初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 桜音マーケティング | main | 無料レポートスタンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
コメントまわりについて
JUGEMテーマ:アフィリエイト


コメントまわりを皆さんは、

どのようにやっていますか?


些細なことですが、
人気ブログランキングは
コメントを書く前にポチッですか?

それともコメントの後ですか?

どっちがスムーズかと

いつも迷うのですよね。
些細な質問でした。

応援お願いします
    人気ブログランキングへ

コメントまわりは、

人気ランキングで
上位のブログの方からが、良いと聞きます。

上位の方にコメントをすることによって
アクセスの多い上位の方のコメントを見た方が
自分のブログに訪問してきてくれることがあります。


毎日、記事を更新して
コメントまわりをしていると
人気ブログランキングの上位のかたは、
覚えてしまいます。

でも、私は色々な順位の方のブログに訪問して
楽しませて頂いています。

新しい方のブログも
次々に出てきます。


コメントまわりでは、
しっかり
記事を読んで
コメントをしないといけないです。

情報がいっぱいで
楽しいですよね。


私のブログにコメントしてくださる方から、時々
テンプレートが変わりましたね。
アバターが変わりましたね。
と、コメントをいただきます。
覚えていてくれて
とても、嬉しいです!

ありがとうございます

私も、いつも訪問させていただいている方のブログは
ほとんどインプットされています。

時々、似たブログを見掛け、

この方は、
あの商材で勉強してるんだと
色々私も、勉強させていただいています。


桜音マーケティング

アフィリエイトは楽しいです

楽しみながら学べる商材っていいですね

桜音マーケティングは、心が和み気持ちよく学べます

7月から4800円に値上がりしてしまいましたが

これからマニュアルを作って売るという方は、特にお勧めです



応援お願いします
    人気ブログランキングへ






| comments(8) | trackbacks(0) | コメントまわり | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&コメントありがとうございます

自分はランキングをポチッとしてから
コメントを書いています
でも時々忘れることもあるみたいですが…

応援!!プップッゥ〜♪ ←クラクションですからぁ!
| タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | 2009/07/03 3:41 PM |

こんにちわ。
ランキングの応援は記事を読んで、共感したり
納得したりしてから応援します。

何を青臭い事を・・・と思われるかもしれませんが
青臭いのが私です。
| kajika | 2009/07/03 12:14 PM |

こんばんは高山です

私は自分にコメントを下さるアフィリエイターさんには必ずといっていいほどコメント回りはします。順番は余り気にしていません

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/03 1:13 AM |

はじめまして!
あやあやさま

佳ちゃんと言います
ブログを始めたばかりです。。

私はコメントしてから ランキング ポチッ
っとしております。

ランキング押すと画面が バーンと飛ぶので
必死で戻らないとダメなので。。

応援しま〜〜す!
| 佳ちゃん | 2009/07/02 11:38 PM |

あやあやさん、こんばんは〜

ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
コメント回りでは、いつもランキングは最後にしています。
自分の中で納まりがいいんです。
癖なんですかね〜(;^_^A アセアセ・・・

また来ますね〜
応援ボチ♪
| 兼業主婦でもできたアフィリエイト@ジュジュ | 2009/07/02 11:25 PM |

こんばんは

私はコメントを書き終えてから

クリックしていますね。

コメントして

さぁ!!応援だって

感じです

心を込めて応援いたします。


| hayatokeiko | 2009/07/02 11:22 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私も忘れるので、先にクリック
しちゃってますね〜。

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/07/02 10:25 PM |

あやあやさん



こんばんは、新生・楓です。
アバターを変更するのに色々と
考えてのことだったんですね^^


セミナーでもしお会いできましたときは
楽しみにしておりますです♪


キョロキョロして探してみますw




コメント周りをするときは
ランキングは初めにクリックしますね。
忘れてしまうと失礼極まりないと
思っているので(笑)



では応援済みです!
| 新生・楓 | 2009/07/02 7:10 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/77