初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ワードプレスブログ | main | ワードプレスのブログ作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
人気ブログランキング
人気ブログランキングは、

毎日、一つの楽しみでもあります。

ブログをはじめたばかりに比べると、
そんなに気にしなくなりましたが・・・・・


応援お願いします
  人気ブログランキングへ
前までは、

ブログランキングは、
一つか二つがいいと思っていました。


いくつもあると、
応援して下さる方も分散されてしまうという
お話を聞いた事があります。


でも、最近は、
いくつか登録をして
ブログに貼り付けていても良いかと思うようになりました。


最初は、人気ブログランキング一つでしたが、
ブログ村にも登録して
サイドバーに貼り付けています。


昨日の記事でも書きましたが、

ワードプレスブログでは、

何個か登録をする事にしています。

それだけ、色々な方の目に付く事が多くなると思います。

ワードプレスのプロフィール画像も写真ではありませんが、
顔を覚えて頂くこと、
名前を覚えて頂くことが必要だと思います。


色々なところに顔を出していきます。

決して中途半端な思いではありません。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ


| comments(3) | trackbacks(0) | 人気ブログランキング | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/10 3:05 AM |

おはようございます

いつもありがとうございます

私も人気ブロランキングしか登録していないのですが

たくさんのところへ顔を出すのもいいですね!!

知っていただくためにも・・・・


心を込めて今日も応援致します
| hayatokeiko | 2009/11/04 9:32 AM |

こんばんは高山です

私はブログランキングは1つにしています

あまりランキングに拘るわけではないので1つに集中していきたいと思います

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/11/03 11:59 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/197