初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< まぶりかさんの無料レポート紹介 | main | まぶりかさんのワードプレスマニュアルその2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
まぶりかさんのワードプレスマニュアルその1
パソコンには難しい用語が、

たくさん出てきます。


パソコンをはじめ、アフィリエイトをはじめて
色々な言葉を覚えました。


応援お願いします
  人気ブログランキングへ
まぶりかさんのブログは、

私がアフィリエイトをはじめた頃から知っていました。


ところが、ご存知の方も多いことと思いますが、
プロフィール写真が白黒です。


私は、ちょっと怖そう(まぶりかさん失礼しました)と思っていました。


なので、チラッと拝見させて頂くくらいでした。
なんてもったいない事をしていたのだと思います。


最新のまぶりかさんのメルマガはもったいないお化けがでるぞ〜
でしたが、もったいないの意味は違いますが、
もったいないお化けがでてたぞ〜という感じです。


まぶりかさんのメルマガでのもったいないお化けは、ブログの構成に関してでした。
なるほどでした。

私のブログにももったいないお化けがでてきています〜
近近に直します。

そうそう、その怖いイメージのまぶりかさんだったのに、
ブログにもチラッとだけだったのに、
どうしてメルマガ読んでるの?
と思われますよね。


私が、まぶりかさんのすごさを知ったのは、
大田さんの超ブランディングアフィリエイト術のセールスレターを読み、
その中の紹介文に出ていたことからはじまりました。


紹介文を見ました。というコメントをしようとブログを拝見させて頂き、
じっくり記事を読ませて頂きました。

そして、ブログへ訪問し、隅から隅まで拝見させて頂いたところ、
まぶりかさんのすごさを知りました。

ついつい、熱く語り始めてしまいましたが、
まぶりかさんに、
まぶりかさんの紹介ではなく、無料レポートの内容の紹介!!!と
言われそうなので、この辺でまぶりかさんの話は、終わりにしておきます。


パソコンのこと、アフィリエイトのこと、
何でも知っている、詳しいまぶりかさんの無料レポートなので分かりやすいのは間違いなしです。
分からなければ、親切に教えて下さります。

でもでも、聞く前に、
分からないこと、用語があったら、
まずは、自分で調べましょう。

○○とはと検索すると必ず出てきます。


調べる癖は大事です。

まぶりさんのレポートを紹介させて頂きます。



" target="_blank">ワードプレスマニュアルその1、ハッスルサーバーインストール編


難しそうな内容と思うかもしれません。
でも、何事もチャレンジです。
見てみなければ、やってみなければ何も始まりません。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ




| comments(4) | trackbacks(0) | 無料レポートスタンド | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
おはようございます高山です

私はこの人のことは知っていますが、方向性が違うのであえてコメントはしません。

ただ考え方は間違っていないでしょう。

目標にされるといいと思います。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/09/19 6:16 AM |

こんばんは

いつもありがとうございます


私もまぶりかさんのファンです

すごい自分を持っておられて

是は是 非は非っておっしゃるところが
大好きです


あやあやさんは たくさん 学ばれてますね

感心してます


心を込めて今日も応援致します
| hyatokeiko | 2009/09/19 3:47 AM |

こんばんはしめじです。

まぶりかさんはいい人ですよ。

ただあのモノクロの写真
口から怪しい何かがぴょこっと出てます。

なかなか修正しませんww

応援です!
| しめじ@LFMヤバい^^; | 2009/09/19 12:32 AM |

はじめまして、なかまつと言います。
ままどおるさんのブログから来ました^^

あやあやさんにとっては、
まぶりかさんが目標のアフィリエイターに
なっているんですかね^^

良いですね^^

応援ポチ凸(^0^)/
| 稼げるアフィリエイト情報屋 なかまつ | 2009/09/18 11:11 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/154