初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ホームページ | main | 人気ブログランキング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ワードプレスブログ
JUGEMテーマ:アフィリエイト



只今、ワードプレスのブログを作成中です


結構,形になってきました。


応援お願いします
  人気ブログランキングへ
ワードプレスブログに移す予定で、

只今、作成中です。

英語とか難しいからと、
やめたり、諦めてしまう方がいるとお伺いしましたが、

やはり、はじめはサッパリ私にはわかりませんでした。


でも、フォーラムという丁寧なものがあり、

質問も出来、
過去の質問もすべて出ているので、
それを見たり、活用していけば分かりやすいです。


フォーラムの他にも
初心者の方のために説明もあります。


その説明を読んでも最初はサッパリわかりませんでした。


日本語説明もあるので、
英語だけではないです。

クリックをしてすべて英語が出てくることもありますけど・・・・・


でも、
サイドバーの使い方、
投稿の仕方などなど
覚えてきました。


このジュゲムブログに慣れていたので、
使い勝手は違うのであれこれ苦戦していますが、
新しい事にチャレンジすることは楽しいです。

ワードプレスをはじめて、
ちょっとスケールの大きさを感じました。



【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース



応援お願いします
  人気ブログランキングへ
| comments(5) | trackbacks(0) | ブログ編 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
アフィリ息子です^^

いつもコメントありがとうございます!


ワードプレスは
サイト評価も高くなるので
是非やった方がいいですよ^^


僕も後々は
メインブログを移行させえたい^^


応援ぽち♪
| 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | 2009/11/03 2:19 PM |

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやさん 凄いですね!!!

ワードプレスって難しいって聞きます


いつも何か新しいことのチャレンジされる

あやあやさん!!!見習いたいです



心を込めて今日も応援いたしました
| hayatiokeiko | 2009/11/03 10:24 AM |

あやあやさん
こんばんは。町田です。

ワードプレスに移行するんですか。
そのチャレンジ精神、素晴らしいです。
今後の記事も楽しみにしてますね。

感謝と気合を込めて
応援です。ポチっ。
| 町田@ガテン系サービス業 | 2009/11/03 12:48 AM |


あやあやさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

ワードプレスに移動されるのですか・・・
あやあやさん
色々挑戦されてすごいです^^

楽しみにしてますね。
移動されたら教えてくださいね〜

心をこめて
応援ぽち☆
| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法 | 2009/11/02 11:55 PM |

こんばんは高山です

私もワードプレスを使っていますがあれは正直難しいです。かなり苦労しますね。見よう見まねでやっていたら大体はわかります。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/11/02 11:39 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/196