初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< アフィリエイトをしていく中で大事なこと | main | アフィリエイトへの投資 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
パソコン用語
JUGEMテーマ:アフィリエイト


パソコン用語に関して今日もお話しします

応援お願いします
   人気ブログランキングへ
中学生の息子が今日から期末テストです。

学生はテストがあって大変ですね。


技術家庭のテストもあり、
教科書をのぞいてみました。


情報、パソコンについてたくさん出ているのですよね。

私が、中学生のころは、
パソコンの普及もまだ、少なく
こんな勉強は記憶にありません。


時代は、進んでいますね!!!


私も一緒に勉強してしまいました。

パソコン用語を色々と覚えようと思っていましたが、
教科書に、パソコン用語の一覧表も出ているのですよね。


こんな風にたくさん出ているんだと関心しながら見ました。

時代はとっくに情報社会ですね。

情報モラルについてまとめましょうというのも
テスト範囲のプリントに出ていました。

ブツブツ言いながら息子は覚えていました。


私も興味津々でしたが、
もし、アフィリエイトをやっていなければ、
ふーんで流して見ていたことでしょう。


でも、今の私は、
この教科書を真剣に見入っていました。

まったくのパソコン初心者でアフィリエイトを始めている方も多いと思います。
苦労しますよね!!
何も分からず覚えることが多くて・・・・・・


アフィリエイトのやり方を覚えていきながらも、

パソコンでビジネスをするのですから
パソコンに関しても勉強して、
知識を身に付けていけるといいなと思います。


アフィリエイトをするなら基礎からしっかりと・・・
基礎からしっかり学びたい方は是非お勧めです


【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


しっかりとブログの土台を作り、
たくさんの方との信頼関係を築いていけるといいですね。

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
  あやあやから超インパクトブランディングアフィリエイトをご購入の方に

  大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

応援お願いします
   
人気ブログランキングへ


| comments(4) | trackbacks(0) | パソコン | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんばんは


いつも本当に ありがとうございます

最近の学生さんは そこまで学んでいるんですね


凄い時代の変化ですね。


失敗して学んだことやっぱ大切ですね



心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/09/10 4:19 AM |

こんばんは高山です

私はもともとパソコンの会社にいたのでパソコン関係の仕事に就きたかったのですが
パソコン用語はそのときに覚えました。

応援します
| 高山直人 | 2009/09/10 1:41 AM |

あやあやさん

いつも笑顔のスマイル和田でーす♪

わたしの場合
パソコンを始めたきっかけが
仕事でしたが、ほとんど独学です^^

中学から勉強してればと・・・
今の子供たちが羨ましいですね

それでは応援うい〜〜んポチット!
スマイル♪
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/09/09 10:11 PM |

あやあやさん、こんばんは。

ぷー太です^^


パソコン用語って
まったく知らない人には
呪文みたいなものですね^^;


僕はパソコン独学なのですが
タイピングはオンラインゲームのチャットで
出来るようになりました^^



ではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
| 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう | 2009/09/09 9:14 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/146