初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< SEO対策 | main | プロフィール写真 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
アフィリエイトで生き残るには
JUGEMテーマ:アフィリエイト


アフィリエイトをはじめて

早、数ヶ月・・・

3ヶ月頃、やめてしまう方が多いとか・・・

人気ランキング応援お願いします人気ブログランキングへ

コメントまわりをしていてアフィリエイトの数に

驚くばかりですびっくり

アフィリエイトをやっている人って多いなぁ〜

なんてつぶやいている場合では

ないですね!!!!!!

でも、本当にたくさんの方のブログを拝見させて頂き

こんなに多いアフィリエイトの中で

どれだけの人が成果を上げているのかと。

たくさんのアフィリエイトが

同じ商材を売り

報酬につなげていくのは

本当に難しいことだと思います。

地道に地道にといいますが、

毎日毎日、記事を更新して、

コメントまわりを頑張ると報酬につながるのでしょうか?

同じ広告を365日紹介し続けると

報酬につながるのでしょうか?

どんなに頑張っても

何か

信頼関係、魅力、ひらめきなどがないとダメかなと思います。

魅力たっぷり、

特典たっぷりのブログを目指して

頑張りましょう

それにしてもアフィリエイトの数には驚きますびっくり

岡崎よしあきさんの無料セミナーで頂いたメールで

岡崎さんが見るさと愛さんが売れている理由が書いてありました。

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法


ショボンショボンここから



 私から見た、
 さと愛さんから、売れる理由。

 それはひとことで言って、
 繰り返し売っている、ということです。

 メルマガバックナンバーをみると分かりますが
 とにかく、毎回、繰り返し紹介しています。

 実績を交えつつ、
 新しい気づきを書きつつ
 繰り返し、繰り返す。

 これにつきる、ということですね。


 と、同時に
 さと愛さんは、誰も批判していないですね。

 また、自分の思い込みや
 いい加減な情報を配信したことも
 ないように見えます。


 かといって、
 特別すごい裏技を伝えているわけでもないんです。

 ここもポイントですね。

 なんでもない、ふつーのこと。
 それを繰り返し繰り返している。

 読者さんから質問があれば
 ただ、丁寧に答える。


 それがものすごい答えだとか、
 とんでもない裏技とか、


 そういうのじゃないんですよ。


 いたって、ふつーの答えなんです。


 でも、それをただただ、
 毎日、着実に繰り返し、繰り返している。


 その着実さ、生活リズム、丁寧さ。


 それを読む中で
 読者さんは
 「この人はいい加減なことは言わない」
 という信頼を、


 いつの間にかするようになるのではないでしょうか。


 毎日、定期的に着実に、
 というのもポイントですね。


 私のように
 気分でやってるわけではない。


 ここは、私も見習いたいと思います。


 フォーマットも
 或る程度、決まっています。


 そのあたりも
 「予想される形を繰り返し見る」
 ということ自体に


 読むほうは安心するように思います。



 繰り返される、リズム。


 そこにある安心。



 その安心できる場、サイクルがあって、
 その後で、紹介されているものに興味がでてくる。



 質問する。
 回答をもらう。


 大事にされていると感じる。


 信頼する。
 じゃあ、ちょっと買ってみようかな、と迷いはじめる。


 でも、まだ、この段階でも買わないわけです。



 そのなかで、
 また、繰り返し、静かに繰り返されるもの。


 そこにまた、安心して、
 安心レベルと、知りたいレベルが一定以上いくと
 買うという行為にふみきる。


 そういうサイクルではないでしょうか。



 ちょっと紹介して
 売れないからってあきらめたり
 別の商材を売り始める人がいるわけですね。



 これだと、上の例の買おうかどうしようか、
 迷っている人は、不安になるわけです。



 買おうかどうしようか、
 迷って、途中までいっていたのに、
 すぐやめてしまうから、また、0になってしまう。




 逆に売れようが売れまいが
 良いと思ったものを、売り続ける。



 これは売れてる人の
 共通項目です。
    
矢印上矢印上矢印上ここまでです

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−岡崎よしあき(おず)

商材を購入して勉強したり、ブログで情報収集したり色々な方法で

アフィリエイトを楽しみましょう

日8無料セミナーも充実していました。まず、お金をかけずにはじめるのならばこれです!!!はじめて情報商材を購入する前に私は、日8無料セミナーをしました。

今週も頑張りましょう

人気ランキングへの応援いつもありがとうございます人気ブログランキングへ






 














| comments(16) | trackbacks(0) | アフィリエイトについて | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&あたたかいコメントありがとうございます
とっても励みになっています!

良いものをたくさん紹介してくれるのもありがたいですが
「あれもいい」「これもいい」では
どれが自分に必要なものなのか判断する時間がなく
次から次へと紹介されても困りますね


応援!!プップッゥ〜♪ ←クラクションですからぁ!
| タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | 2009/06/23 5:20 PM |

あやあやさん、おはようございます☆
RIRIiです♪
ブログへのご訪問&コメント応援いただき
ありがとうございます!

