初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 記事を書く | main | ping送信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
記事の書き方2
JUGEMテーマ:アフィリエイト


家で観葉植物を育てていますか?

我が家にもあります。

この観葉植物は、元気ですか?

よく、聞きますが、

家族で具合の悪い方がいると観葉植物も元気がなくなると聞きます。

そういえば、数年前、我が家に病人が出てしまったときに、

観葉植物が、枯れていました。

家庭内にも気の流れがあるんですよね。

家具と壁の間は、隙間を空けたほうが気の流れがいいとか・・

色々あるんですよね。

自称健康オタクの私、

また、お話しますね。


記事の書き方ですが、

私も、まだまだ勉強中。

でも、

基礎的なことをお伝えします。



今日も応援お願いします
まず、記事を書くときに、

いきなり本題に入らない方が、いいと思います。

講習などを受けるときにも、

いきなり、はい!!〜ページ、なんて

なかなか集中できないですよね。

少し、何かクッションを置き、お話をして、本題に入ると

いいかなと思います。

なので、

何か、最近の出来事や自分の趣味話などなど

はじめに書くといいと思います。

そして、ランキング

内容、

記事のまとめ、

ランキング

読んで下さった方への問いかけなんかもあるといいかと思います。

なかなか魅力的な文章を書くにも

訓練が必要ですが、

頑張りましょう!!

私は、まだまだ修行中です。こ

訓練、訓練ですね!!
| comments(8) | trackbacks(0) | 記事編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
過去記事を読ませてもらっています。
なかなか記事が見やすくて、がんばられているのを良く感じます。

勉強になりますねーー

記事を見ると、その人となりがわかります。

今後とも訪問させてもらいます。

応援ぽち
| トモヒロ | 2009/05/31 5:09 AM |

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

そうですね〜、記事を書くとき
趣味なんかの話が先にあると
和んだ気持ちのまま

読み進められますね。

応援ぽち^^
| まろっち@笑顔道 | 2009/05/27 6:23 PM |

毎度お世話になってますトラ吉です

記事の出だしはいつになっても悩みますね・・
あやあやさんみたいに楽しさが伝わってくる
記事にできればいいんですが難しいです

私は日々勉強と努力です!応援です!
| トラ吉 | 2009/05/27 9:45 AM |

こんばんは、みいなです^^

確かに、みいなも最初は
どんな流れで記事を書いていいか悩みました><

今は、学んで書いて慣れていっています^^

読者さまに優しい文章でありたいです♪

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪

| みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ | 2009/05/27 2:52 AM |

あやあやさん、はじめまして。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

いろんなことに挑戦しているパワフルなお母さんですね。

まずは、わからないことは調べて、
どんどん記事を書いて、慣れることですね。

では、応援ぽち!
| しゅうぼう☆ブログアフィリエイトで稼ぐ!夢のスローライフ&クルマ道楽!! | 2009/05/27 12:57 AM |

はじめまして チェロと申します。

記事の書き方って難しいですね。

最近やっと勉強を始めました(>_<)

数をこなせばなんとなくわかってくるでしょうね。

応援ぽち!
| チェロ | 2009/05/27 12:04 AM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

コピーライティング術!!

重要ですね。

この世界ではレター命ですものね。


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/05/26 9:37 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

訓練というと難しそうですが、

初めにちゃんと学んで、
あとは書きなれるだけです。

慣れですよ、慣れ^^

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/05/26 9:20 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/39