初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ブックマーク登録 | main | アフィリエイトの本 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
コメントまわり
JUGEMテーマ:アフィリエイト


いつも迷うのですが、

コメントまわりの(まわる)という漢字って

回る?

廻る?

周る?

正しいのは、どの漢字ですかね?

どっちでもいいのですかね?

今回のタイトルでは、ひらがなにしました。

応援宜しくお願いします。


今日は、コメントまわりですが、

これは、これからアフィリエイトを続けていく上で、

大事にしていきたい事だと思います。


私は、アフィリエイトをはじめてから、

毎日、コメントまわりをしています。

訪問させて頂き、コメントをした後に、

私のブログにきて下さり、コメントを残して下さる方、

たくさんいますスマイル

嬉しいですよね!!!

コメントまわりは、

他の方のブログを、訪問して、

記事を読み、

コメントという欄があるので、

そこに、コメントをします。

はじめは、急にコメントしちゃってもいいのかな?などなど

あれこれ不安もありますが、

人気ランキングからきました。とか

はじめまして、とか

記事を読ませていただきました。とか

最初に書き加えてからコメントをするといいと思います。

しんゆーしんゆーしんゆーしんゆーしんゆー

必ず記事を読んでコメントすることが、大事だと思います。

ただ、コメントまわりの件数を増やそうと

そのブログの方の記事も読まずに

適当なコメントなんて悲しいと思います。

コメントは、大事に大事に考えたいですね。

コメントまわりを続けてきて、

いつも私は、皆さんからたくさんの

暖かい言葉

アドバイス

励ましの言葉などなどなど頂いています。

本当に有り難く感謝です。

一人で黙々とパソコンを打ってはいるのですが、

たくさんの方に支えていただいている気持ちですしんゆーしんゆー

応援宜しくお願いします


| comments(9) | trackbacks(0) | コメントまわり | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、はじめまして!

コメント&ご訪問ありがとうございました(○´ω`○)ノ

あやあやさんの記事、いくつも読ませていただきました!
その中で一番印象的だったこの記事にコメントさせていただきます☆


みぃも、いろんな方からコメントをいただいて、教えていただいたり、頑張れ〜って言っていただいたり・・・とっても励みになります!!

あやあやさんのブログでお勉強させていただきました!
また遊びに来ます!!
応援致します(*>∀<*)ゞ
| みぃ「今日からアフィリエイト」 | 2009/06/12 3:34 AM |

はじめまして、Phantomです。

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました。

コメントは本当に大切にしたいですね。
まずは人とのつながりや記事を読むことに
よっての発見や被リンク獲得。
本当にいろんな役目がありますからね。

ただやはり相手のことを考えてコメントを
することが大切ですね。

応援です^^
| 爆撃アフィリエイト | 2009/06/08 2:35 AM |

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


コメントまわりは情報を収集する上で
cocoも積極的に行ってます^−^


応援ポチン♪
| ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | 2009/06/07 11:42 PM |

こんばんは

コメントまわりは

私の学びの場でもあります。

新しい情報

すごい方のブログにおもわず

驚嘆して

学ばさせていただいています。

きょうもあやあやさん

ありがとうございます

心を込めて応援いたします。


| hayatokeiko | 2009/06/07 11:04 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

コメント回りかと思ってましたが
どうなんでしょうかね?

慣れれば、楽しい作業ですし
得るものが多いですね^^

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/06/07 9:51 PM |

あやあやさん、はじめまして♪りんごです。

コメントと応援ありがとうございます。

はじめてコメントをするときはドキドキして勇気が必要なりんごです。
でも、楽しいです♪
楽しみながら稼げたらとっても幸せと思います。
また来ますね、よろしくお願いします。

応援ぽちっ♪
| りんご★稼げるブログアフィリエイトで幸せ生活 | 2009/06/07 2:20 PM |

コメント巡りでOK。
廻りだと、戻ってくるという意味がありますよ。
| kajika | 2009/06/07 10:33 AM |

あやあやさんこんにちは

コメントは些細なことでも元気が出ますし
孤独な作業だからかなり重要ですね。

今日もドリンク注入していきます。
もちろん応援も!
| トラ吉 | 2009/06/07 9:50 AM |

こんにちは高山です

私もコメント周りにはずいぶん悩まされました
メインブログでは正直スパムコメントに悩み
頭にきました。まじめにコメントしてほしいと願うものです

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/06/07 9:45 AM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/52