つい、差別化をはかって奇抜なことをしてみたいという衝動に
駆られたりするのですが、
目を惹いても中身が伴わなければ
意味のないことになってしまいますね。

繰り返すこと、大事だな〜って改めて思いました(^^)

また伺います♪
心を込めて。。。ぽち☆
| RIRIi*幸せアフィリのはじめ方。 | 2009/06/23 7:01 AM |

こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。


多くの人がやっていますので、やはり
差別化が必要ですよね^^;


繰り返し紹介するということも
その一種ではないでしょうか?


簡単にできることじゃないですからね。



応援済みです^^
| アフィリエイト戦略家 max | 2009/06/23 2:04 AM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

ひとつの商材について、何週間も
記事にできるのはすごいと思います^^

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/06/22 11:16 PM |

はじめましてこんにちは
リ・ファリーヌ改め初音です。
ランキングからきました。

サト愛さんはすばらしい方ですよね。
私も尊敬しています^^


これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
| リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね) | 2009/06/22 6:16 PM |

こんにちは〜あやあやさん
hiroです☆


いつもありがとうございます。


今日の記事の中で
おずさんの言葉
とてもいいですね〜^^


だから
サト愛さんのブログやメルマガは
心地いいんですかね〜


なんとなく
わかります。
素敵な記事をありがとうございます。


心を込めて応援させていただきます☆
| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法 | 2009/06/22 4:54 PM |

あやあやさん、こんにちは。
夏蓮です。

当ブログへのコメントを
ありがとうございました。^^


繰り返すって大切ですよね。

何度も何度も何度も同じことを聞いて、
ある日突然、意味が理解できる、ってことが
あったりしますものね。^^

それって、ほんとに伝えたいことじゃないとなかなかできないですね。

自分が伝えたいことをしっかり見つめることが、
大切だな、と思いました。^^


応援しています☆
| 夏蓮 | 2009/06/22 9:34 AM |

あやあやさんいつもブログへの訪問・コメント&応援に感謝いたします。

リズムって言うのは心が落ち着いていないとなかなか保てないですよね。

静かな個性を作るのは結構な努力と根気が必要なのでしょうね^^

自分は静かでないのでガヤガヤ頑張るしかないですかね(笑)


もち応援です!

| トラ吉@楽しんで儲ける虎の巻ブログ!!! | 2009/06/22 9:10 AM |

応援ありがとうございます。

最近オープンしたリードメールサイトです。オープン前は大好評でしたが、広告配信されて、単価が低くて、パッとしません…。

応援ポチっと〇
| manamayu | 2009/06/22 5:07 AM |

今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

「繰り返し、繰り返し」大事なんですね〜。
丁寧なフォロー、ほんと、地道なサト愛さんには頭が下がりますね。

応援してます! ポチ^^
| カルメン@今度こそ! | 2009/06/22 12:55 AM |

こんばんは高山です

高山自身はコメント周りも大事にしていますがもちろん大事なのは自分の個性を活かしてアフィリエイトをすることだと思っています

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/22 12:46 AM |

こんばんは

私も最近 

繰り返すことの大切さ感じているところです。

日々毎日

続けることが

信頼を生みブランディングできていくんでしょうね。

たゆまぬ継続これですね。


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/06/21 11:10 PM |

>なんでもない、ふつーのこと。
それを繰り返し繰り返している。

さと愛さんってアフィリエイト界のイチローですね

同じ事を積み重ねて結果を出す。

みならいたいものですね


私の場合、ノウハウというものは

自信を持って宣伝できません。


いつの時代も形のないものは

善にも悪にも一瞬で変わると思いますから


なので自分で使って

自信を持ったツールだけ紹介してます


パソコン塾の講師みたいなもんですw


応援ぽちっと

P・S
メルマガ読んで頂けてますか?(*´∀`)
家庭菜園の情報満載ですのでw

もう読んでいたら、

ありがとうございますって事でd(。ゝω・´)
| たぬきち@新フラッシュ公開&新ツール購入 | 2009/06/21 10:22 PM |

あやあやさん、こんばんは〜りんごです^^

いつもコメント&応援ありがとうございます。

繰り返すことがとても重要なのですね。
ある一定の期間やってすぐあきらめてしまいそうに
なりますが、そこがターニングポイントに成るのでしょうね^^


心を込めて応援ぽちっ♪
| りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活 | 2009/06/21 10:15 PM |

あやあやさん



こんにちは、新生・楓です。
そうですね。


良いと思ったものは何度も何度も
紹介する。

これじゃない売れにくいですね。


アレもコレもって紹介すると
全然売れません。



では応援済みです!
| 新生・楓 | 2009/06/21 3:20 PM |

こんにちは〜♪

ジュジュです。

繰り返し情報を流すということは
必要なことだと思います。
人間の記憶ってそんなによくないですものね〜
私なんて2日前に食べてたものすら記憶にないです。(^^ゞ

応援ボチ♪
| 兼業主婦でもできるアフィリエイト@ジュジュ | 2009/06/21 12:41 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/66