初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< プロフィール写真2 | main | 新世紀ブログアフィリエイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
情報商材
JUGEMテーマ:アフィリエイト


みなさんは

情報商材を購入した時、

何を重視しましたか?

どうやってその商材を知りましたか?

人気ブログランキングに参加しています
       人気ブログランキングへ

私は、

大田賢二さんの

インパクトブランディングアフィリエイトを最初に購入しました。




インパクトブランディングアフィリエイト術は、

インパクトあるブログを作る事にも力を入れています。

トップ画像作りや、

プロフィール画像

メール画像

人気ブログランキング画像などなど・・・・・・・

パソコンの知識がなかった私には、

難しくて難しくて

何時間かけて学んだことか・・・・・

でも、やり方を覚えるととても嬉しく

一つ一つ感動していました。

ところが、

実際には、なぜかブログで使っていない私です。

インパクトある画像も目立っていいのですが、

個人的には、シンプルなのが好きなもので。。。。。。

色々と勉強して

自分に合ったものを取り入れて使っています。


特に、インパクトあるブログ作りをお考えの方には、

おすすめです。

初心者の方にも一つ一つ分かりやすいです。



★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 濃厚サポートコース★

大田さんのサポート付きで分からないことは、

何でも解決できます

楽しく学んでインパクトあるブログを作りましょう


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございますニコッ

| comments(11) | trackbacks(0) | 情報商材 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんばんは。^^
夏蓮です。

大田さんのバナー、すごくインパクトありますね♪

私は、「王道」といわれる教材を購入していますね。^^
実践したいアフィリエイトジャンルのものを、ひとつひとつ選んで、じっくり取り組んでいます。

応援しています☆
| 夏蓮 | 2009/06/26 10:15 PM |

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


私も調べたんですが、
最初のころは表面的にしか
調べられなかった感じです。

でも学ぶ点はあったので
それも後悔してるわけではありません^^



ではまた来ますね、応援♪
| 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | 2009/06/26 5:16 PM |

こんにちはmikaです。

ブログとても素敵になりましたね(^_^)
色々とがんばっていらっしゃるようですね。
あのメガネはわざわざ買ったんですか?
笑ってしまいました(^_^;)

顔写真を載せないと信頼されないってことはないです。
逆に顔写真を載せたからといって必ず信頼されるわけではありませんので
無理して載せる必要は無いと思いますよ。

応援!

| mika | 2009/06/26 12:31 PM |

おはようございます^^
あやあやさん


いつもありがとうございます。
hiroです☆


大田さんの商材も魅力ですよね〜
雑誌にも掲載されていましたし。
時々大田さんの
ブログを見させていただきますが
インパクト・・・すごいですよね^^


私も
あやあやさんと同じく
シンプルがすきです^^


心を込めて応援させていただきます☆

| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | 2009/06/26 9:46 AM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

同じ商材を使ってますが、
商材は鵜呑みにするのではなく
自分のものとして消化したいですネ!!
要は見やすいブログなら大田さんは
”コレでもイイよ!”
って、言うと思います(^ ^

応援デス☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/06/26 4:15 AM |

こんばんは、みいなです^^

みいなが初めて商材を購入したのは
確か信頼のおける方のブログ記事を
見てからだったと思います。

やっぱり信頼は何よりも大事ですね^^

応援!(σ^-')σ凸ポチ♪
| みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ | 2009/06/26 2:05 AM |

こんばんは高山です

私の場合はネームバリューだけでは絶対に買わなかったですね。まずは疑うということから入りました。自分の購入者さんやコメント周りなどをくれる人は疑いませんが他の人はものすごく疑いました

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/26 1:39 AM |

いつも有難うございます。

最初に購入する商材って結構難しいですよね。
自分がどんなジャンルをベースにするかで
選ぶ商材も変わると、思います。

応援失礼します。ぽち!
| blogでアフィリエイト@ゆういちろう | 2009/06/25 11:12 PM |

あやあやさん、こんばんわ
元会社員北村です

応援&コメントありがとうございました!

インパクトブランディングアフィリエイト術は
初心者の方に軸にしてもらいたい商材ですね!

応援ポチポチどーーーーん!!
| 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 | 2009/06/25 11:10 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私は信頼できる方のメルマガを読んで
その人がお勧めした商材を購入しました。

もう販売終了しましたが
今でも軸の商材です。

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/06/25 10:05 PM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

大田さんのインパクトブランディングアフィリエイト

マカロンさんのブログで

よく見ていました。


わかりやすくって

大田さんって

心の広い 行き届いた方だなって

思っていましたよ。

やはり

王道の商材なんでしょうか??


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/06/25 10:03 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/69