初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< パソコン用語 | main | パソコンの移行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
イベント
JUGEMテーマ:アフィリエイト


今月4日は大田さんのお誕生日でした。


その機会を利用して、

大田さんの教材のプレゼントありました。


時々、そのようなイベントを見かけます。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ

昨日、私のパソコンは、なかなか立ち上がらず、

長い時間をかけてようやく立ち上がりました。

何時間もかかったのですよ・・・・・・
もうどうなるかと思いました。

私のパソコンは8年。そろそろ寿命のようです。

でも、最後の力を出して頑張ってくれています。
新パソコンを購入したのでそろそろデーターを移行します。

ずっ〜と使っていると愛着がわきますね悲しい



イベントの話に戻ります。

イベントは盛り上がっていいですね。

そのブログの大きな宣伝にもなります。

私も新パソコンに移行し、今週末の光ファイバー工事が終わったら何かイベントでもするといいですかね・・・


先日は、16時間コメントをやり続けるという方がいました。
すごいですね!!!
16時間!!!

検証結果が楽しみですね。


でも、イベントはその後も大事ですね。

その場でパーっと盛り上がって
後はしーんではいけませんね・・・・・
寂しいですね。


これをしたらこういう結果だった。
こんな反応だった。
こんな風にアクセスにつながった。
などなど・・・・・・・・


たとえ失敗しても
その失敗から次へとつながるので色々なことをして、
検証して報告が出来たらいいなと思います。
 

大田さんのプレゼント応募は終わってしまいましたが、
興味ある方は、
こちらからどうぞ!!!

基礎からばっちり学べますよ!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


しっかりとブログの土台を作り、
たくさんの方との信頼関係を築いていけるといいですね。

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
  あやあやから超インパクトブランディングアフィリエイトをご購入の方に

  大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

応援お願いします
   
人気ブログランキングへ









| comments(3) | trackbacks(0) | 思うこと | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
おはようございます

PCいかがですか


子供のように可愛いですね。

よく頑張ってくれましたよね・・・涙・・・


もうひとガン張りしてもらって移行うまく

いってくださいね


それでは心を込めて応援致します
| hayatokeiko | 2009/09/07 4:46 AM |

あやあやさん
アフィリ息子です。

8年ってすごいっすね。
僕なんか自作PCですけど
まだ2〜3年です^^:

よかったら僕のブログを
ブックマーク登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




| アフィリ息子(@相互リンク先募集中 | 2009/09/07 1:19 AM |

あやあやさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

イベントってやっている側も楽しいですし
もらう側も有益なんでいいですよね。

いつもと違う感じで特別感がありますし^^


応援済み

| Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | 2009/09/07 12:34 AM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/143