初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 無料レポートスタンド | main | ダイエット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
焦らない
JUGEMテーマ:アフィリエイト



アフィリエイトをはじめて

まだ、2ヶ月ちょっと。

毎日ブログ記事の更新をしてきました

いつも皆さんから温かいコメントを頂き

嬉しい気持ちでいっぱいです

ありがとうございます


人気ブログランキングへ
宜しくお願いします


アフィリエイトをやろうと思い

本を購入して期待を膨らませてはじめたブログ

月収何十万、何百万という数字も目に付きました。

広告でよく簡単に稼げる、
なんてありますが、
そういう広告は信用していない私です。


アフィリエイトは簡単にはじめられるとは思いましたが
簡単に稼げるとは思いませんでした。


でも、コツコツやっていくことにより
夢は、必ずかなうもの!
成功への道は開けるものと
信じている私です。


色々なチャンスが、
ゴロゴロ転がっているではありませんか・・・・・・・


まだ、残念なことに気付いていない部分が多くある私です。

知らないパソコン言葉もまだまだあります。



きっかけって、チャンスって本当にどこにあるかわかりません

きっかけ、チャンスに遭遇しても気付かずに通り過ぎていることがあります。


もし、私が、
本屋での立ち見でアフィリエイトの記事を見なかったら
あの日、あの本を見なかったら
こうして、ブログを作りアフィリエイトをしている今の自分はいませんでした。


でも、私は
このチャンスを手にすることが出来たのです。
アフィリエイトをすることが出来て本当に良かったと思っています
皆さんに出会えたことが、本当に良かったと思っています


魔の3ヶ月!!!
アフィリエイトをあきらめてやめてしまう方が多いと聞きます。


焦らずに続けていきたいと思います。
大事に大事にブログ作りに励んでいきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。



ブログは今!?ブログアフィリエイトで稼いだ秘密のブログの石田やすともさんです
石田やすともさんの作成した教材ですショボンショボンショボン

桜音マーケティング


●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

石田やすともさんへ先日、メールを送らせていただいたところ
とても丁寧に、返信してくださりました。
忙しい方なのに、本当に嬉しかったです。

そのような対応一つで、
その方の人柄が伝わり
信用度が、アップしますね。


人気ブログランキングへ宜しくお願いします

| comments(6) | trackbacks(0) | アフィリエイトについて | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
大変、ご無沙汰しております。

ドロンパ原田です。

あやあやさんの記事からも

信用・優しさが溢れています。

来る度に学ばせて頂いております。

もちろん、心より応援です。


| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/07/05 6:37 AM |

こんばんは高山です

アフィリエイトは3ヶ月〜半年はかかるといわれますが、如何に楽しめるかということが大事ですね。私はいつも楽しむ感じでアフィリエイトをやっています

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/05 1:33 AM |

こんばんは。美幸です^^

キッカケ、チャンス

これほんとに重要ですよね!


美幸もあるきっかけで

今アフィリエイトを楽しみながらやっています♪


キッカケ、チャンス。

あとは行動するのみですね^^


心から応援です凸
| 美幸@幸せに稼ぎます | 2009/07/05 1:13 AM |

こんばんわ。2ヶ月である程度成果が出ていると読み取りました。

5ヶ月でも成果がでていない私としては、泣きたくなるのですが
とにかく今は『やめない!』を目標にしています。
| kajika | 2009/07/04 11:52 PM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

2ヶ月なんですね。

素晴らしいですね。

レビュー記事もしっかり書かれてるし

読みやすく

お客さま思いのあやあやさんです。

きっと素晴らしい成果得られますよ!!

心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/07/04 10:43 PM |

はじめまして
コメントありがとうございます
ささです

アフィリエイトが魔の3ヶ月・・・
これはアフィリエイトはお金を支払ってやっているんだ、お金を払ってアフィリエイトというアトラクションをやっていると思ったら
簡単にふっきれてしまいますね
| ささ | 2009/07/04 1:37 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/79