初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< イベント | main | アフィリエイトをしていく中で大事なこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
パソコンの移行
JUGEMテーマ:アフィリエイト



今、アフィリエイトでやりたい事がたくさんありますが、

パソコンの調子が悪くて今一つ身動きの出来ない状態です。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
パソコンを毎日使ってお仕事をしていると

パソコンの故障には頭を抱えてしまいます。

数日前は、立ち上げるのに、
何時間もかかりました。

でも、昨日は、いつものように立ち上がりました。
悪くなったり良くなったり・・・・・

8年も頑張ってくれています。


このNECのLaVieシリーズですが、
買った当時は、20万位したものでした。


今回、新しく購入したものも同じNECのLaVieシリーズですが価格は、
8万弱です。

安くなりました。


近くにオープンしたノジマ電気で購入しました。
光ファイバーに加入条件付きで3万円引き。

さらに値切って8万弱になりました。

ところがところが、

昨日PC DEPOに行ったら、もっと安いのです。
がーーんでした。

やはりPC DEPOは専門店でもあるので、
店員さんは、知識バッチリでした。
パッパッと対応して頂けると気持ちがいいですね。

ノジマ電気では、
新装開店で、社員も増やしたようで、新入社員ぽい人も多く、
ちょっとどうだったのでしょうか・・・


PC DEPOでは、バックアップ用のUSB外付ハードディスクを購入しました。

私は、PC DEPOには始めて行きましたが、
やはり専門店はいいですね。
これからは、ここに来ようと思いました。



昨日から主人にバックアップをやってもらっています。
   (自分ですればいいのですが・・・・・)

アフィリエイトをする前までは、
パソコンにまったく興味がなかった私は、
パソコンはお金がかかるなと感じています。

PC DEPOを見ていて、
何でこんなのこんなにするの???
何これ???といった感じで、
少しパソコンに詳しい主人に質問攻めでした。


アフィリエエイトをやっていく上で、
環境を整え、
ある程度の先行投資も必要だなと思っています。


応援お願いします
  人気ブログランキングへ





| comments(11) | trackbacks(0) | パソコン | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、はじめまして☆
まりんと申します^^

大田さんのSNSより、おじゃまいたしました。

私は、イーモバイルに加入して、
NECのノートパソコンを100円で手に入れました。

型は少々古いですが、
今のところ、調子良く動いてくれています。

また遊びに来ますね!

まりんより、心からの応援です (o・∀・)σ ポチッ★
| ・+・まりん・+・ お金と自由な時間を手にする方法 | 2009/09/08 3:52 PM |

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

カルメンも半年位前にPCを買い替えましたが
結構大変でした^^;

でも、その後は軽くて助かっていますよ♪


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^

| カルメン@相互紹介募集しています | 2009/09/08 8:36 AM |

あやあやさん、タカヒロです。
先日はご訪問、コメントありがとうございます。

自分のPCも6年目で、そろそろ
変え時かなと思ってます。

新しい電化製品にすると
気持ちもリフレッシュできて
作業もはかどりそうですよね

応援します(^◇^)
| タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信! | 2009/09/08 5:30 AM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^


いよいよ新しいPCになるんですネ!!
快適にアフィリできますネ(^ ^v
何か新しくすると
知識も増えていって楽しいです(^ ^

応援デス☆!
| マカロン | 2009/09/08 3:46 AM |

こんばんは

大変中ご訪問感謝しています。

もう少しですね・・・

あやあやさんいいですね!!!



ご主人様がPCに強くって

我が家は主人がまってくPC音痴!!!



二人揃って大変ですPC教室がなかったら・・・・・


こっそり教えます

明日 レポートブログにアップします

よかったら見てくださいね



心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/09/08 1:09 AM |

こんばんは高山です

私は今のパソコンを使ってまだ3年になりますがまだまだ現役バリバリです。
データは外部メモリに保存しています。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/09/08 1:05 AM |

あやあやさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

自分も最近パソコン買いました。
自分はマウスコンピュータにしましたよ。

やっぱり毎日使うものですから
こだわりたいですね。


応援済み

| Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | 2009/09/08 12:24 AM |

あやあやさん
いつもありがとうございます。
hiroです。

そうですか〜
さらに安いところがあったんですね。

パソコンだんだん安くなってきましたね〜

私も一番初めのパソコンは
大学生のとき
バイトをして
20万もするパソコンを買いましたが

ほとんど使わず・・・

思い出のデジカメ写真のデーターが
入ったまま

クローゼットで
休憩中です^^;

心をこめて
応援ぽち☆
| hiro☆もしよかったら教えてください。 | 2009/09/07 11:59 PM |

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

パソコンが調子悪いと辛いですよね。
私も以前にマザーボードが故障した時
どうしようもなく、パソコン屋さんに
走りました。

たまたま高校の同級生が
社員でいたので
何とか、ブログとサイトのデータだけは
残るようにして欲しいと
頼みまして

そのようにしてくれたので
助かりました。
やはり専門店が私も良いと思います。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。
| セイカ@副業でアフィリエイト | 2009/09/07 8:48 PM |

応援ぽちしました^^

僕もメインPCが故障したときはネットブックに移して作業しましたが、やっぱり不便ですよね><
| ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! | 2009/09/07 8:10 PM |

あやあやさん

こんばんは!
いつも笑顔のスマイル和田です♪

うちのパソコンも
かれこれ8年・・・

ドライブ変えたり
メモリー追加したり
なんとか頑張ってくれてます^^

それでは応援うい〜〜んポチット!
スマイル♪
| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/09/07 7:34 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/144