初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< トップ画像,テンプレート | main | RSSを設置しちゃおう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
トップ画像、テンプレート2
JUGEMテーマ:アフィリエイト


アフィリエイトは色々な勉強が出来て、

楽しいですよね

皆さんも、楽しんでいますか・・・


勉強したことを、

いつもメモしているのですが、

このメモは、手書きのメモですが、

メモ帳は、

メモだらけになりました。

結構、大ザッパなもので、後から、

あれは、どこだったかな?と探すことが多いんですよね。

登録先のアドレス、パスワードなどなど、

アフィリエイトをはじめてから増えました。

皆さんは、

統一しているのですか?

今度、きれいに書き直したいです。



いつも応援ありがとうございます。


さて、

私が、ブログを始める前は、

サイドバーという言葉も全く知らず、

他の方のブログを拝見して、

すごいテクニック!!!と思ってました。

ブログをはじめ、

テンプレートを選ぶときに、

1カラム
2カラム
3カラム

とあるのを知りました。

ちなみに種類ですが、
    1カラム・・・・サイドバーなし
    2カラム・・・・左右どちらか一つ
    3カラム・・・・左右両方

私は、3カラムを選んでいます。

超初心者の方にすごいと思われていますかねはあと


結構、そんなの無理無理、難しそうと思って見ていた操作が、

実際、覚えてしまうと簡単だったりするのですよね。

なあーんて余裕っぽく書いてみたりして・・・・

でも、ブログ作り、勉強は、努力、忍耐、寝不足・・・・・あとは・・・・・・・
                      あと何が必要ですかね・・・・・???
                      言葉知らずで・・・・・・・・
皆さんの思いもたくさんですよね。

皆さんのブログへの訪問も楽しみです。



| comments(4) | trackbacks(0) | トップ画像、テンプレート | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
キョンさん

いつもありがとうございます。

貴重な情報

いつもありがたく

参考にさせて頂いています。
| あやあや | 2009/06/04 7:30 AM |

kajikaさん

いつもありがとうございます。

同感していただけると

嬉しいです。
| あやあや | 2009/06/04 7:28 AM |

同感!
| kajika | 2009/06/03 9:47 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

IDマネージャーなんかを
使ってみると良いですよ^^

検索すれば出てくるんで。

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/06/03 9:16 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/48