初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< コメントまわりについて | main | 焦らない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
無料レポートスタンド
JUGEMテーマ:アフィリエイト



梅雨のこの時期

雨がよく降りますね。

主婦にとっては
洗濯物が困ります。


無料レポートスタンドを利用していますか?


今日も応援お願いします
人気ブログランキングへ





無料レポートスタンドと聞いて

ただほど怖いものは無いと思って
寄り付かないなんて事していませんか?

あっ!!それ私です。

いえいえ。。。。。。

商材を購入しようかと悩んでいませんか?
その前に無料レポートスタンドの利用をおすすめします。

無料レポートスタンドの意味ショボンショボンショボン以下無料レポートスタンドよりコピーです


無料レポートスタンドとは、
無料レポートを使い読者様を増やす
システムを運営するサイトの事です。


自分の作成したレポート(PDF)をサイトへ登録し、
そのレポートが誰かにダウンロードされればポイントが獲得できます。


また、他の人が作ったレポートを、
自分の媒体で紹介し、誰かにダウンロードされても
ポイントが獲得できます。



自分の作成したレポートがダウンロードされるより、
他の人のレポートをダウンロードしてもらった方が
ポイントがたくさんもらえます。


そのポイントに応じ、
メールアドレスが獲得できる仕組みになっています。




自分のレポートがダウンロードされた場合は、
そのダウンロードした人のメールアドレス。


他の人のレポートを紹介しダウンロードされた場合は、
ポイントに応じ、協賛登録として登録した人のメールアドレスが
獲得できます。




■ 主要な無料レポートスタンド

・まぐぞう
・メルぞう
・激増
・無料情報ドットコム
・スゴワザ
・フリーブック

 矢印上矢印上矢印上ここまで


たくさんの方が、作成している無料レポートを読んで

活用できるといいですね。

自分で作成して商材購入の際の特典にも出来ると
いいと思います。

色々な方のブログへ訪問しても、
無料レポートの紹介があります。



ダウンロードしすぎると
メルマガなどのメールが、増えそうで怖いですが。。。
読みきれなくなりそうです。


桜音マーケティング

自分で商材を作り販売する方お勧めです

無料レポートを皆さんに見てもらいたい時にも、
桜音マーケティングでの方法が使えます

とてもわかりやすく説明されています

この商材の著者の石田やすともさんはこの方法で月収200万円以上稼いでいます




人気ランキング応援お願いします。
       人気ブログランキングへ

  













| comments(8) | trackbacks(1) | 無料レポートスタンド | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
おはようございます!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私は無料レポートを読むのが好きで
今までもかなり読んできましたが
有料でもいいんじゃ…というものも
とても多いのですよね。

商材を買う前に、まず参考になるレポートがないか
探すといいですよね^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
| jamon@無料レポートのテンプレもつけました! | 2009/07/04 6:55 AM |

こんばんは高山です

無料レポートスタンドはある意味アーティクルマーケティングのアーティクルディレクトリに似ていると思います。日本にももっとレポートスタンドのようにどんどんアーティクルディレクトリができればいいと思います

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/04 4:04 AM |

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あゆ夢は、軸となる商材を購入するまで、
無料レポートの存在は知りませんでした。

最近は、無料レポートのレベルもかなり高く、本当に学べて有効活用しています。

では今日も、心より応援させて頂きます。
| アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 | 2009/07/04 1:55 AM |

今日は!カルメンです☆

無料レポートには、有料にしてもいいくらい為になるものもありますよね。
かなり勉強になりますね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
| カルメン@ブログアフィリエイト、まずは最初の5万円! | 2009/07/04 12:15 AM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

無料レポートは捨てアドで
ダウンロードしていますが、

もう軽く1万件以上メール
たまってます。

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/07/03 11:07 PM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

無料レポートは
価値ありますね。

自分の ブランディングのためにも

是非作成したいですね

心を込めて応援いたします。
| hayatiokeiko | 2009/07/03 10:13 PM |

あやあやさん。

初めまして。Giと申します。

この度は、
当ブログへのご訪問&コメント、
有難うございます。

おっしゃる通り、
無料レポートは、
購読するのも、作成するのも、
メリットが多いですから、

ネットビジネスをするのであれば、
活用しない手はないですね^ ^

応援します☆★
| Gi | 2009/07/03 10:02 PM |

あやあやさん こんばんは

たぬきぢです(*´∀`)r

そうなんですよね
無料レポートって読みたいもの以外も登録されるから嫌なんですよね

気がついたら
受信メールが1000越えてた事あります
Σ(゚Д゚;≡

怖い怖い(^_^;)


応援ぽちっと

| たぬきち | 2009/07/03 7:26 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ミステリー・アフィリエイト
アフェリエイト 初心者 yahoo ブログ 携帯 ヤフー 楽天 amazon ア...
| 厳選電子ブック | 2009/07/06 3:08 PM |