初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< あやあやの無料レポート紹介 | main | みなさんは、何を必要としていますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
テンションが上がってきました
無料レポートをご紹介して、

色々とやりたい事があると思っている中、

最近、かなりテンションが下がっていました。


応援お願いします。
  人気ブログランキングへ


テンションが下がっていては、
作業もはかどりません。

みなさんは、モチベーションが下がる事はありませんか?


そういう時は、どうしていますか?


そもそも、私の場合、
パソコンを購入して、光ファィバーにしたので、
作業がはかどるかと大いに期待をしていました。

ところが、高速と言いながら、
遅くて遅くて、
作業がはかどらずに、


もう、嫌だ!!!と投げ出したくなる気持ちでした。
それほど、遅かったのです。


そこで、
リモートサポートに電話しました。

遅すぎて困っています。と


そうしたところ、遠隔操作で、
私のパソコンを操作してなんと・・・・・・

高速操作が可能になったのです。


色々と不要なものは削除していたのですが、
それでも遅かったのです。

ツールの部分など、
その他にも色々と遠隔操作で削除してくれました。
私ではとても出来ない事もパッパッとやってくれるのです。


早くなりましたよ。


やはり、スピードですね。

これで作業がはかどります。


パソコンが重くなったら、
無駄なものは削除するといいですよ。

困った時には、リモートサポートは、便利ですよ!!


かなり下がっていたモチベーションを上げていかなくては・・・・・・


応援お願いします
   人気ブログランキングへ
| comments(7) | trackbacks(0) | 思うこと | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
応援ぽちしました^^

購入者さんの中でも販売者やアフィリエイターのサポートをしっかり利用する人は伸びてくれますね^^
| ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! | 2009/10/11 3:17 PM |

はじめまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!

私も最近PCの動作が遅くて
困っています^^;

私も光に変えようかなと
悩んでいた時でしたので
とても参考になりました^^

ありがとうございます^^
また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^
| 1000万突破★つかさのPPCブログ | 2009/10/11 12:37 PM |

あやあやさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

私のPCも結構前のタイプなので、
今の作業容量に追いつかないときがあり、
結構イライラするときがあります^^;

そろそろ買い換える予定なのですが、
今後のアフィリエイトのことを考え、
長く使える高性能のPCを探しているのですが、
今から新しいCPUなども出てくるらしいので迷い中です^^;

応援ポチ凸(^0^)/
| 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ | 2009/10/10 11:09 PM |

あやあやさん

こんばんは
いつも笑顔のスマイル和田です^^

自分でどうしようもない事で
モチベーション下げるぐらい
もったいない事ないですね(汗)

パソコンのスキルも必要でしょうけど
それは長い事やってれば
自然と身に付くでしょう☆

これからが本領発揮ですね〜
活躍期待して♪

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/10/10 5:54 PM |

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

私のPCはノート&VISTA&ぶっかけ?で

かなり温厚でのんびり屋です。

光の恩恵など感じた事がありません^_^;


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!
| どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/10/10 3:45 PM |

こんにちは

いつもありがとうございます!!!


私感じているんですが

あやあやさんって行動早いですね!!


私のようにぐずぐずされない!!

感心しています。

見習わないといけないですね!!!


早速気になるカスタマイズメールしてみます

あやあやさんありがとうございます


心を込めて今日も応援致します
| hayatokeiko | 2009/10/10 11:03 AM |

あやあやさん、はじめまして!
リンクをたどってまいりました。

ネットが遅いと耐えられないですよね。
まさに、ここ最近の私でした!
最新記事にも書いたくらいです・・・

しかし、リモートアクセスで見てくれるとは
かなりサポートのできたプロバイダーですね!
本当にとてもいいプロバイダーだと思います。

私も過去同じ問題がありましたが、ユーザーサポートにかけて、おざなりの返答をもらって終わり・・・これだけでした。

では、またおじゃまします。
応援ぽち完了です♪
| Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター | 2009/10/10 8:10 AM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/172