初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ping送信 | main | 自己アフィリエイト2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
自己アフィリエイト
JUGEMテーマ:アフィリエイト


昨日の悪夢から一夜が明けました。

生活に欠かせない私の自転車は、出てきません。

皆さんも、鍵をしっかりかけて気を付けて下さいね。

そういえば、

高校時代に、サドルを盗まれたことがありました。

サドルもショックでしたね。

応援宜しくお願いします。


昨日は、根性で3駅の駐輪場を探し回りました。

影も形もありませんでした。

今の私は、

駐輪場回りより、コメント廻りしたいのですけどね山田2


自己アフィリエイトですが、

皆さんは、やったことがありますか?
自己アフィリエイトは、

知らない方のためにご説明すると、

自分のブログに貼った広告に

自分で注文して報酬をもらうものです。

でも、自己アフィリエイト出来るもの、出来ないものがあるので気を付けましょう。

資料請求

口座開設

懸賞

などなど色々あります。

自己アフィリエイトで頑張っている方も、いるのです。


人気ブログランキングお願いします


| comments(4) | trackbacks(0) | ブログ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん

こんにちは、みずきです。
私のブログへのご訪問ありがとうございました。

自己アフィリは、アフィリエイトのしくみを体験する為にも
良い方法だと思います。

生活必需品が無くなると大変ですね。
自転車、戻って来ますように!

応援します、ポチ♪
| みずき@ブログで副業・アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 | 2009/05/29 11:12 AM |

こんばんは、いちご@です。

自己アフィリでまず、収入を得ることを体験すると、その後に勢いがつきますよね!
| いちご@ | 2009/05/28 11:23 PM |

あやあやさん、こんばんは^^
mihokoです

マイ足、
ないと不便ですよね〜〜

見つかるといいですね

自己アフィリは
ほんの1・2度やってみました^^

ホントに出来るんだあ〜
って感激しました^^
| mihoko | 2009/05/28 9:26 PM |

あやあやさん、はじめまして(^ ^

タクドラ★テルさんのブログから来ました!!

自転車盗まれちゃったんですか!!
大変ですネ…
マカロンの自転車は何度盗まれても戻って来るので
帰巣本能があるようなんですが(^ ^;

自己アフィリはメリットもデメリットもありで
ものによっても違うので
その辺うまくやりたいですネ(^ ^

応援ポチッ☆!
| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/05/28 9:09 PM |










トラックバック機能は終了しました。