初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< こんなタイトルどうでしょう? | main | 耳寄り情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
無料レポート検証
JUGEMテーマ:アフィリエイト


無料レポートを作り、

画像を作ってみました。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
  



気にしない

こんな感じで作ってみました。


只今、無料レポートスタンド激増にて紹介中です。


画像を作るとやはり、クリック数が、
多くなるという事を実感しました。


レポート3本目ですが、

クリック数が、
全然、違います。


一本目は、画像なし、
二本目は、プロフィール写真のみの画像、
そして、今回は、文字を入れました。


パッと見た感じの印象で圧倒的にクリック数が多いのです。

やはり、画像とタイトルは、大事だと思いました。



ところが、
大きい声で言いたくない事実なのですが、
クリック数は、一晩で今までの3倍となった3本目のレポート、
ではありますが、

ダウンロードが一本もして頂けていないのです。

エッ!!何でだろうと思いました。


画像を作って、目には止まります。
ちょっと興味あり・・・・・
でも、ダウンロードは、やめた・・・・・

となると紹介文に魅力が無かったのかも知れません。
それとも、タイトルだけでは、アフィリエイトとわからず、
怪しいと思ったのでしょうか?

分析中!!



何事も経験!!
すぐに何でもうまくいくとは思いません。
失敗もありです。


こうしたらこうなった。
こうしたらダメだった。
成功した。
効果があった。

こんな経験も繰り返してみなさんの喜んでもらえる
レポート作りに励んでいきたいです。


あの手、この手、色々と研究したいです。


無料レポートにも使える画像作りは、

ブログの土台、基礎から学んでいける
超インパクトブランディングアフィリエイト術で学びました。

ブログ作りも出来ますし、
このような画像作りも無料で楽しく、簡単に出来てしまいます。

基礎から勉強をしたい方はこちら

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


しっかりとブログの土台を作り、
たくさんの方との信頼関係を築いていけるといいですね。

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*
  あやあやから超インパクトブランディングアフィリエイトをご購入の方に

  大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

応援お願いします
   
人気ブログランキングへ






| comments(6) | trackbacks(1) | 無料レポートスタンド | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん
はじめまして、ごろはちと申します。
ブログへ、訪問&応援ありがとうございました。

レポートトップページに画像を入れるだけで、
そんなにも違うのですね。

わたしも、画像は入れてなかったので、
次のレポートは、画像付きでどれほどちがうか、
検証してみますね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
| ごろはちのブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較 | 2009/09/04 2:41 AM |

はじめまして
ランキングからやってきました夢ママと申します。

お勉強をさせてもらおうとブログを見ています。

レポートの題名なんですが...

『ブログのこれって良いんですか?
悪いんですか?
きにしなくてもいいですか?』

初心者なので、良く分かりませんが『これ』が大切なことなのかな?

ちょっとわかりにくい感じなので強調部分を変えてみては、いかがでしょうか?

勝手に参加してすいませんでした。

応援して、帰ります...
| 夢ママ | 2009/09/04 1:17 AM |

こんばんは

いつもご訪問本当に有難うございます

あやあやさんはもう3作なんですね。

素敵です画像つきのレポート


太田さんはこんなところまで気をつけて
おられるんですね


心を込めて今日も応援致します。
| hayatokeiko | 2009/09/03 11:54 PM |

こんばんは高山です

画像作りは正直苦手ですが、私はレポートを作り続けます。でもインパクトあっていいな〜

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/09/03 11:37 PM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

お、速くも3本目ですネ!!
表紙も付いていいカンジです(^ ^

どれどれ見てみますネ!!

応援デス☆!
| マカロン | 2009/09/03 11:31 PM |

こんばんは^^

ご無沙汰しております^^

無料レポート表紙、インパクトあり!
ですね〜

これも一つのブランディング手段の
一つですよね〜


こういう大切なことも含めて
もっと勉強していきたいです^^

ランキング応援凸させていただきました。

璃湖より☆彡
| 璃湖@楽天アフィリエイト成果報告 | 2009/09/03 10:49 PM |










トラックバック機能は終了しました。
田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜100
田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で 全くのゼロから、年収1億円、著書37万...
| 厳選電子ブック | 2009/09/15 6:09 AM |