初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 自己紹介 | main | 記事の書き方2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
記事を書く
JUGEMテーマ:アフィリエイト


今日の朝、仕事に行こうとしたら雨が降っていました。

たいしたことないかなと思い

子供の傘だけ持って出掛けました。

子供を保育園に送り、たいしたことないと思っていた雨がやまず・・・・・・

仕方がない、

子供の傘を差しちゃおうと思い、

差しちゃいました。

朝、ウルトラマンの青い傘を差した主婦を皆さんは、見かけませんでしたか?

ブログを見て下さっている方々、

近所に住んでいたりして・・・・・・・


私が、毎日職場に行くときに、

自転車に乗ったサラリーマンの方に時々会いますが、

なんと、

いつも、両手を後ろに組み、手放し運転をしているんです。

危ないとも思うのですが、これまた、すごい上手なんです。特技なのか

バランス感覚を鍛えているのかエリザベス  

今日もポチッとお願いします

記事の書き方ですが、

まず、書く前に直接、ブログに書かない方がいいと思います。

メモ帳に書くといいと思います。

メモ帳と言っても、ペンで書くメモ帳ではないですよ。

パソコンのメモ帳ですよ。

パソコン、左画面下のスタートをクリックしてメモ帳を出します。

メモ帳に書いて保存して、ブログにコピーして貼る事をおすすめします。

何時間も時間をかけて書いたのに、操作を間違えてすべて消えちゃうなんて

悲しすぎますね。

でも、長くブログを続けている方は皆さん、メモしてますか?

私は、一番最初の書き込みの時に、メモメモ・・・なんだか面倒と思い直接ブログに時間をかけて書いたら、

慣れない操作ですべて消えちゃいました。

何時間の作業がパーでした。

なので、メモ帳はおすすめです。手

皆さん、応援宜しくお願いします






| comments(8) | trackbacks(0) | 記事編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
璃湖さん

コメントありがとうございました。

また、遊びに来てください。
| あやあや | 2009/05/26 7:49 PM |

美海さん

コメントありがとうございました。

メモの他にも色々あるのですね。
| あやあや | 2009/05/26 7:38 PM |

美海です。こんばんは。

コメントありがとうございました。

ブログに直接書くのは、かなり
危険ですね(笑)

私は、nami2000とテラパッド使用です。

また来ますね!応援!
| 美海 | 2009/05/26 12:13 AM |

はじめまして^^

ランキングからきました。

アフィリエイトってやることが多いので
時間配分を考えてます。

メモ帳もいいですね^^

私は別のものを使っていますが。

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖
| 璃湖@メルマガブログアフィリエイト | 2009/05/25 11:58 PM |

るりさん

コメントありがとうございました。

母になると

結構、恥ずかしさもなくなります。

ママチャリ乗っているので

あー子供の傘ね。ときっと思うかな・・・・と
| あやあや | 2009/05/25 9:39 PM |

キョンさん

いつもありがとうございます。

バッチリ消しました。

また、アドバイス宜しくお願いします。
| あやあや | 2009/05/25 9:36 PM |

こんばんは るりです
訪問&コメントありがとうございました。

子供の傘ウルトラマン。
うちの子と一緒です^^

私もたまにさしちゃいますしw
応援です凸
| るり | 2009/05/25 9:25 PM |

あやあやさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私もメモ帳から書いています。

頑張って書いて、消えた事は
一生忘れません^^;

あ、上みたいな広告コメントは消した方が
いいですよ。

応援します!
ぽち〜
| ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン | 2009/05/25 9:22 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/38