初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< メルマガ発行します | main | 揺れる芸能情報で思う信用度 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
メールマガジン
JUGEMテーマ:アフィリエイト


メールマガジンをはじめました

新作の中で創刊号が、紹介されています

応援お願いします
   人気ブログランキングへ

今日は、パソコンがおかしいです。

こうして打っている間中、

パソコン内で奇妙なカランカランという音が鳴っているのです。
なんだか分かりません。
でも、もう8年は使っています。
カランカランは何でしょう・・・・・


メールマガジンの創刊号が、
新作の中で紹介されているのを見て、嬉しく思いました。


申請するにあたり、
何度も記事を書き直して申請しました。

はじめたきっかけ、
自己紹介など長々書かずに

何を使って、どんな風にアクセスを集めたかとか
商品選びのコツ
すぐに役立つアフィリエイトノウハウなど
わかりやすく記事に書いていくことが、

審査に通る秘訣かと思います。

じっくり長く書いた、ちょっと自信のあった記事が落とされ
あっさり書いた内容の記事が通過しました。


この内容で通過できたんだ。。とちょっとあっさりすぎてガクッときましたが、
まあ、通過できたので良かったかなと思っています。

申請する前に何度も何度も読み直しが大事です。
自分では、OK!と思っていても些細なミスがあるときもあります。
そうすると、改善要求がきて手直しです。

何度か、残念ですが、今回はというメールを頂きましたが、
どこがどういけないのかというのは、まぐまぐでは一切教えてくれないのです。

なので、改善要求がきてもどこを手直ししたらいいのか分からず戸惑いました。

ここをこうしてと教えて下さればと思いましたが、自分でやるしかありませんでした。


人間って、いけないところがあって、あっ、私に限ってかもしれませんが、
一つ頑張ろうと思っていたことが達成すると
一気に肩の力が抜けてしまいますね。

ここで、また気合を入れ直して次のステップへと頑張らないとですね。

無料レポート書きます。
メールマガジンの前にやった方が良かったのかもしれないですけど・・・
私のパソコンの調子が悪く、操作していく上で、無料レポートは困難が多そうな嫌な予感が・・・
書きたいことはたくさんですが、書き上げた後、スムーズに出来るといいです。
頑張ります

変わらずカランカランの奇妙な音・・・
突然画面が消えそう・・・
次、立ち上がるかな・・・
そんな不安と戦う私でした。失礼しました。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ


| comments(6) | trackbacks(0) | メルマガ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
あやあやさん、こんにちワ(^ ^

メルマガ創刊おめでとうございます!!

PCちゃんが心配ですネ、
頑張ってちょっとお疲れなのかナ(・・?

応援デス☆!
| 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン | 2009/08/08 8:31 AM |

あやあやさん
こんばんは、Ryu-Gです。

あたたかいコメントありがとうございます^^

カランカランはファンが
なにかに当たってるのでは?

創刊号って緊張しますよね。
審査通過おめでとうございます^^

これからが楽しみですね。


応援済み

| Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | 2009/08/08 1:41 AM |

こんばんわ。メルマガ始めたんですね。
頑張ってください。

私はどうも、メルマガのしくみがよくわからずに疎遠になっています。

それはそうと、PCやばそうですね。
HDがクラッシュする前にデーターのバックアップをお勧めします。
| kajika | 2009/08/08 12:58 AM |

メルマガ創刊よかったですね。パソコンの異常音はおそらく、8年ぐらい使っていたからもう限界に来ているのでしょう。多分、修理すれば大丈夫かもしれませんが、どうかわかりません。

応援します
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/08/08 12:12 AM |

あやあやさん、こんばんは^^
タイキです。

メルマガ発行おめでとうございます!!

審査が通るまではドキドキなんですよね。
で、通ったあとは力が抜ける→分かります!

でもここで力を抜かずに読者増頑張りましょう♪

応援です☆
| タイキ | 2009/08/07 11:12 PM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

おめでとうございます。




よかったですね。あやあやさんは説得力ある

記事書かれるからですね。見習わないと・・・



ところであやあやさん・・・ヤバイですよ!!

昨日PCドッグに入れたとき 先生から

ジィって音じゃなくってカランカランって音に

なったら壊れる前兆だって・・・・



すぐ見てもらったほうがいいんじゃないですか。


ちょっと心配です。



心を込めて応援いたします。
| ハヤトケイコ | 2009/08/07 9:36 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/115