初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 検証してみる | main | りん太さんのお勧め無料レポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
人気ブログランキング
JUGEMテーマ:アフィリエイト



人気ブログランキングに参加しています。

ランキングへの登録は、

私は、一つにしています。


今日も応援お願いします
  人気ブログランキングへ
私は、人気ブログランキングを見るのが好きです。

自分はどのくらいかなと見るのも好きですが、

色々と観察するのも好きです。


色々と観察していると面白いです。


ランキング上位の方で、
更新をしばらくしていなかったり、
放置状態と思われる方がいます。

どうしてだろう?
何でランキングを維持できるのかな?と不思議に思いました。

ずっと不思議に思っていた私は、
他にも質問があり、その質問に加えて、
超インパクトブランディングアフィりエイトの大田さんに聞いてみました。



別に何か不正しているわけでも有料でやっているわけでもなく、

一度ランキングが上位に行けば落ちなくなるのです。

それはたくさんのアクセスがランキングサイトに集まって、

そこで最初に目にするのはランキング上位のサイトだからです。

なので、一度上位に行けばなかなか落ちなくなるのです。と教えて下さいました。

なるほど・・・ですね!!!



一度上位にいくとアクセスが集まるのですね。

私は、現在、SOHO、在宅ワークの
15〜30位あたりをウロウロしています。

4ヶ月間、毎日記事の更新をしているので(一日だけお休みしました)
定着してきたなと実感しています。


しかし、大田さんは、
超インパクトブランディングアフィりエイト術を発売したばかりでお忙しいのに、
一つ一つの質問に丁寧に答えて頂き有り難い限りです。


応援お願いします
   人気ブログランキングへ




【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース

あやあや特典☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*


大田さんのサポートが倍になる特別特典をご用意しています。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■










| comments(5) | trackbacks(0) | 人気ブログランキング | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん

ご無沙汰してます。こうきです^^
先日はブログ訪問&コメントありがとうございます^^

ブログランキングは一度上位にあがったらなかなか落ちないんですね!

確かに上位にこれば、よりアクセス数が増えますよね!

勉強になりました^^

また、遊びに伺います!

応援ポチ♪
| こうき | 2009/08/25 6:30 PM |

初めまして^^
タクと言います。


ランキング上位とはすごいですね^^

上位であれば、
たくさんのアクセスが集まりますし
報酬の確立も
いろんな意味で良い結果になりそうですね。

人気ブログランキング私も参加していますが、
一度も確認したことがなかったです(笑)


応援します^^
ではまた来ます☆
| 魔法の扉へ〜@タク | 2009/08/24 10:49 AM |

はじめまして。高山さんのブログから来ました。超インパクトブランディング術、人気ですね。
私のブログで無料小冊子「あのひとはなぜ、いつも成功するのか」
ご興味があったら私のブログをごらんください。
| あきひろ | 2009/08/24 9:56 AM |

あやあやさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

最初にランキング上位に食い込むのが
なかなか大変ですよね〜。

その分、見返りはありますけど。

大田さんのサポートも充実してて
いいですね〜^^


応援済み

| Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | 2009/08/24 12:16 AM |

こんばんは

いつもご訪問ほんとうにありがとうございます。

太田さんってどんな質問にも答えてくださるんですね。

感心してしまいました

そして超インパクトブランディングアフィりエイト術の持つ意味 すごさ感じました


心を込めて今日も応援致します
| hayatokeiko | 2009/08/23 9:44 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/130