初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< まぶりかさんのワードプレスマニュアルその1 | main | ワードプレスについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
まぶりかさんのワードプレスマニュアルその2
JUGEMテーマ:アフィリエイト



今日から、5連休に入っている方、
多いと思います。


我が家は、特に予定はなく、
今日は、家の大掃除をしました。

ゴキブリの赤ちゃんが連日、出現するもので・・・・

応援お願いします
 人気ブログランキングへ

連日、まぶりさんの無料レポートを、
ご紹介させて頂いています。


まぶりかさんの無料レポートを見ながら作業すると、
非常に分かりやすいです。

やはり、このような作業をするときは、
印刷するのが一番ですね。

パソコンを購入の際、
プリンターも購入しましたが、本当に良かったです。
今までのプリンターとは、全然スピードも違い、
気持ちがいいです〜


まだ、肝心のワードプレスはやっていませんが・・・・・


ムームードメインの取得と、
ハッスルサーバーを借りました。

ハッスルサーバーは、今は、
10日間無料体験をやっています。


ワードプレスって何?
ハッスルサーバーって何って?
分からない方はそう思いますよね。


はい!!ハッスルサーバーとは・・・
ワードプレスとは・・・と調べてみましょう。

と、偉そうな事を言っている私ですが、
一応調べて、でも分からず質問をして、
自分で調べましょう。
調べる癖を付けましょうと言われたものでした。
しつこく分からないことは追求することが大事です。



ハッスルサーバーは、
はじめてレンタルサーバーを借りる初心者の人には、
一番のお勧めとまぶりかさんは、おっしゃっています。


ハッスルサーバーに関して、
大変丁寧に細かく書かれているサイトをご紹介します。
ここまでハッスルサーバーの事で細かく書いているんだと思うほどです。


  ハッスルサーバーについて


まぶりさんの無料レポートを紹介させて頂きますショボンショボン



" target="_blank">ワードプレスマニュアルその1、ハッスルサーバーインストール編


無料レポートで49ページまであります。

独自ドメインの取得、
ハッスルサーバのレンタル、
そしてワードプレスのダウンロード、アップロード、セットアップなどなど
細かく丁寧に説明されています。


まだ、いいやと思っていませんか?
これから、この先アフィリエイトをしていく上で、
レンタルサーバーも必要な事かと思います。
早くにやっておくと良いかと思います。


応援お願いします
 人気ブログランキングへ









| comments(7) | trackbacks(0) | 無料レポートスタンド | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん
こんにちは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

更新まだでしたね^^;

また遊びにきます^^

とりあえず
応援ポチ凸(^o^)/
| 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ | 2009/09/20 12:40 PM |

あやあやさん、こんにちワ(^ ^

レンタルサーバーって、
ホント最初わけわからんので(@ @;
どこがイイか
リサーチは大事ですネ(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/09/20 12:03 PM |

こんにちは、月実です。

私もちょうどハッスルサーバー、
無料お試し後、本登録したところです。

その際、ワードプレスとか、ドメインとか、
しつこく調べまくりましたが、未だに分かっていません。汗。

使っていくうちに分かるのかなー。。。

応援します☆

| 月実(つきみ)@南国でスローライフ | 2009/09/20 2:51 AM |

あやあやさん、
こんばんは☆
ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中です♪
ハヤトケイコさんのところから来ました♪

私もこの前、ワードプレスをインストールしたばかりです♪
テンプレ導入がちょっと先になるので、
引っ越しはその後になりますが、楽しみです♪

ネットで仕事をするのなら、
レンタルサーバーとかの投資は当たり前、
と思ってます。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆
| ままどおる@無料レポート作成キャンペーン中 | 2009/09/20 2:06 AM |

あやあやさん
アフィリ息子です。

僕個人としては
ドメイン取得してやるよりは
レンタルサーバーのドメインでも
OKな気がしますね。

それである程度
慣れてきたら独自ドメインに
シフトするって方法もありかな・・・って
個人的な意見です^^:


ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




| アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | 2009/09/20 12:48 AM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

サーバーは 必須ですね!!

レポート作ったら絶対いりますものね。

私はXサーバーです。


あやあやさんに触発されてまぶりかさんに
傾倒です


心を込めて応援いたします
| hayatokeiko | 2009/09/20 12:11 AM |

あやあやさん
こんばんは。
なかまつです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

レンタルサーバーは、
ずっとアフィリエイトを実践していると、
いずれは必要になるので、
いろいろ調べていた方が良いでしょうね^^

私はさくらを使っていますが、
他に乗り換えようか検討中です^^;

応援ポチ凸(^0^)/
| 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ | 2009/09/20 12:02 AM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/155