初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 高速ダウンロード?で無料レポートを読もう | main | ブックマークの登録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
光になりました
昨日は、ようやくフレッツ光になりました。

高速・・・

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
昨日は、午前中工事に時間がかかりました。

いくつかの電話回線の確認があり、

普段、細かい部分まで掃除をしていないのが、
恥ずかしい思いでした。

電話回線の確認させて下さいと、
テレビの後ろや、電子ピアノの後ろなどなど見られました。

ほこりがたくさんでした。


午後から、インターネットに接続をしました。
簡単CDーROMでセット可能のはずが、
これがくせ者でした。

CDを入れても画面が真っ白!!!

問い合わせて結局、
サポートしてもらいながら、
一つ一つ設定していきました。


設定に何時間かかったことか・・・・・・


あの役立たずのCDは何だったのでしょうか?


しかし、サポートはすごいと関心するばかりでした。
私のパソコンを動かしてくれてしまうのですよね。


パソコンてすごいなとパソコンをはじめて思っていたのですが、
昨日は、そのすごさをより感じました。


パソコンがますます楽しくなってしまいました。



光の効果ですが、
高速、瞬時と頭にあった私です。
その割には、ちょっと期待はずれでもありました。

でも、新パソコンになり、光になり快適です。


快適な環境の中、
これからもアフィリエイトを楽しんでいきたいです。


ところで、今まで使っていた、パソコンはどうしようかと考え中!!
でも、もう古いです。

部品がほしいという方もいるらしく、
ヤフーオークションで売れてしまったりするかもです・・・

ヤフーオークションは出品したことはありませんが、
この無料レポートを読んで興味が出ました。


" target="_blank">PC音痴の主婦がヤフオクで月20万円稼いだ秘密暴露!

パソコン音痴でも出来ちゃうみたいです。


話が、ヤフーオークションになってしまいましたが、
私が、主としてやっているのは情報商材。

こちらショボンショボン

アフィリエイトをするなら基礎からしっかりと・・・
基礎からしっかり学びたい方は是非お勧めです


【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


しっかりとブログの土台を作り、
たくさんの方との信頼関係を築いていけるといいですね。

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
  あやあやから超インパクトブランディングアフィリエイトをご購入の方に

  大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

応援お願いします
   
人気ブログランキングへ
















| comments(8) | trackbacks(0) | 検証 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
はじめまして、ひなと申します。
スマイル和田さんのところから来ました。

光開通おめでとうございます!!

私も以前は、ADSLしかない地域に住んでいて、引っ越してはじめて光になったとき、感動しました。

だって、動画が途切れないで見られたから…。

ネット環境もできる限り、快適なほうがいいですよね。

応援して帰りますね。
また来ます!!
| ひな@アフィリエイト畑 | 2009/09/14 3:06 PM |

こんばんは、しめじです。

うちも光ですね。

20メガ位になりました。

少し早くする方法がありますよ^^

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

ここで2メガ向上しました。

応援です!
| しめじ@LFMヤバい^^; | 2009/09/14 3:18 AM |

こんばんは

いつもありがとうございます

レポート ご紹介いただきほんとうに

ありがたいです


お心ヒシヒシ伝わって来ます。


光りいいみたいですね。

我マンションも 光りはいっているので

変えてみようかって思っています



心を込めて今日も応援致します
| hayatokeikp | 2009/09/14 3:10 AM |

こんばんは高山です

私は光ファイバーしたくても住宅なので同意が必要になるのでめんどくさいです。

今は予定はないです。

応援します。
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/09/14 2:13 AM |

あやあやさん
アフィリ息子です。

おぉ〜!光にしたんですか
うらやましい・・・

僕は光通せない
田舎にすんでます^^:

ヤフオクは
僕もオススメです^^

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




| アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | 2009/09/14 1:22 AM |

あゆあやさん
いつもありがとうございます。
hiroです。

あっ
ハヤトケイコさんの無料レポートですね。
パソコン音痴でもできた・・・
というの。

始めはヤフオクしようって思っていましたが
なぜかアフィリエイトの世界に
どっぷりつかってしまいました〜^^

楽しいです^^

心をこめて
応援ぽち☆
| hiro☆ブログPVが一日で1000を超えました〜 | 2009/09/13 10:52 PM |

応援ぽちしました^^

光回線めちゃくちゃうらやましい^^;

僕の住んでるエリアではADSLしかないです^^;
| ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! | 2009/09/13 10:33 PM |

あやあやさん

笑顔のスマイル和田です

訪問&応援コメ
ありがとうございました。

題名だけ見れば悲しい報告・・・
星になりました、みたいな

開いてみれば
嬉しい報告でよかった^^

光開通おめでとうございました☆
これで、じゃんじゃん
効率あげちゃいましょう♪

それでは応援
うい〜〜んポチット!
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/09/13 10:00 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/149