初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< パソコンにかける時間 | main | 最初に購入した商材 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
トラックバック
JUGEMテーマ:アフィリエイト



昨日、実家の父親に

父の日だね、

ありがとう!!!

と、ケーキを持っていったら♪

父は、?????????????????でした。

一週間間違えてましたゆう★

今週も頑張りましょう

いつもありがとうございます

先日、はじめて

トラックバックをしてみました。

トラックバックを知らないという方のために

ご説明すると

記事の相互リンクみたいなもので

相互リンクは、

相手の方に伝えて、お願いしますが、

トラックバックは、

相手の方の許可がなく勝手にリンクできるのです。

便利な上、

アクセスアップにもなるのです。

やり方は、簡単!!!

相手の方のブログのコメント欄の下にだいたいついていますが、

トラックバックというところの

URLをコピーして

自分の記事を書くときの投稿欄の

その他の設定部分に

トラックバック先のコピーしたURLを

貼り付けて

いつものように

記事を投稿するだけなのです。

なんとなく

トラックバック、というイメージが

私の中でよくなかったので、

今までやらずにいました。

でも、ちょっと挑戦してやってみようと思い

やってみました。

自分の記事に貼り付けたものが、

一瞬のうちに相手のブログに飛び

私は、この機能に驚きましたびっくりびっくりびっくり

でも、目次なんかをトラックバックしてしまったので

中途半端な表示になり

即、消させて頂こうとしたら、

自分の目次の投稿欄の所に貼り付けたURLが、

消えてました。

なので、どこかで

中途半端な表示のトラックバック欄を見たら

あ〜〜〜〜〜あやあやさんね!!!!!!

と思ってくださいNICE!

意味ある、トラックバックをと思っています。

また、瞬間移動でブログにお邪魔させて頂く事があるかと思いますが、

その際は、

宜しくお願いします。





| comments(9) | trackbacks(0) | トラックバック | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんにちは〜りんごです!

コメント&応援ありがとうございます。

私も以前はトラックバックにいい印象が
なかったのでやりませんでした。
今はトラックバックセンターを利用しています^^

心を込めて応援ぽちっ♪
| りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 | 2009/06/16 4:21 PM |

こんばんは高山です

トラックバックはいいイメージがなかったので
今はやっていませんが、属性が同じならばやってもいいと思います。ただやりすぎはだめです
私もスパムで削除された痛い経験があります

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/16 2:51 AM |

あやあやさん
こんばんは、hiroです。

いつもありがとうございます。

母の日は5月の第2週目で
父の日は6月の第3週目なんですね。

実は私もつい最近知りました^^;

トラックバックは
もう一つのブログに以前はよく
されていました。

時々意味の分からない
トラックバックもありましたけど・・・
そういうのは、
気にしない気にしない・・・^^

応援ポチ☆

| ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功する方法 hiro | 2009/06/16 1:39 AM |

あやあやさん こんばんは

たぬきちです

トラックバックはどうでしょうね(;^ω^)

記事に関連性があれば好まれますが
それ以外はすべてスパム判定になりかねないので

私のブログにもトラックバックが送られてきますが
ほとんどをスパム判定しています

応援ぽちっと
| たぬきち@まぐまぐ申請通りました | 2009/06/16 1:01 AM |

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

トラックバックのスパムも
横行してて受け付けてないところが
多いのですが、

トラバセンターはいいですね♪

応援ぽち^^
| まろっち@スロアフィ印刷サービス実施中!! | 2009/06/15 11:08 PM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

最近 トラックバックやらないですね。

反省です。

気づかせていただきました。

父の日忘れてましたよ。


心を込めて応援させていただきます。
| hayatokeiko | 2009/06/15 10:51 PM |

あやあやさん

こんばんは
いつもありがとうございます
ユウスケです。

いやー奇遇ですね。
父の日の間違え
やっちゃいました。

迷惑なトラックバックも
ありますから、イメージが
良くないのはわかります。

最初はコメントも
いいイメージが
ありませんでした。

応援します ぽち!
| ブログアフィリエイトで副業!!今日も1000円ランチ@ユウスケ | 2009/06/15 10:25 PM |

いつもお世話になります。

ドロンパ原田です。

トラックバック…お手軽簡単ですよね。

もちろん、応援済ぽちっとドロンッ!!
| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/06/15 6:16 PM |

イオです。

いつもありがとうございます。


トラックバックは
最近やらなくなりました。

イザとか良いんですよね。



ではまた来ますね。応援♪
| 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | 2009/06/15 6:10 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/61