初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ほったらかしの仕組み2 | main | 無料レポートスタンド激増 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
SNS
夏休みももうすぐ終わりますね。

早いですね。

子供は宿題がまだ残っています。

サッサとやればいいのですが、母の私も落ち着かなくなります。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
物事、何もかもうまくいかずに嫌になることがありませんか?


そんな時、皆さんはどうやって気持ちの切り替えをしていますか?


本当に一つのことに引っかかると、
次々に悪い空気が流れることがあります。


おまけに今日は、
記事書きをしていたら、
どこか間違えて押してしまったのですよね・・・
一瞬にして、記事がすべて消えてしまいました。

もうショック!!!

しばらく言葉も出ませんでした。


人間って平等だと私は、信じています。

幸せもあり、
苦労もあり、
困難もあり、
幸運なときがあり、

常に幸せばかりの人、
いつも苦しいことばかりの人もいないと思います。

色々な経験をして人は、成長するのだと思います。

気持ちをどう持っていくかが、大事に思います。

最近、私のまわりは空気が悪くなっていると感じています。
不運は不運を呼んでしまいます。
これはいけない現象です。

少し、気持ちを切り替えて、
新しい空気を吸っていきたいと思います。

困難なことがあっても気持ちの持ち方一つです。
頑張りましょう!!!


私は、最近元お笑い芸人大田さんのゆかいな仲間のSNSに入りました。


SNSってどんな感じなのかな?と思っていましたが、
仲間が増えて、交流が増えて楽しいです。

パソコンは孤独な作業でもあります。
でも、こうしてSNSに入り、
助けてくださる仲間がいるということは、
とても嬉しく有り難い事だと思います。


大田さんのゆかいな仲間SNSは、
日増しに会員も増えています。


交流を深めながら、
アフィりエイトを頑張っていきたいです。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ


【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース

初心者の方にもとてもやさしく説明されています

すでに経験されている方にもこんなアクセス倍増方法があったんだと勉強になります。

818ページの濃い内容
分厚いだけではありません。内容がびっしり詰まっています





教材を購入して下さった方にあやあや特典です☆.。:・★.。:*・☆.。:*

   健康は自分で意識するもの、
              アフィリエイトもいいけど健康も大事ですよ!!

  ◎私、あやあやの作成した、健康に関するレポートです。
   この特典レポートを読んで、健康にアフィリエイトを頑張りましょう!!!


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★
   

 この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■

| comments(10) | trackbacks(0) | SNS | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
応援ぽちしました^^

せっかく書いてる記事が消えると頭の中が真っ白になりますよね^^;
| ひでまろ@情報商材レビューで詐欺商材を斬る! | 2009/08/20 6:17 PM |

あやあやさん、こんにちは!
アリです。

アフィリエイトも、結局は1人で作業だから孤独だけど、
仲間ができるとお互いにいい刺激を受け合ったりして楽しく出来ますよね^^

いい仲間が出来ると成功も加速するんじゃないかなと思ってたりします。

またお邪魔させていただきますね。
応援していきます♪
| アリ | 2009/08/20 11:18 AM |



先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。



アフィリエイター同士って、ライバルでも

ありますが、仲間として交流すると

パワーがもらえますね。


SNSには 悪い人ってのも

見当たりませんしね^^


では またお邪魔します


応援ポチ^
| 真田 ゆたか | 2009/08/20 6:43 AM |

いつも、大変お世話になります ドロンパ原田です。

記事飛ばし←私の得意技です(^_^;)

これは、菅野先生の受け売りですが、
「ついてる!」と言う癖をつけると
人生が好転するそうです。


実は騙されたと思いながらこの4カ月
言い続けたら最近ホント良い事続きです!

もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!
| どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロンパ原田 | 2009/08/20 5:11 AM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

ありゃ、ですネ(^ ^;
記事消しちゃと大変なので
”メモ帳に書いてから”
って、テキストに書いてありますよん。

自分はメモに書かない代わりに
1、2行書いちゃ保存してますけどネ(^ ^

あ、メール送ったので見ておいて下さい、
っとSNSでもよろしく!!

応援デス☆!
| この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン | 2009/08/20 2:53 AM |

こんばんは高山です


太田さんのしょうざいのSNSは活気があっていいですね。私もそう思います。
苦労して書いた記事が消えるという現象は私はよくあるので、あらかじめメモ帳に書いてあとで
貼り付けるだけにしています

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/08/20 12:34 AM |

あやあやさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

自分は嫌なことは、
なにか良いことが起こる前の
試練だと思うことにしています。

これを乗り越えればいいことがあると。

どうしてもダメなときは開き直る(笑)


応援済み

| Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | 2009/08/19 11:44 PM |

こんばんは、しめじです。

僕は不健康です・・・

寝るのは午前4時と言う事で
恐らく老化が激しく進むと思います。

やはり早く寝る為の努力をしなければと
感じます。

応援!!
| しめじ@アフィリスクール講師 | 2009/08/19 11:30 PM |

こんばんは

いつもありがとうございます。


超インパクトブランディングアフィりエイト術

も素敵な楽しげなSNSあるんですね。


いいですよねSNSは!!!

助け合って励ましあって一人じゃないって

思いますよね!!!


ドンドン活用されるといいですよ


心を込めて今日も応援いたします

| hayatokeiko | 2009/08/19 10:10 PM |


今日は!カルメンです☆


いつもマイブログにご訪問&暖かい
コメント、ありがとうございます。

苦労して書いた記事が、一瞬で消える
ショックですよね、カルメンも経験あります。

なので、最近はPCのメモ帳に下書きして
それをコピペして書いてます。

ずっと気が楽です♪


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



| カルメン@楽しむ | 2009/08/19 10:09 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/126