初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ダイエット | main | 情報商材の購入、無料レポート色々見すぎていませんか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
自動コメント補助ツール
JUGEMテーマ:アフィリエイト


アフィリエイトは最初、

自分で勉強するのは難しいです。

何か教材を購入してブログ作りをしていった方が
良いと思います。

私は、
何度かお伝えしましたが、

一番初めに

大田賢治さんの
インパクトブランディングアフィリエイトで学びました。

応援お願いします
    人気ブログランキングへ




元お笑い大田賢治さんと聞き

きっと楽しく学べると思い購入しました。

自分で頑張るコースと
濃厚サポートコースがあり

私は、9800円の自分で頑張るコースを選びました。


濃厚サポートコースは
365日のメール相談サポートや自動コメント書き込み補助ツールなどが
付いているのです。


自動コメント補助ツールはさらにアクセスアップにつながるとか・・・


自分で頑張るコースには自動コメント補助ツールが付いていなくて
何も知らなかった私としては、
アクセスアップと聞いた自動コメント補助ツールは魅力的でした。


でも、
今、考えると私は、
自分で頑張るコースの自動コメント補助ツールなしで良かったと思っています。

大田賢二さんの
インパクトブランディングアフィリエイト術を
やっているのだなと思うブログの中で


私より後から始めた方が
人気ブログランキングの上位に上がってきている方々を
見かけます。


同じ様にやっていて
人気ブログランキング急上昇とは

やっぱり自動コメント補助ツールかな?
と考えてしまいます。


そればかりではないのでしょう。。。

他にも色々なアクセスアップ方法あるので。


その人その人のやり方
進め方
ペースがあるので
決して否定しているわけでもありません。


自動コメント補助ツールは
使ったことがないので分かりませんが
アクセスアップに最適で
便利なものだと聞きます。

、とても寂しいものだなと思う私です。


しっかりと記事を読んで
心を込めてコメントさせていただきたいと思います。


私は、自分で頑張るコースを選んで良かったと思っています。

自動コメント補助ツールの付いている濃厚サポートコースを購入したくなったら
差額を支払えばいいみたいですが、
私は、自動コメント補助ツールは必要ないと考えています。

濃厚サポートコースでは365日の
サポート付きですが、

私が思うには、
期限が切れても
メールで相談すれば答えていただけると思っています。


期限切れなのでお答えできません
なんて返信があったら
ちょっと悲しいですよね。


濃厚サポートコースは
他にも色々な特典があるので
ここで、お勧めしていないわけではありませんが、


はじめてアフィリエイトをする方ならば
自分で頑張るコースで充分学べると思います。


どうしても、
特典がたくさん付いている方がいい
高い方がいい内容だ!!!
自動コメント補助ツールが使いたい!!!
真横で大田賢二さんのサポートが・・・などなどと言う方は
濃厚サポートコースでと思います。



★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
 自分で頑張るコース
 濃厚サポートコース★

基礎からしっかり学べます


人気ランキングお願いします
人気ブログランキングへ

| comments(10) | trackbacks(1) | インパクトブランディングアフィリエイト術 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

当初、私は濃厚サポートコースを購入しましたが、

自動コメントツールを今だ使った事がありません。
(使い方がいまいち理解不能の為、使いそびれました)

あやあやさんのアフィリエイトに対する姿勢と

考え方に好感を覚え、尊敬致します。

もちろん、心より応援させて頂きます。



| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/07/08 9:15 AM |

あやあやさん、こんにちは。
私も、自動コメント系のツールはあまり・・・です。
使ってる人も多いみたいですけど、ツールを使ったコメントってすぐ分かっちゃいますよね(^^;

そんなの使わずに、心の通ったコメントやり取りしていきたいですよね(^^)
| アリ | 2009/07/07 10:34 AM |

あやあやさん おはようございます

たぬきちです(*´∀`)r


自動コメントツールはアクセスが最初だけですよ
コメント返しに行けばその人が書いてる記事の内容で人柄がわかりますからね

それに誰にでも当てはまるようなコメントがくると
自動ツールのパターンが大きいです

やっぱりあやあやさんみたいにちゃんと相手の記事を読んでコメントを残す人じゃないと

いずれランキングからも消えると思いますよ


応援ぽちっと

P・S
我が家でもきゅうり祭りが始まりましたw
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

| ショットガン・リライター バージョンアップ&特典追加@たぬきち | 2009/07/07 8:46 AM |

あやあやさん、こんにちは。^^
夏蓮です。

そうですね、自分で頑張ったほうが、
いろいろと気づきもあるし、
力になっていくと思います。^^

メルマガの審査、頑張ってくださいね♪
何度かチャレンジすれば、きっと大丈夫です。^^

応援しています☆
| 夏蓮 | 2009/07/07 7:42 AM |

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

しっかりとした商材をもとに
アフィリエイト頑張った方が
進む道がわかっていいですよね。

コメントも記事を読んで
自分の言葉で伝えていきたいですよね。

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
| リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね) | 2009/07/07 7:37 AM |

こんばんは高山です

そうですね、コメント周りはツールを使わないほうが、いいと思います。スパムコメントやられるといい気分ではないので真摯にコメントをするべきですね

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/07 1:37 AM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

自分で学んだものは財産になりますね。

コメント回りも最後まで読ませていただいて

コメントするのが礼儀って思っています。

あやあやさんのおっしゃるとおりです。

自分でやってみる

大切ですよね

心をを込めて応援いたします。
| ハヤトケイコ | 2009/07/07 12:10 AM |

いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

いくら効率的でも、その人らしさが伝わらないのは寂しいですね。

全部でなくても、感じたところをきちんとコメントしちものですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
| カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! | 2009/07/07 12:09 AM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

う〜ん、私は補助ツールを
使っていますが、

自動コメントと違って
記事を読んで書けるので、

効率が良くて、思いも込められると
思いますが。

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/07/06 11:39 PM |

かなり自分にあった情報商材だったようでね。
自動コメントの件は人それぞれと言いながらも
やはり寂しい思いをするのは理解できます。
そう、コミュニケーションくらいは自分の言葉でやりたいものです。
かく言う私も気がつけば判で押したようなコメントになっていますが・・・。

頑張ってコメント巡りをしますわ。
これもアフィリの一つだと思っています
| kajika | 2009/07/06 9:59 PM |










トラックバック機能は終了しました。
【初回価格】稼ぐことに特化したケータイオートマチックツール【フルモバイルファクトリー】
ついに・・・・ 毎日5000円を生むことを目的に開発された 最高の自動ツールが公...
| オススメEBOOKS | 2009/09/04 6:12 PM |