初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 耳寄り情報 | main | イベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
パソコン用語
JUGEMテーマ:アフィリエイト


超インパクトブランディングアフィリエイト術の

大田さんのお誕生日から一夜明けました。

○○歳と一日です。

こんな細かい事は、いいですね・・・

皆さんは、応募しましたか?

応援お願いします
  人気ブログランキングへ

パソコン用語ですが、

たくさんありますよね。

皆さんは、たくさんのパソコン用語を知っていますか?


アフィリエイトをやっていく上でも、
覚えることはたくさんあります。


商材を購入して、
勉強をするものの、
商材の中に書かれているブログの土台作りは、進みますが、


まったくの初心者が、
ただ、商材にそって勉強して満足していませんか???


もともとパソコンの知識に自信があるならば良いのですが、

やっていくうちに、もっともっと
知らなくてはいけないパソコンの機能、知識が必要とされてくる事と思います。


やはり、ネットビジネスは、
パソコンを使ってやっていくもの。


私、パソコン超初心者だから、このことは良くわからない・・・ではいけないと思います。


ネットビジネスを行うのならば、
最低限必要なパソコン用語も、同時に勉強していく事が必要だと思います。


私が、思うには

パソコン超初心者がアフィリエイトをはじめた場合と
例えば、仕事などでパソコンをやっていたのでパソコンに関して強い人がアフィリエイトをはじめた場合、

どちらの方が、有利だと思いますか?

アフィリエエイトに関してはお互い初心者でも、
パソコン経験者の方が何倍も有利だと思います。


でも、私は、パソコンをやっていなかったからパソコンのことは詳しくありませんでは、
弱すぎます。

出来る方というのは、
何を聞いても自信を持って答えられるのです。
そうでないと、本当に仕事としてやっているといえません。

アフィリエイトだけではありません。
他のどんな仕事もそうです。
専門的な知識は必要です。


何?この言葉?????
ではいけません。
わからない言葉が出てきたら、
まずは自分で調べて、それでもわからなければ質問して聞いたりして、
曖昧にしてはいけないのです。

知ったかぶりもいけません。

まだまだ私は、わからない言葉、機能があります。
勉強していきたいです。


と・・・・・熱く書きましたが、
最近、このように思う私でした。

アフィリエイトの基礎からじっくり学びたい方は、こちらショボンショボン

基礎からばっちり学べますよ!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


しっかりとブログの土台を作り、
たくさんの方との信頼関係を築いていけるといいですね。

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
  あやあやから超インパクトブランディングアフィリエイトをご購入の方に

  大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

応援お願いします
   
人気ブログランキングへ





| comments(2) | trackbacks(0) | 思うこと | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
おはようございます。


大変な時に有難うございます。

PC今の情報も新しいPCに入れることできるから

あやあやさん頑張ってね!!

もしバックアップしていなかったら今のうちにね!!

がんばれ!!PC!!



人の倍稼いでいる人は 人の倍勉強してきたんですね!!



心を込めて今日も応援させていただきます


| hayatokeiko | 2009/09/06 6:18 AM |

あやあやさん、こんばんは。

ぷー太です^^


パソコン用語って
すっごい多いですね^^;


僕もまだまだ知らないことが
たくさんあると思います。


知らないとこを
調べるのもアフィリの楽しみの1つですね。



それではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^
| 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう | 2009/09/05 10:21 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/142