勉強中です!!!

応援お願いします人気ブログランキングへ




| comments(11) | trackbacks(0) | 学ぶ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん


こんにちは、新生・楓です。
今日は、chromeであやあやさんの
ブログを見たのですが・・・・・


タイトルや記事全てが文字化けしていました^^;



今はIEでコメントを残しているのですが・・・
お気づきかもしれませんが、念のために
ということで^^



では応援済みです!
| 新生・楓 | 2009/07/08 1:36 PM |

あやあやさん おはようございます

たぬきちです(*´∀`)r


最初勉強のために買った商材マニュアルを
最後まで読んでも、自分自身の知識レベルが低くて

理解不能でもっとわかりやすいものを探すという
傾向があると思います

現に過去に購入して読んでみても
さっぱりわからなかったノウハウが

今読み返してみると、すごく重要な事だった
と気づく事があります

商材を初心者向けに作る販売者さんの配慮と
それを購入するアフィリエイターの実力不足

どちらかがかけていれば
どんなに良いノウハウであろうと

別の商材に走ってしまうのも無理がないのかも
しれませんね

子供の頃はピーマンが食べれなかったけど
大人になったらピーマンがおいしいと気づいた

といったイメージですねw

ひとつの事に囚われず、多くの情報を取り入れる
そうする事で本当にいいものを見つける能力が身に付くと思います

応援ぽちっと

| たぬきち@美しいソース HTML構文チェック | 2009/07/08 9:47 AM |

はじめまして、あやあやさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。
| 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 | 2009/07/08 12:55 AM |

今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

本当に、軸になる錠剤を読む、のではなくて、徹底的に「読み込む」ことが大事なんですよね〜。


応援してます! ポチ^^
| カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! | 2009/07/08 12:14 AM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

そうですね。

何度も何度もマニュアルを読んでみる

新たな気づきありますね。

マニュアルって

作られた方が時間をかけて

実践し 実績を上げられてたことに基づいて

作成されたものだから

読む価値があるんですよね。


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/07/07 11:49 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私の周りはまともな人が多いらしく、
詐欺商材にヒットした事はないですね〜。

応援します!
ぽち〜
| 七夕キャンペーン実施中!@キョン | 2009/07/07 11:06 PM |

こんばんは高山です

私のばあはマニュアルどおりにやる反面ほとんどがテストテストです。やはり無限の可能性を秘めているアフィリエイトですので私は常にテストマーケティングが大事だと思います

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/07 10:54 PM |

はじめまして!

私の載った本を読んで下さって、とてもうれしいです!どうもありがとうございます♪

男性と思われていたとは…文章が男性っぽいのでしょうか?(笑

では、また寄らせてもらいますね!
あやあやさんのまたのご訪問を心よりお待ちしています☆

| Non@アフィリエイトで食べている人の手法を公開するBlog | 2009/07/07 9:25 PM |

初めて訪れさせて頂きました。

良い記事が満載の素晴らしいブログで
関心して読ませて頂きました。

ブログの本質は
読者の方の悩みの解決だと思いますので
本当に的を得たブログですね。

まずは、道を信じて
突き進む事が一番の成功への近道なので
実践こそ大事だと、私も同感です。

真実を語るブログととして
心より応援させて頂きますね。




| 情報商材アフィリエイトで稼ぐ | 2009/07/07 9:22 PM |

訪問&コメントありがとうございます。

続けるってことは大切ですよね。
やはり一つのことを実践するって
大事なんだな〜って思いました。

応援ぽち♪
| キラ | 2009/07/07 6:47 PM |

訪問とコメントありがとうございます。

決めた商材でアフィリエイトを続けることは

根気が要りますが、私もやり続ければ

必ず成果に繋がると信じてアフィリエイトを

やっています。応援します。ぽち!

それでは失礼します。
| よいち | 2009/07/07 6:24 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/82