初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< RSSを設置しちゃおう | main | ブックマーク登録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
あし@サービス
JUGEMテーマ:アフィリエイト


畑の野菜が、

大きく育ってきました。

野菜の生長が嬉しい毎日です。

サツマイモも植えてありますが、

サツマイモは、

買ったサツマイモのはじを切り

容器に水を入れてつけておいたのです。

そしたら、葉っぱが伸びてきました。

伸びてきた何本かをとって

そのまま畑に植えてきました。

子供たちとのおいも堀が楽しみです。

いつもありがとうございます


では、さつまいもの話はおいておいて、

最近あし@サービスをはじめて、

アクセスアップしたあし@サービスについて話します。





このあし@サービスは、

みんなの足跡、ブログとブログを

あしあとでつなぐものです。

っていっても、知らない方は、なんだ??????????

って感じですよね。

簡単にいうと、

サービスを利用することで、

このサービスを利用している会員さんが、

ブログに訪問してくれた時に足跡で分かるのです。

お互いのブログや、

他の方のブログを、足跡でたどっていくことで、

ブログ仲間の輪が、広がり、

アクセスアップにもつながります。

そのサービスの中に、コミュ二テイや友達申請などもあり、

楽しいです。


あし@サービス

私のあし@マークですが、ブログの左上をクリックしてみて下さい。


音符ところで、最初に

私は、あしサービスを登録して、

メールアドレスも打ち込み、

返信をずっと待っていたのですが、

こなかったのですよ。

迷惑メールを見てみたら

その中に、あし@サービスから受信されていました。

いつも、迷惑メールを見ませんが、

見た方がいいのだなと思いました。







| comments(10) | trackbacks(0) | アクセスアップ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
高山さん

コメントありがとうございます。

重い部分もあるのですね。

表示が遅かったりと、

あるのですね。

しばらく使ってみます。
| あやあや | 2009/06/06 6:11 AM |

キョンさん

いつもありがとうございます。

色々なサービスがありますね。

アクセスアップに

つなげたいです。
| あやあや | 2009/06/06 6:08 AM |

こんばんは高山です

あし@はいまは重いので高山もはずしています。便利な点、ブログサービスによっては
表示されるまでに時間がかかるというのもありますね。でもほとんどあし@からのアクセスは多いです

応援します
| 高山流情報商材のススメ | 2009/06/06 12:45 AM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あし@は登録しただけで
すごい人きますよね^^

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/06/05 10:58 PM |

ひで蔵さん

コメントありがとうございました。

あし@サービスはじめたばかりですが、

色々なところでネットは、

つながりがあるのですね。
| あやあや | 2009/06/05 10:56 PM |

hayatokeikoさん

コメントありがとうございました。

私にも、迷惑メール

分からないんです。
| あやあや | 2009/06/05 10:54 PM |

あやあやさん

こんばんは、ひで蔵です。

いつもご訪問ありがとうございます。


あし@は重いので
ブログからは外してしまいました(>_<)

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
| ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト | 2009/06/05 10:40 PM |

こんばんは

あし@は便利なアクセスアップツールですね。

でもでも

なんででしょね。

迷惑メールにはいるなんてね


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/06/05 9:50 PM |

まろっちさん

コメントを頂きありがとうございました。

あし@サービスをはじめたら

アクセスがアップしました。
| あやあや | 2009/06/05 9:21 PM |

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

あし@登録されたんですね。
ぼちぼち、訪問者さんも
増えてきませんか?

手軽でアクセスアップが
簡単なので、活用したいですね♪

応援ぽち^^
| まろっち@笑顔道 | 2009/06/05 9:15 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/50