初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< メール相談フォーム | main | トラックバック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
パソコンにかける時間
JUGEMテーマ:アフィリエイト


皆さんは、

一日何時間くらい、

パソコンをやっていますか

人によってさまざまですよね。

生活スタイルも色々ですよね。

アフィリエイトは、

自由な時間に出来るのでいいと思います。

でも、最近の悩みは、

子供との関わりが減ってきていると感じることです。

 

今日も応援お願いします






パソコンに向かう時間が多くなり、

子供の中でも、

おそらく、

また、パソコン・・・・・・・・・・と、思っているように思います。

パソコンをはじめると、

のめり込み、

何か話しかけられても、

ちょっと、待っててなんて言ってしまいがちです。

邪魔しないでなんて思います。

でも、それではいけないと思い、

日中、働き、子育てをしていかに

パソコンをする時間を作っていくかが、

今、一番の課題となっています。

やっぱり、

家族は、優先したいです。

起きられる日は、

朝一で頑張ろうかと思っています。

夫婦でアフィリエイトをやっている方もいるのでしょうか?

理解してくれる、

奥さん、または旦那さんだったらいいのですが、

アフィリエイト離婚なんていう話も大げさではないみたいですよ。

とにかく、

色々な

状況の中で、やっているアフィリエイト!!

時間を有効に、使っていけるといいです。

ちょっと、腹立つ?のが

電話

必死に打っているとき

あ〜電話ワラ

出てみるとセールスだった!!!

なんて・・・・・

私だけですかね・・・・・



| comments(17) | trackbacks(0) | ブログ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちわ。
仕事の関係で4日ほど休んでいました。
さすがに4日休むと訪問者も激減です。

今は仕事量が少なくてブログに時間を取れるのですが、本業が忙しくなってくるとなかなか
ブログまで手がまわらない事がわかりました。
(忙しくなってもらいたい!)
ほとんど報酬がない状態のブログではありますが、このまま終わらせたくないので必死です。
本当なら、週1くらいで更新して尚且つ報酬が
あるといいんですけどね〜。
夢見たいな事に挑んでいます。

| kajika | 2009/06/16 1:15 PM |

あやあやさん、こんにちは。

在宅でやる仕事って、時間配分が何より大変です。
私はリアルな仕事も在宅なので、
やる事がある限りは24時間仕事の時間です。

ほんと、難しい〜〜。

応援ポチ♪
| ままりん | 2009/06/15 9:33 PM |

こんにちは!

モリシンです。

時間管理はしっかりしたいですよね。

幸せになるために始めても、
周りが不幸になったら本末転倒ですよね。

出来ない理由を探すのは簡単ですが、
それを理由にするとダメになるだけ。

お互いがんばりましょうね。

応援ぽちっ!
| モリシン〜在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡 | 2009/06/15 3:12 PM |

あやあやさん



こんにちは、新生・楓です。
時間は日によってバラバラですね ^^;


集中できる時間も決まっています(笑)
休憩を少し取っては作業ってな感じで。。。。



休みの日は、ずーーーーーーーーっと
アフィリ作業ですね^^




では応援済みです!
| 新生・楓 | 2009/06/15 2:34 PM |

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

アフィリエイトのための時間の確保は
本当に大変ですよね。
そのおかげで、最近は、無駄にしている
時間がなくなり、要領よくなりました。


では今日も、心より応援させて頂きます。
| アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 | 2009/06/15 2:08 PM |

あやあやさん、こんばんわぁ〜!

