初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 健康に過ごしましょう | main | 桜音マーケティング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
買おうと思う心理
JUGEMテーマ:アフィリエイト


情報商材を紹介している私ですが、

情報商材を誰から、

どうやってどういう経由で購入するのですかね?

この頃、買おうと思う心理を

追求している私です。

こんなことを書いたら

売れることしか考えていないようですが、

店員、あやあやとしては、

いかにこのブログを皆さんのお役に立てるか

継続できるか

考え中です

今日も応援お願いします
    人気ブログランキングへ

   

最近、近所のスーパーが閉店セールをしています。

主婦の私としては

安いのは嬉しいので

喜んで買っています。

でも、

閉店する店側にとっては

色々な理由があり閉店となっていることと思います。

寂しいです・・・・・・・

アフィリエイトを続けていくにあたり

人とのつながりを第一に大切にしたいと思っています。

そんな中で、

アフィリエイトとしての成功も夢見ています。

夢ではなく頑張っちゃえば

人間、出来ちゃうんです!!!!!

何歳になっても

可能性はいくらでもあるんです。


今日は、あっちこっちに話が飛んでいますが、

元に戻って

買おうと思う心理です。

思うには、

これから初めてアフィリエイトをしようと言う方は

どうやって商材を購入するのでしょうか?

こうやってアフィリエイトをしているブログさえ知らない方がいっぱいです。

パソコンも出来ず真っ白な状態から独学でと言うのは

難しいと思います。

そうした、初心者がどうやって私のような初心者大歓迎と

タイトルにしているブログにたどり着くのでしょうね。

検索エンジンですかね。SEO対策必要ですかね・・

人気ブログランキングの存在だって分からないでしょう。

とりあえず、

超初心者の方は、アフィリエイトでブログを開設して

広告をいくつか並べて

日常の記事を書いて様子を見る

あれーーーーーーーーアクセスこないなーーーーー
売れないし、コメントも全然・・・・・・・
寂しい・・・・・・・・・

なあ〜んていう超初心者の方が多いのではないでしょうか???

あっ!!!この例は私でした。


そんな中、私を救ってくれたのが

開設後何日も経ってからのコメント2件のうちの一人の方のブログでした。

ブログへ訪問してみると商材の紹介がありました。

あと、人気ランキングでここをボチッととありました。

いやーーーーーーーーーーー商材の勧誘だわ!!!!!!
やめてほしいよ!!!!!と
思ってしまった私でした。


でも、もうちょっとのぞいてみようと思い読んでいると、

アフィリエイトをはじめたいきさつなども書かれていました。

商材の広告もクリックしてみました。
いやーーーーーーーーーーーーー
どこまで続くのこの長い話し
成功者の話しがたくさんあり
やらせでしょ・・・・・・・と見ていた私でした。
でも、そのブログからわたしのアフィリエイトの世界は広がりました。

アフィリエイトを知る前に

よく月収50万、100万稼ぎました
なんていう広告をよく目にしていましたが、
怪しすぎで通り過ぎていました。

何も知らない人はそうなんです。

なので、

いかに買おうという心理になるか、
この初心者、主婦大歓迎の私のブログにたどり着いてもらえるのか・・・・・

やっぱり地道なコメントまわりなのかな・・・
一通のコメントが私のように道を開くきっかけになってくれるといいのですが。

こんなに長々まとまりのない話を、

最後まで読んでくださりありがとうございました。
(あっ!!途中飛ばしましたか?・・・・いいですいいです。)

とにかく、いつも皆さん記事への訪問

温かいコメント、応援に感謝感謝です。

今日もお願いします
     人気ブログランキングへ


●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

この、新世紀ブログアフィリエイトは初心者の方ではない方にもお勧めだと思います

売るためのテクニックが満載です


まだまだお伝えしたいことがたくさんです。

長すぎてもなんなんで、今日はこの辺で失礼します。


先輩方の超初心者時代、どうやって

商材購入にたどり着いたか知りたいです。



・・・編集後記・・・
   
   最後にマイケルジャクソンさんが急死してしまいました。
   
   突然でびっくりしてしまいました。

   大活躍していた方ですが波乱万丈な人生だったことでしょう。




| comments(4) | trackbacks(0) | 情報商材 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん こんばんは

たぬきちです(*´∀`)

プロフの写真が変わってましたね

>どこまで続くのこの長い話し
成功者の話しがたくさんあり
やらせでしょ・・・・・・・と見ていた私でした。

まったく同じですw

やはり最初は先入観が勝ってしまいます。
だから安い商材が売れるんでしょうね

良心的にみせかけた罠です

信頼できる と判断した人がいれば
万が一失敗しても気持ち的には楽ですよね

やはり売る人柄が関係あると思います

応援ぽちっと

| アフィリ8で生活満足@たぬきち | 2009/06/28 1:11 AM |

こんばんは高山です

私自身はわかりませんが、コメント周りから購入される方がたまにいたり、よく見るとか色んなパターンがあります

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/28 12:55 AM |

あやあやさんこんばんわ!
いつもあしあとメッセでごめんなさい。

最初の報酬までは険しいですよね〜。
「魔の3か月」といわれてますよね。
それに耐えれると勢いつくらしいですね!

お互い勢いつくといいですね!

U^ェ^U ワン!
| あおラブ | 2009/06/27 8:00 PM |

おにいです。

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

> いかに買おうという心理になるか、
> この初心者、主婦大歓迎の私のブログにたどり着いてもらえるのか・・・・・

同感です。

まずは、どうすれば初心者の方に自分のブログに来てもらえるのか。
やはり、検索エンジンとか、ランキングサイトで上位表示して
ブログが目立つようにするのが基本かな〜と思っています。

お互い頑張りましょう。

応援ポチ!
| おにい@格安 優良 情報商材 発掘&レビュー | 2009/06/27 5:32 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/72