初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 中途半端はダメ!!! | main | 人気ブログランキング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
検証してみる
JUGEMテーマ:アフィリエイト



レポートを書いて、

無料レポートスタンドに登録しています。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
無料レポートスタンドはいくつかあります。


いくつか登録しました。


その中で、

無料レポートスタンド激増もあります。


書いたレポートは


・あやあやの実践伝授!!教材を確実に生かす方法

・これからブログを開設する方必見!無料ブログサイト紹介


この2点を無料スタンド激増で紹介して頂いています。



この2つのレポートですが、
あやあやの実践伝授!!の方は、画像なしで紹介されています。

これからブログを開設する方必見は、プロフィールのイラスト画像を付けました。

このレポートの大きな違いは、ダウンロードの数です。


これからブログを開設する方必見は、登録をしてすぐ
一晩で17のダウンロードがありました。



無料レポートスタンド激増は、審査なしです。

ですから、最新レポートでトップで紹介されていても、
次々と新しいレポートが出てきます。

最初が大事と思いました。


この二つの違いは、何だろうと考えました。

画像なしの方も多く見かけますが、
やはり画像は必要かと思いました。


タイトルも非常に重要となります。
無料という言葉にも魅力があるように思われます。



大田さんの教材の中で、
画像の作り方についても詳しく説明されています。

一つ一つ説明通りにやっていけば、立派な画像を作ることが出来ます。

テンプレートも一つしかないオリジナルのものを作ることが出来るのです。

他の方に作ってあげられるようにもなってしまうのです。

インパクトのあるブログ、
他の方との差別化という意味では大事に思います。


ブログは一度訪問すると記憶に残りますよね。
プロフィール写真もそうです。

大事に作っていきたいですね。


と言いながら、私のブログはシンプルになっています。
これ!!というインパクトが必要です!!!


応援お願いします
   人気ブログランキングへ




【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース


さてさて
今日から、新特典が付きます。
な、な、なんと大田さんから頂いてしまったのです!!!

今までの健康レポート特典は、
アフィりエイトをする方には、
ジャンルが違うので魅力的ではないという結論となりました。


健康ブログを開設した時まで、
お休みしていてもらいますペン


そして、大田さんからゲットした新特典をお付けいたします。

こちらの方が、
何倍も魅力的ですね!!!

大田さんのゆかいな仲間たちSNSに入っていて

本当に良かったですきらきら









| comments(6) | trackbacks(0) | 検証 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちは!こちえです。
いつもブログへのご訪問&温かなコメントをありがとうございます!

無料レポート作成されたのですね。
タイトルとか画像って大事ですよね。
登録するスタンドもいろいろありますし、
うまく使っていきたいですね。

今日も心を込めて応援済みです!
| こちえ@プレゼントは今日まで! | 2009/08/23 3:24 PM |

先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。



DL数は 永遠の課題ですね


タイトルと画像は、インパクトの
あるものを残したいものですね。



では またお邪魔します


応援ポチ^
| 真田 ゆたか | 2009/08/23 1:19 PM |

あやあやさん、こんにちワ(^ ^

無料レポスタンドも、
メルマガの到着率と同じで
DL請求しても
迷惑メールに入りやすいスタンドもあるようです。

いろいろ吟味して選ばねばですネ(^ ^:

応援デス☆!
| この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン | 2009/08/23 6:38 AM |

こんばんは

いつもご訪問ほんとうにありがとうございます。

あやあやさんはレポート2個も作られてるんですね。

素晴らしいですね。

ブログで紹介されていないみたいだから

知りませんでした。


激増で探してみますね


心を込めて今日も応援させていただきます
| hayatokeiko | 2009/08/23 1:48 AM |

はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

無料レポートの表紙と名前などの
インパクトはとても大事ですね。

どんないいレポートもDLされなきゃ
意味ないっすもんね^^

大田さんの『超インパクト〜』は
そこらへんのインパクトを
とても親切におしえてくれますよね^^

ガツ〜〜ンと応援します!!
| 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科 | 2009/08/22 11:31 PM |

今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

無料レポートの題名は非常に大事ですね、
それによってダウンロード数もかなり
違うと思います。

インパクトのある題名をつけたいですね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^


| カルメン@相互紹介募集しています | 2009/08/22 7:59 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/129