励ましのお言葉、ありがとうございました!(*^o^*)

主婦業と子育てとお仕事・・・とっても大変です><;
みぃも最近時間の使い方をとても考えています。

みぃは何をするのにも時間がかかってしまって、パソコンに向かうと、本当に何も手につきません><;

ちゃんと時間の使い方を考えないとダメですねぇ><
セールスの電話は・・・キツイですねぇ(´・ェ・`)

あやあやさんを応援します(*>∀<*)ゞ
| 今日からアフィリエイト/みぃ | 2009/06/15 4:27 AM |

こんばんは高山です

私もブログを書いているとき、同でもいい電話が結構なってきますが、たいていは無視します
あとで電話番号を調べればわかりますから。ナンバーズディスプレーがあるのでこれは便利です。ちなみに私は11時間ぐらいパソコンやっています

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/15 2:36 AM |

こんばんは〜

ジュジュです。
うちは、旦那は全くアフィリエイトを知りません。
だから、家の中に旦那がいるときはPCは控えています。^^
どうしてもPCに夢中になっちゃうから。(^^ゞ

応援ボチ♪
| 兼業主婦でもできたブログアフィリエイト必勝法@ジュジュ | 2009/06/15 12:24 AM |

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

ああ、わかります。わかります。
うちは子供がまだ2歳で、昼間はベッタリなので
寝かしつけてからが勝負です。
あとは朝、子供が起きるまでですね。

時間管理はシッカリしないと
子供もかわいそうですしね。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
| jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター | 2009/06/14 11:09 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

電話は来た事…

携帯に友達から来て、
記事書けない事ありました。
(日をまたいで語った。笑)

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/06/14 10:42 PM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

わかりますよ!!

私の場合どうしても

家事が押せ押せになって

お掃除が丁寧で啼くなり

アイロンかけがサボリがち・・・

ワンコのお散歩もサボっちゃって


いいんでしょうかね・・・

申しわけなく思っています。


心を込めて応援いたします。
| ハヤトケイコ | 2009/06/14 9:46 PM |

あやあやさん、こんにちは。
REDです。

いつもブログへのご訪問、コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

私も、家にいるときは、
ほとんどパソコンの前ですね。

まぁ、もともとテレビはあまり見るほうでは
なかったのですが。

応援です♪
| RED◎ブログでガンガン副収入 | 2009/06/14 7:19 PM |

あやあやさんこんにちは!

まさに今日、娘にパソコンの電源をパチンとされてしまいました・・・2歳にもなってない子供がするんですからね。保存していないデータがドカンとなくなってしまいグスンです。
でもほっといた自分のせいなので気にしません!

もうちょっと遊んであげようと思いました^^

同じ境遇にぽちっと応援です!

| トラ吉 | 2009/06/14 5:46 PM |

どんぐりです初めまして!

応援ありがとうございました。

私はいつもはネットサーフィンで情報を集めて、週末にまとめて書くようにしています。

ない時間を有効に使えるうに頑張りましょう。

応援 ポチッ
| どんぐり | 2009/06/14 3:51 PM |

こんにちは、いちご@です。

訪問&コメントありがとうございました。

PCに向かう時間の確保!

これ、結構大きな課題ですよね。
アフィリでそれ相応の結果を出していて、
家族に感謝されるぐらいの成果がでているなら
問題はないのですが・・・。


いちご@幸い子供も自分の時間を持つ
年頃ですので、子供ににらまれるようなことは、ないですけど・・・。
| いちご@ | 2009/06/14 1:58 PM |

あやあやさん こんにちは

たぬきちです
訪問&コメントありがとうございます

アフィリエイト離婚Σ(゚Д゚;

そんな言葉が生まれるほど
有名になりましたか…

ってことは稼ぎすぎて?

いずれにしても怖い話です(^_^;)

応援ぽちっと
| たぬきち@AQUAS 第一線で活躍する特攻隊長 | 2009/06/14 1:03 PM |

あやあやさん
PCスキルアップコンサルタント@金本と申します。
速水さんのコメントを見て書き込みさせていただきます。
パソコンが重いそうですが、私のサイトが問題解決になるかもしれません。
よかったらご覧下さい。

「パソコンが遅くなる理由」
http://psu.pms21.net/
| PCスキルアップコンサルタント | 2009/06/14 7:10 AM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/59