初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< IDマネージャ | main | アフィリエイトで生き残るには >>


| - | - | - | TOP↑ |
SEO対策
JUGEMテーマ:アフィリエイト


みなさんは、SEO対策を何かやっていますか?

人気ランキングに参加しています。
   人気ブログランキングへ

巡回ロボットって画像は読み込めないのって知っていましたか?そうなのでしょうかね・・・

素通りですか?

画像を多くして賑やかなのが好きですが、

ちょっと、人気ランキングも文字にしてみました。

でも、あまり詳しくないので、詳しい方いたら助かります。

画像が増えるとパソコンが重くなる気もするし・・・・

【yahoo検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦】






SEO対策は、お金を払ってお願いすることも出来ますが、

無料で出来るSEO対策も色々あります

自分でやろうSEO

無料SEO

自分でやろうSEO(ゼロからのアクセスアップ)

パワーある被リンクをたくさん頂くことも

SEO対策で必要なことですね。

キーワードを意識した記事を書いたり

頻繁にブログを更新することが

大事です。

商材を購入して

勉強することが出来ますが、

他の方のブログへ訪問して

勉強できることも

たくさんあります。

毎日、毎日

コメントまわりをしていると

気付きがたくさんあります。

アフィリエイトの数は、

本当に本当に多いです。

その中でいかに

稼いでいけるか・・・

生き残れるか・・・

それは、自分次第です。

気付きです。

記事に悩んでいませんか?

私は、書きたいことがたくさんです。

それは、

まわりには、情報だらけだからです。

放置しては、

もったいないです。


●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

購入して勉強していくのもいいです。

無料で勉強するのもいいです。


●ブログにはたくさんの情報、稼げるヒントが詰まっているのです。

今日も応援お願いします人気ブログランキングへ






| comments(6) | trackbacks(0) | SEO対策 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちわ。
確かにエンジンは画像を認識しないようです。
そこで、登場するのが『代替テキスト』の挿入です。
これなら、テキストなので読んでくれますね。
さりげなくキーワード埋めてもいいですよ。

ちなみに私はやってません。
(めんどくさがりやなので・・・)
いずれやらなければと思っています。
バナーに関しては大体がこのテキストが入っているはずです。


| kajika | 2009/06/22 1:51 PM |

あやあやさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&あたたかいコメントありがとうございました♪

SEO対策は今はまったくと言っていいほど考えてません!
そのうち考えなきゃとは思っていますけど…

記事のネタは困りませんね
コメント廻りとかしているとホントにネタの宝庫ですから

応援!!プップッゥ〜♪ ←クラクションですからぁ!
| タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | 2009/06/21 4:29 AM |

こんばんは高山です

高山はSEO対策をやっていますよ。画像はクロールされるかどうかはわかりませんが、動画はクロールされます。いずれにしてもSEO対策はしっかりとしたいものです

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/21 12:57 AM |

あやあや さん、こんばんわ
元会社員北村です。


書きたい記事がたくさんあるということは
日々いろいろ勉強されてるからなんでしょうね〜!

応援ポチポチどーーーーん!!
| 元会社員ブログ楽稼法の北村 | 2009/06/20 11:12 PM |

あやあや さん、こんばんは。

やっばり楽しくなくちゃ、続かないですよね。

自分でできることは楽しみながら
自分でせっせとやる。

それがいろいろな意味で自分のために
なるのですね。

SEOから逃げちゃだめ、
サボっちゃだめなんですよね。



応援♪
フリレポ


| フリレポ@アフィリエイター失格 | 2009/06/20 11:00 PM |

こんばんは

なんか

楽しまれてるのが伝わって来ます。

生き生きされてますね。

アフィリエイトって

こうして楽しむものなんですね。


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/06/20 10:01 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/65