初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ワードプレスマニュアル作業終了 | main | パソコンのやりすぎもいけません >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ホームページ作り
JUGEMテーマ:アフィリエイト



秋の連休は、終わりました。

子供の看病で終わりました。

新型インフルエンザではなく、扁桃腺からの熱でした。


さて、今日からまた仕事です。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
連日、お伝えしていたワードプレスのアップロードまで終了し、
次は設定となるわけですが、簡単には出来そうにありません。

自分で調べなければいけませんが、
まぶりかさんのその2の無料レポートを待ちます。
というわけで、ワードプレスの作業は、一旦お休みです。

まぶりさんのレポートを紹介させて頂きます。

" target="_blank">ワードプレスマニュアルその1、ハッスルサーバーインストール編





やりたいアフィリエイトの作業はいくらでもあります。

記事更新、コメントまわりも大事な事ですが、
それだけではないのです。

商材の超インパクトブランディングアフィリエイト術の中で、
するべき事はまだまだあるのです。


項目の中で、
アフィリ報酬&アクセス倍増!!というのがあります。


その中で、ホームページ作りがあるのです。
商材の特典テンプレートが付いているのです。
有難いですね。
丁寧なテンプレートではありますが、
ここでソースの書き換えがあり、またまた苦戦中であります。
どうして私は、一つの作業にこうもつまずくのかと情けなくなりますが・・・


頑張ります!!!


FC2のサービスで無料ホームページもあります。
登録しました。

FC2はもともと登録してあったのですが、
なんせ、光ファィバーにしてメールアドレスが変わったものですから、
ここでも苦戦!!

本来ならば、旧アドレスでもログイン出来るはずが、
出来ないんですよね。
パスワードも間違えていないし・・・・・
何度も何度も何度も何度も何度もしつこくしましたが、出来ません。

ログインできないかた・・・
パスワードを忘れたかた・・・を見ても解決しませんでした。
あっち見て、こっち見て、ウロウロでした。
結局、あの手、この手でようやく解決しましたが。


ログインが出来ないと焦りますよね。

メモ帳にすべて書いています。
とてもとても覚えられませんから。



あとは、超インパクトブランディングアフィリエイトの、
特典テンプレートを使わせて頂き、試行錯誤しながら作成していきます。

先にFC2に登録した気の早い私ですが、
超インパクトブランディングアフィリエイトの中では、
テンプレートを作成して、
そして、FC2の紹介がされています。


丁寧なマニュアルがあってもマニュアル通りに進まないのがまた何とも言えないです。

一つ、見落としてもその後の作業に影響したりします。
パソコン作業は、落ち着いて、一つ一つの言葉を見落とさず、
確実に作業をする事が大事ですね。


アフィリエイトをするなら基礎からしっかりと・・・
基礎からしっかり学びたい方は是非お勧めです


【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


しっかりとブログの土台を作り、
たくさんの方との信頼関係を築いていけるといいですね。

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
  あやあやから超インパクトブランディングアフィリエイトをご購入の方に

  大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■





| comments(3) | trackbacks(0) | ホームページ作り | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんにちは。

電脳坊主です。


ホームページも作るんですか!
精力的ですね。


どんな感じになるのか、楽しみです。


応援♪
| 電脳坊主@PPCアフィリエイター | 2009/09/25 5:26 PM |

こんばんは高山です

ホームページ作成ですか。かなり精力的になっていますね。私もかなり精力的にがんばっています

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/09/25 12:32 AM |

こんばんは

いつもありがとうございます

今度はあやあやさんホームページですか!!!

精力的に活動されますね!!!



なんのホームページ作られるんですか???


楽しみです。

HTMLが 重要になってきますね。

頑張ってくださいね

心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/09/24 10:26 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/160