初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< インフォレビューでアフィリエイト商材の評判を見よう | main | コメントまわりについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
桜音マーケティング
JUGEMテーマ:アフィリエイト


連日お伝えしている

桜音マーケティングは

本日から値上げとなります。
 
人気ランキングお願いします
   人気ブログランキングへ




桜音マーケテイングは、

アフィリエイトターにも役に立つのか?と言う質問があるそうですが、

桜音マーケティングは情報販売をしている方に向けた
マーケティング術を記載しているものです。


でも、情報販売ではない方からも、


「とても勉強になりました」

「メールマーケティングの部分は非常に参考になります」

「ビジネスの根本的な戦略を学ぶことができました」


などのお声があるそうです。。



全体的には情報販売をしている方に向けたノウハウですが、
本書の「肝」となるメールマーケティング法については
アフィリエイターの方にも役立つと思います。


連日、桜音マーケティングを

お伝えしている私ですが、

これは、ちょっと興味ないという方は

なんだ、今日も桜音マーケティングの話題ねと
思うでしょう。


こういう、
値上げ
いついつまで
特典

といった方法は、
商材を売る一つの方法なのでしょうね。


短期間に何度も値上げをして

値上げ価格を見てみたら
100円・・・・・・・・・なんていうのもあるらしいですね。


宣伝、方法とは言ってもちょっとですよね。

その商材の内容、良さなどは勿論ですが、
著者の方の、姿勢、熱意などなど
にも私は、商材を選ぶ上で見ていきたいと思っています。


桜音マーケティングの中にもありましたが、
メール対応の大切さ!!!

メールを見ていてその人の人柄って
よく分かりますよね。

丁寧にお答えしていきたいです。


商材を購入して、
質問などを、することがあると思うので、
気持ちよく対応してくださる方がいいです。

でも、メールサポートで忙しい方多いのですけどね。

何時間後に返信します
何日以内に返信します
と、書いた方がより信頼度が高まります。


桜音マーケティング

今日から千円ほど、値上げしました



これから、デパートなどでも
夏のバーゲンセールが始まります。

半額!!!
何パーセント引き



よくありますが、

こんなに値引きできるなら
はじめからこの値段で売ってよ!!
なんて思ってしまいますが、
これも商売!!

あーーー買っちゃったのが安くなってる
という経験ありますよね。


商材も、サマーバーゲンしてくれないかな・・・・・・
サマーバーゲン期間!!!みんなで安く買って学ぼうなんて!!!


ちょっと、著者の方に交渉してきますにか
と言うのは、冗談ですが、
色々な方法で商材も出ていますね。


やはり、
商材売るにも、
アフィリエイトするにも
アイデアは、大事ですね。
人と同じ事をしていては、こんなに多いアフィリエイトの世界で埋もれてしまいますね。

でも、コツコツコツコツ
積み上げて努力も大事ですよね。


応援お願いします
   人気ブログランキングへ












| comments(8) | trackbacks(0) | 情報商材 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

桜音も、人気ですね。
マーケティングも大事ですね〜

応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2009/07/02 1:51 PM |

こんにちは!

モリシンです。

商材のサマーバーゲン面白そうですね^^

正規に購入した方から怒られるのかな?


応援ぽちっ!
| モリシン〜在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡 | 2009/07/02 11:16 AM |





先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。



桜音マーケティングは知りませんでした

しかも 値上げなんですね

購入検討しようと思います。



では またお邪魔します


応援ポチ^
| 真田 ゆたか | 2009/07/02 10:42 AM |

こんばんは高山です

コツコツ積み重ねることでとにかく成功に近づくことは確かですが、人と同じことをしても埋没してしまうだけです

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/02 12:17 AM |

初めまして^^ こんばんは

ままどおるさんのブログから来ました。

メールの大切さはしみじみ感じます。

返信を受け取る方だと特に・・
質問の内容が無いとなると

その方に不信感を抱いちゃいますね ^^;


応援します。ぽち^^
| タカまみ★夢トビ | 2009/07/01 11:04 PM |

あやあやさん

こんばんは、夏蓮です。^^

メールのお返事は大切ですよね。
私も毎回緊張して書いています。><

桜音マーケティングって、
どれくらいのボリュームなのでしょう??
けっこう盛りだくさんですか?^^

応援しています☆
| 夏蓮 | 2009/07/01 10:04 PM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。


桜音マーケティングは優しそうな
名前に惹かれますね。

少し商材のこと知りたいな。

どんな人が向いているんでしょうか。


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/07/01 9:46 PM |

あやあやさん



こんばんは、新生・楓です。
あれ。。。。
アバターが変化しているように思えるのは
私だけ・・・・・。



桜音マーケティングというのは
今日、初めて知りました^^;




では応援済みです!
| 新生・楓 | 2009/07/01 8:47 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/76