初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 特典について | main | メールマガジン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
メルマガ発行します
JUGEMテーマ:アフィリエイト


私、あやあやは、メールマガジンを

発行することになりました。

応援お願いします
  人気ブログランキングへ
やっとまぐまぐの申請に通過したあやあやです

あれ?新世紀ブログアフィリエイトは、
ブログのみじゃないの?と思う方もいるかと思います。


このまぐまぐのメルマガは、
新世紀ブログアフィリエイトの購入前から申請していました。

インパクトブランディングアフィリエイト術は、
ブログ、メルマガ、無料レポートを進めていきます。

ジュゲムのこのブログでは、
説明している
インパクトブランディングアフィリエイト術で進めてきたので
先日も書きましたが、
このブログでは、インパクトブランディングアフィリエイト術で進めていくことにしました。


新世紀ブログアフィリエイトは、
説明されているライブドアブログが私には、進めやすいと判断しました。


なので、新世紀ブログアフィリエイトを購入した当初とは
話が違いますが、お許しください。
やはり、実践してみて違うブログでは難しく、
また、一つのブログで2つの違う教材を進めていくには困難なので決めました。

 

まぐまぐの審査ですが、
私は、何回も何回も何回も、自慢ではありませんが落ちました。

厳しい審査でした。

何度も改善要求もありました。
何度も書き直しました。

落ちたってやめようなんて思いませんでした。

何度も落ちているとどうしたらいいのか分からなくはなりましたが、
でも、書き直しをして何度も申請を続けました。


ちょっとの間違いでも厳しいまぐまぐでした。

人間、あきらめたらいけないなと思いました。
昨日、承認されメールが来たときには、
こんなに喜んだのは、久しぶりというほど喜んでしまいました。

失敗をしながら学ぶことってたくさんあります。
今回、私はとてもよい勉強をしたと思います。

メールマガジンのことが、記事でしばらく書けるくらいです。


何回も落ちる経験が出来て良かったです!!!

次は、いよいよ無料レポートを書きます。
ますますアフィリエイトが楽しくなってきました。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ

| comments(6) | trackbacks(0) | メルマガ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんばんは、松嶋です。

審査通って良かったですね、おめでとうございます。

応援していきます。
| 松嶋 | 2009/08/07 7:11 PM |


あやあやさん
おはようございます^^
hiroです。

いつもありがとうございます。

メルマガ申請おめでとうございます^^

>何回も落ちる経験が出来て良かったです!!!

そう思えること成功するにおいてとても大事ですよね。
共感しました。

心を込めて応援させていただきます。
応援ポチ☆
| hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法 | 2009/08/07 7:49 AM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

まぐまぐの審査、
何度も落ちたですか…
それは痛かったですが

でも、結果通ってよかったデス(^ ^v
おめでとうございます!!

この夏はメルマガの夏になりそですネ(^ ^

応援デス☆!
| 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン | 2009/08/07 4:19 AM |

こんばんは高山です

個人的にはメルマガは発行しないつもりです。今はニュースレターというメルマガの代わりを務めるブログを書いているのでそのニュースレターで代行して行こうと思っています

応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/08/07 1:03 AM |

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

えらいですね!!

まