初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< インパクトブランディングアフィリエイト術2 | main | メール相談フォーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
インパクトブランディングアフィリエイト術3
JUGEMテーマ:アフィリエイト


先日から、

私が購入して勉強した、

インパクトアフィリエイト術について

話していますが、

今日も、続きます。

応援、今日もお願いします。





信頼、安心を強調している私ですが、

本で調べて、購入した。

と、いいましたが、

それでも、購入の際は、

大田賢二さんに

大変失礼なメールをしてしまいました。

インフォトップも知らなかった私は、

購入した商材のダウンロードが

うまく出来ず、

大田賢二さんに、

ダウンロードが出来ません。

大丈夫ですか??????騙されたのでは??????

と、疑いいっぱいのメールを、

送ってしまいました。


こんな始まりでしたが、

大田さんは、

丁寧に対応してくださいました。

大変失礼しました。

というわけで、

怪しい、

騙されている、

おかしな話

と、インターネットビジネスを疑う方は、

多くいます。

私も、その一人でした。

詐欺商材も多い中、

騙されないように

安心、信頼できることが一番です。




最後に、今日は、

パソコンの画像が出てこなくなりました。

時々、あるのですよ。

この辺にあれがあったな〜

と、適当に勘でクリックしてます。

不便でたまりません。

コメントまわりにいけません。

応援ポチがクリックできないですし・・・・・・・

これも勘ですかね・・・・・・・・

困った!困った!

" target="_blank">新型インフルエンザもフェーズ6になりましたね






| comments(8) | trackbacks(1) | インパクトブランディングアフィリエイト術 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、おはようございます!っていうか早すぎるかも…ですね♪
アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメのタクドラ★テルです

いつもコメントありがとうございます!
とぉ〜っても励みになってます!!

実はセールページに載っているメールって
私が昨年購入したときに大田さんに送ったメールなんですよ!

いまだに載っているとは恥ずかしい…
というよりチョビット自慢!

応援!!プップッゥ〜♪ ←クラクションですからぁ!
| タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ | 2009/06/13 5:32 AM |

こんばんは高山です

太田さんはいい人ですよ。購入者さんを大事にしてくれるので大丈夫です。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/13 1:23 AM |

あやあやさん こんばんは

たぬきちです


最初はそうですよね

なんでもそんなに高いんだよ?
って疑ってしまい

逆に安いものを抵抗なく買った
記憶があります

黒歴史です(爆

応援ぽっちと
| たぬきち | 2009/06/13 12:40 AM |

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

はじめは、この世界
怪しすぎますからね〜(^^ゞ

騙されるっていう気持ちに
なりがちな時期、ありました。

今は、ドップリですが 笑

応援ぽち^^
| まろっち@メルマガ読者さん募集中! | 2009/06/13 12:05 AM |

こんばんは
訪問&コメントありがとうございます。
ネット上のものは信じてもいいのか?と
確かに不安になりますね。
でも、こうして安心と信頼できるものに出会えて本当によかったですね。
私もノウハウだけではないすばらしいコミュニティに出会ったおかげで夢を叶えていけそうです!
応援ぽちっ♪
| roko | 2009/06/12 11:21 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

大田さんは、一度しか会ったことありませんが
良い人でしたよ^^

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/06/12 11:17 PM |

こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございました^^

商材は、実際良くない内容のものも多いそうですから、どうしても疑ってしまいますよね;

信頼の置ける商材に巡り合えたという事は、本当に嬉しいことですね!

応援ぽちっと。

| トーヤ | 2009/06/12 11:05 PM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

わかります。
わかります・・・

私未だにPC 怖いんです。

毎日電源入れて

今日はいい子でいてねって

言い聞かせるんですよ!

心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/06/12 9:54 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/57
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/12 11:17 PM |