初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 自己アフィリエイト2 | main | ゲットマネー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
記事コメントについて
JUGEMテーマ:アフィリエイト


皆さんおはようございます。

土曜日は、仕事がお休みなので

朝からパソコンに向かっています。

今日は、衣替えもしますがほっ

子供が3人いると、衣替えも一苦労です。

頑張りまーーす


今日は、ブログの記事について思うことを書かせていただきます。

その前に今日も応援お願いします。

いつもありがとうございます。

私は、毎日記事を書き、コメントを頂いた方にお礼をして

コメント廻りに励んでいます。

そんな中で、

色々な方のブログを拝見させていただき、

本当に勉強になると、共に

その方の、生き方、生活、考え方、思い、熱意などなどなどなど

さまざまな事が伝わり、わかります。






アフィリエイト、ブログを行っていくうえで

ただ単に、稼ぎたいからでは、続けていくことは、

難しいと思います。

つまらないかなと思います。

一番大事にしたいのは

人と人とのつながりです。

どんなに強がっても人は、一人では、生きていけません。

プロフィールに元保育士とある私ですが、

現在は、パートで保育職に携わっています。

生まれた赤ちゃんは、みんなミルクを飲んで育ちます。

オシッコが出たらオムツを替えてもらいます。

赤ちゃんのときを覚えている方は、

ほとんどいないと思いますが、

みんな、世話をしてもらい成長してきました。


2年前に私は、大きな病気をしました。

大きな手術もしました。

今も、その傷跡は消えません。

手術室から出てきたとき

うつらうつらした中、

無事に終わった安心感と、

支えて下さった方々への感謝で涙かこぼれました。

そのときに、看護士さんが、

そうだよね、涙が出ちゃうよね。

と、声を掛けてくださりました。

そのときの様子は、

今でもよく覚えています。

泣きたいときには、泣いてもいいのです。

つらいときは、

生きていく中で、たくさんあります。

大変なことがあるから、

人は強くなり

磨きがかかります。

成長します。

自分だけが大変ではないのですよね。

支えあいながら生きているのですよね。


私は、手術から数日後に頭を洗いました。

洗ってもらいました。

今まで、自分で出来ていたことを全部、介助してもらいました。

普通に出来ていたことが、当たり前だったことが、

どんなに幸せだったのかと思いました。

大きな病気をして、

周りのたくさんの方に支えて頂き、助けられました。

そして、家族の絆も深まりました。

母の私が、入院した為

幼い子供達は、おばあちゃん宅へ預けられたりして

しばらくは、バラバラの生活でした。
 
今、こうして元気に家族揃って暮らせる事が

本当に幸せです。




話はそれましたが、

人と人との関わり、

信頼関係

温かさを大事に大事にしていきたいです。

ブログへ訪問してくださった方、

コメント、応援してくださっている方、

本当にありがとうございます。

暖かい励まし、

コメントに心が癒されます。

これからも、よろしくお願いします。


記事の内容が重くなってしまいましたが、

私は、病気を乗り越え、

今は、前進前進!!!!!!!!です。

一日24時間

フルに活動したいところですが、

睡眠も含めてバリバリ元気に動き回っています。

何かあったらいつでも声を掛けてください。

ここで出会えたのも何かの縁

よく出会いは、偶然ではなく必然なんていいますよね。

みんなで頑張りましょう

朝からちょっと語ってしまいましたが、

最後まで読んでくださりありがとうございました。♪

何事も気持ちの持ち方一つですね。







| comments(14) | trackbacks(0) | ブログ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
トラ吉さん

暖かいコメント

ありがとうございました。

出産は、女性にとって命がけですよね。

見守る旦那さんの気持ちもドキドキです。

元気で何よりです。
| あやあや | 2009/05/31 4:01 PM |

あやあやさんこんにちは

私の妻も出産のとき緊急帝王切開で母子共に
安心できない状態で、自分がかなり動揺していたことを
思い出しました。
ブログを拝見していてあやあやさんのあたたかさは
しっかりと伝わってきますよ^^
私も信頼関係を大事にできたらなと思います。

もち応援です♪
| トラ吉 | 2009/05/31 3:53 PM |

原田さん

いつもありがとうございます。

ご縁を大切に

これからも宜しくお願いします。
| あやあや | 2009/05/31 1:32 PM |

いつも、お世話になります。

人と人のつながり…大切ですよね。

人の縁だけを大きく築きたいですね。

大変勉強になります。

もちろん、応援ポチっと!
| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/05/31 10:05 AM |

楓さん

いつも暖かいコメント

ありがとうございます。

人とのつながりを大事に

周りの方への思いやり

忘れずにいたいです。

ありがとうございました。
| あやあや | 2009/05/31 8:47 AM |

風花未来さん

コメントを頂きありがとうございました。

風花未来さんも

大変な経験を

されていたのですね。

支え合いながら

相手を思いやり

生きていきたいです。
| あやあや | 2009/05/31 8:45 AM |

カントクさん

暖かいコメントを

ありがとうございました。

ネットは、顔は見えませんが、

ネットでのつながりを大切に

考えたいです。
| あやあや | 2009/05/31 8:42 AM |

mikaさん

暖かいコメント

ありがとうございました。

人と人とのつながりを

大切にこれからも頑張りたいです。
| あやあや | 2009/05/31 8:40 AM |

イオさん

いつも暖かいコメント

ありがとうございます。

色々な方との輪を広げて

楽しみたいです。
| あやあや | 2009/05/31 8:38 AM |

あやあやさん



おはようございます、新生・楓です。
人と人との繋がりは、本当に大事ですよね♪

それが、たとえネットの世界でも。


自分だけ良ければ良いっていう人は
いつか消えちゃいます(汗)




では応援済みです!!
| 新生・楓(男) | 2009/05/31 4:50 AM |

あやあやさん、おはようございます、風花未来です。

私も大きな手術をしたり、長い入院生活を送ったりしたことがあるので、今回のあやあやさんの記事はじ〜ときました。

本当に人に支えられていると感じました。

では、また寄らせたいただきます。

応援します☆
| 風花心伝の風花未来 | 2009/05/31 4:46 AM |

あやあやさん、はじめまして こんばんは。
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
ネットの中でのコミュニケーションといえど
人と人とのつながりであることに違いは無いと思います。
これからも宜しくお願いします。
| カントク | 2009/05/30 6:08 PM |

こんにちはmikaです。
プロフィール読んでいただいたんですね(^_^)

入院中お子さん達はママがいなくて
寂しかったでしょうね。
ご自分はもちろんですが、子供達や
家族ががんばってくれたから
現在があるんですよね。

元気になられて本当に良かったです。

人と人との繋がりは本当に大切ですよね。
それが、分かっていない人や疎かにする人は
どんなことをやってもうまくいかないと思います。


応援していきます。
| mika | 2009/05/30 3:30 PM |

イオです。

いつもありがとうございます。


人とのつながりは
大切にしたいですね。

ブログ仲間さんも、
読者さんも。

サイトのほうでも
外注さんとコミュニケーションを取って
楽しんでいます^^



ではまた来ますね。応援♪
| 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ | 2009/05/30 2:31 PM |










トラックバック機能は終了しました。