初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< まぶりかさんのワードプレスマニュアルその2 | main | ワードプレスがいいのか・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ワードプレスについて
JUGEMテーマ:アフィリエイト



昨日、まぶりかさんのワードプレスマニュアルを見ながら、

作業してみました。


応援お願いします
  人気ブログランキングへ
もっと難しく考えていましたが、

マニュアル通りにすると簡単でした。

と言いながら、

マニュアルの画面通りにいかず
つまずいてる部分もあります。


すっきりいかないとカリカリしてきます。
でも、落ち着いて何度もトライです。



ワードプレスは、容量が大きいので、
それに対応しやすいnextFTPソフトの紹介がありそのソフトを使いました。


このマニュアルは、その1なので、
続きは、まだあると思います。。
ワードプレスの設定方法のレポートをその2で書いて下さると思います。

まぶりさんのレポートを紹介させて頂きます。



" target="_blank">ワードプレスマニュアルその1、ハッスルサーバーインストール編


ブロぞうランキング1位でした。
さすが!!



ワードプレスのマニュアルに沿って作業をしているものの、

実際、使おうか少し悩んでいるところです。
こんな中途半端ではいけませんが、

ワードプレスは、難しそうで出来るのかと不安です。

でも、何事にもチャレンジは大事ですね。

マスターしたら、快適なのかもしれません。

良く考えます。


めったに書いた事のない編集後記☆★☆★☆★☆★☆


いつも皆さんから温かいコメントを頂き、
嬉しく思っています。


コメントまわりの際、
いつもありがとうございます。
ブログへの訪問、応援ありがとうございます。
はじめまして、
○○さんのブログから来ました。
人気ランキングから来ました。
などなど、挨拶をします。


いつも訪問させて頂いているブログ、
はじめてのブログの訪問、
一度訪問させて頂くとほぼ、インプットされます。


先日、何度か訪問して下さっている方からのコメントで、
○○さんのブログから来ましたという挨拶がありました。


ん〜ちょっと悩むところガーンネコ
大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術では、
インパクトあるブログ、
一度見たら忘れられないブログ作り、
特徴を大事にしています。


わたしは、トップ画像を自分で作らず、
シンプルにしていますが、
記憶に残らないかな、と先日のコメントの挨拶を読んで思いました。
ちょっと、いやっ!!結構ショックでした。

皆さんも挨拶する時には、
充分気を付けましょう。


編集後記が長くなりました。

では、失礼します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後に、こちらを紹介させて頂きます。

アフィリエイトをするなら基礎からしっかりと・・・
基礎からしっかり学びたい方は是非お勧めです


【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


しっかりとブログの土台を作り、
たくさんの方との信頼関係を築いていけるといいですね。

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
  あやあやから超インパクトブランディングアフィリエイトをご購入の方に

  大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

応援お願いします
   
人気ブログランキングへ






| comments(7) | trackbacks(0) | 無料レポートスタンド | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんばんは高山です

英語圏のマーケッターのほとんどはワードプレスを利用しますね。やはり私はワードプレスに挑戦するというのはいいと思いますよ

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/09/21 5:49 PM |

こんにちは。

私、あやあやさんのこと、ちゃんとインプットしてますよ。

ブログのインパクトは、気にしなくてもいいのでは?
まぶりかさんも、背景は白だ!と言ってるくらいですし。

見やすいブログが一番いいような気がします。

と言いつつ、自分のブログを反省しながら書いてます^^。

まだまだ修行中のくせに、知ったようなこと言ってごめんなさいね。

応援して帰ります。
また来ますね!
| ひな@アフィリエイト畑 | 2009/09/21 3:09 PM |

あやあやさん
アフィリ息子です。

ワードプレスいいっすよ^^
インデックスされやすいし
アクセスアップにもなりますからね^^

結構使って欲しいけど
設定が難しいからって理由で
やらない人が多いですね。


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




| アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | 2009/09/21 5:47 AM |

こんばんは

いつご訪問 ありがとうございます


ワードプレス頑張っておられるんですね

わたし ちょっと読んでみましたが

難しくって


あやあやさんは すぐに行動を起こされ

試行錯誤してでもやっていかれる


見習いたいです


心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/09/21 4:34 AM |

あやあやさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

WPは使い慣れると、
いろいろラクですよ^^

一度使ってみることを
おすすめします^^

応援ポチ凸(^0^)/
| 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ | 2009/09/20 9:36 PM |

あやあやさん、こんばんは。


電脳坊主です。


ワードプレス使っておられるんですね。

昔、ちょっと使おうとしていまいちよくわからなかった思い出があります。


今はいろいろ情報が出てきていますね。


応援♪
| 電脳坊主@PPCアフィリエイトで稼いでいます | 2009/09/20 7:46 PM |

応援しました^^

最近はMTよりWPのほうが人気ありますね^^
| ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! | 2009/09/20 4:55 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/156