初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 人気ブログランキング | main | 何かを同時に出来ない私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ワードプレスのブログ作り
次男が新型インフルエンザの疑いです。

昨日、休日診療所に行ったら、

すごい人、人、人でした。


発熱から12時間経たないと
検査しても反応が出ないとのことで
検査はしませんでしたが、

症状からして新型インフルエンザでしょうと言われました。

息子の保育園は、
一週間休まないといけないんですよ。
仕事に行けず困りました。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
連日、ワードプレスのブログの作成をしています。


難しいと思っている方も、
ワードプレスは、


フォーラムがあり、
質問に丁寧に答えて下さったり
みなさんの質問を見る事が出来ます。


このジュゲムブログをはじめた時は、

超インパクトブランディングアフィリエイト術を
購入して、見ながらやったので、
分かりやすく出来ました。


ところが、ワードプレスは、
無料レポートなどなども出ていますが、

何をどこからどうやってやったらいいのか
分からず、自分で進めるしかありません。


でも、ジュゲムブログでやってきた事を生かして
ある程度は、ワードプレスがはじめてでも
操作が、まったくゼロではないので出来ます。


出来ない事が出来る喜びを日々感じています。
この喜びっていいですね。
解決する。
一つ一つ作り上げていくのです。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
| comments(6) | trackbacks(0) | ブログ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(リンクタグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/335.html
宜しくお願い致します。
| 「アフィリエイト比較」管理人 | 2010/07/04 3:24 PM |

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやさん頑張っておられるんですね

ワールドプレスほんと難しいって聞きます!!

偉いですね!!!

その情熱もう少しなんですね!!!


頑張って!!!応援します!!!
見習いたいです


心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/11/05 11:06 AM |

アフィリ息子です^^

いつもコメントありがとうございます!


ワードプレスいかせるようになると

パワーブログつくりにも

いけるので是非チャレンジしてほしいですね^^

あやあやさんもがんばって^^

応援ぽち♪
| 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | 2009/11/05 10:45 AM |

あやあやさん
こんばんは。町田です。

私も今のブログを立ち上げた時は
インパクトブランディングアフィリエイト術を
見ながら四苦八苦でした。
でも、出来上がっていく過程は楽しいですね。

息子さん、心配ですね。
早く良くなるといいですね。
私からも早く良くなるように
念を送っときますからね。^^

感謝と気合を込めて
応援です。ポチっ。
| 町田@ガテン系サービス業 | 2009/11/05 2:46 AM |

こんばんは高山です

私はワードプレスはどうも苦手ですが無料でできるサイトミックスを今は利用しています。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/11/05 12:41 AM |

いつもお世話になっております。

真田 ゆたかです。


私は”夢リタ”実践時に
ワードプレスは挫折しているので、


それに挑戦している あやあやさんのことを
見習いたいと思います。



では またお邪魔します


応援ポチ^^
| 真田 ゆたか | 2009/11/04 7:22 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/198