初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< コメントまわり2 | main | インパクトブランディングアフィリエイト術2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
インパクトブランディングアフィリエイト術
JUGEMテーマ:アフィリエイト


私が、アフィリエイトをはじめた

きっかけは、

本屋での立ち見でという話を、

何度かお話しましたが、

" target="_blank">ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ

↑↑↑↑↑

まず、この本を、すぐに購入して

アフィリエイトについて

勉強しました。

そして、

その後、ブログの開設をしました。

でも、はじめは分からず、

ただ、記事を書いて、広告を貼っていました。

アクセス数は、一日わずか・・・・・・・

ブログは、自分で見ても寂しすぎでした_| ̄|○

記事のタイトルにつまらない記事

記事内容に、初心者です。

本当に面白くない記事と自分で書いた記事などなど

そんなことばかり書いて、わけの分からない広告を貼っていました。


超超超超超初心者でしたDocomo_kao18

そんな超超超超超初心者が、

ブログにかけていた時間は、かなりです。

そんな、私にも

頑張りましょう。

私も初心者です。

というコメントを下さった方が、いました。

嬉しかったですね泣く


応援お願いします


そんな私が、まずはじめに購入した情報商材が
さげさげさげ










大田賢二さんの

インパクトブランディングアフィリエイト術の

自分で頑張るコースを購入しました。

でも、正確には、

インパクトブランディングアフィリエイトを購入前に、

岡崎よしあきさんの



日8無料セミナーというのに申し込みました。

やはり、はじめは

なんといっても無料ですね。

少し勉強してから、

インパクトブランディングアフィリエイトを購入しました。

購入するにあたり、

" target="_blank">ズバッとわかるブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
はじめに買った本を何度読んだことか・・・・・・

その頃は、

情報商材といっても

まだ、怪しいという言葉が

頭にチラチラあったのです。

購入するなら、

この本に載っている方にしようと思いました。

その結果、

大田賢二さんの商材を選びました。



最終的な決断は、

実は、金額だったのですけどね・・・・・・

2万いくら・・・の商材も魅力的なものはありましたが、

なんせ、いきなり何万も払って

ダメだったらと思い、

一万円以内のお手頃価格!?の商材を選びました。

なんだ、値段で選んだんだぁ・・・・・・・

と、あっさり思っちゃいましたか???????

でも、絶対に無駄にはしたくないと思いました。

大田賢二さんの

インパクトブランディングアフィリエイト術には

私の購入した

自分で頑張るコースと

濃厚サポートコースがあります。

濃厚サポートコースは、

価格が自分で頑張るコースより高い分

特典も多くついています。

はじめに、自分で頑張るコースを購入して、

差額で濃厚サポートコースの購入が、出来るそうです。

簡単に言ってしまうと、

最初に安いのを買ってその後、高いのって感じですかね・・・

価格だの安い、高い、

お金のことばかりの記事になってしまいすみません・・

主婦は細かいものではーと

お金の話が多くなってしまいましたが、

内容の方は、

勿論、わかりやすく、充実していますグッド








| comments(10) | trackbacks(0) | インパクトブランディングアフィリエイト術 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさんこんにちは。

私も最初の商材が大田さんのもので良かったと思います。サポート期間外でもくだらない質問に親切に
答えていただきました^^

親切にしてもらえることで自分もそうしようと思いますよね!

応援です!
| トラ吉 | 2009/06/11 4:40 PM |

あやあやさん、こんにちワ(^ ^

あやあやさんも
”インパクトブランディング…”ユーザーなんですネ!!

濃厚サポートコースも
自分で頑張るコースも
サポ期間が違うぐらいで
内容はまったく同じですから
”自分で頑張るコース” はお得です(^ ^v

私もやっとこの商材に出会えてから
まともにアフィリエイト始められるようになりました!!

いい商材ですネ、頑張りましょう(^ ^

応援デス☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/06/11 12:29 PM |

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

なかなか書店で売ってる本で
稼ぐのは難しいかもしれませんね。

たぶん核心には触れてないです。

王道系商材を手にするのが
最も最短だったのかなと
最近思います。

応援ぽち^^
| まろっち@メルマガ読者さん募集中! | 2009/06/11 11:57 AM |

こんばんは高山です

あの太田さんの商材ですか

あまり詳しくないのでどうにもいえませんが、
高山的には、いい商材ですとしかいえません。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/11 3:13 AM |

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

実は、昨日大田さんからあるSNSで
あゆ夢にマイフレ申請を頂いたのです。

承認のお返事をしたところ、
今日、またお返事を頂きました。

とても好感が持てる方ということを
知りました。

では今日も、心より応援させて頂きます。
| あゆ夢 | 2009/06/10 11:55 PM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

やはりアフィリは

軸になる商材で

地道に学ぶのが近道ですね。


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/06/10 11:00 PM |

あやあやさんこんにちわ!

ブログ訪問&コメント
大変ありがとうございます。

同じアフィリエイトでも
いろんな商材があって、
たくさんの道があるのですね!

私は、ブログでは、
わかったようなこと書いてますが、
実際には・・・・・
です。

今後ともよろしくお願い致します。

応援!!

| よっしー | 2009/06/10 8:51 PM |

こんばんは〜♪

ジュジュと申します。

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も日8アフィリは持っていますよ。^^
初心者がはじめるのにはいい商材ですね〜
頑張りましょうね〜

応援ボチ♪
| ジュジュ | 2009/06/10 6:46 PM |

あやあやさんどうも!

勉強熱心ですね〜!
見習いますよ。

ネタばらし待ってます!(笑)
お金の話は大事ですよ!

U^ェ^U ワン!
| あおラブ | 2009/06/10 6:34 PM |

こんにちはあやあやさん^^

コメント嬉しかったです!
ありがとうございました。

日8は有名ですね!
優もアフィリエイトを始めて2ヶ月たらずですが、
よく見ます。

優の買った商材を作った方も、
本当に人間的に素敵だったと、
言っていました。


それでは、
お互い頑張りましょうね!

応援していきます♪
ポチッと(^∀^)ゞ凸゙
| | 2009/06/10 6:30 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/55