初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 超インパクトブランディングアフィりエイト術 | main | あやあや特典について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
アクセスの多い時間帯
JUGEMテーマ:アフィリエイト


昨日は、私のお誕生日でした。

子供の時は、嬉しかった誕生日ですが、
大人になると年をとるのであまり嬉しくないです。


でも、みんなにおめでとうと言ってもらえるので嬉しいです。


昨日は、夫と息子が大好きな、
横浜ベイスターズの野球観戦に行ってきました。

12−3で横浜ベイスターズは負けてしまいましたが、
内川選手の大ホームランが見れたので良かったです。


応援お願いします
   人気ブログランキングへ

さて、

ブログをする時間は決まっていますか?


私はだいたい、仕事に行く日は、
早朝か、帰宅後の夕方です。

お休みの日は、
朝が多いです。


本当は、もっと時間がほしいです。


子供が寝た後の夜中にも出来るのですが、
夜中にやりだすと翌日、厳しいです。


でも、アフィリエイトは自分の自由な時間に出来るのでいいです。


ただ、誰にも監視されているわけでもないので、
いくらでも甘えられます。

ちょっと休憩!!!
今日はいいや!!
なんていうことも出来てしまいます。


リラックスしながら、
でも、時には自分に厳しく、
甘えてはいけないですね。


昨日のアクセスの時間帯を見てみると一番多かったのが、
朝の7時でした。

続いて夜中の2時です。


夜中に頑張っている方も多いのですね。


そして、夕方の4時、7時となっていました。


お仕事をしながらやっている方、
子育て、家事をしながらやっている方、
アフィりエイトをのみでやっている方、
さまざまだと思います。

自分のペースを作ってやっていけるといいですね。

応援お願いします
人気ブログランキングへ


12日に発売した超インパクトブランディングアフィりエイト術が、
とても好評のようです。

818ページの分厚さに驚いている方多いと思いますが、
字がやたらと多いとか、
空欄が多いとか、
決してそんなことはありません。

どこを見ても見ごたえのある分かりやすい内容です。

丁寧に、親切に
著者の大田さんが書いて下さっています。



【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』濃厚サポートコース

セールスレターの中でマイホームを購入した大田さんがマイホームから
手を振っています

このタイトル通りの大田さんの活躍です

あなたも是非活用して下さい



買った教材をどのように生かしていったらいいのかレポートにまとめてみました。
良かったら御覧下さいショボンショボン

あやあやの実践伝授!!教材を確実に生かす方法

| comments(3) | trackbacks(0) | 検証 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんばんは高山です

私は深夜にアフィリエイトをやっていますが、基本は3時間です。無料レポートダウンロードして帰ります

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/08/16 2:03 AM |

あやあやさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

誕生日おめでとうございます^^

やっぱりアフィリエイトは
自分のあいた時間にできるというのが
魅力ですね。

その分、自分との戦いですけど^^;


応援済み

| Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | 2009/08/16 1:22 AM |

こんにちは、月実です。

なるほど〜、
朝から頑張っている人も
多いんですね。

私は、夜遅くに
コメントいただくことが多いので、

深夜アフィリエイターが多いと
勝手に思っていました。

レポートも興味あるので
いただいて帰りますね。

それと

☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵な年にして下さいねー。

応援します☆
| 月実@海外でワイルドライフ | 2009/08/15 3:12 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/122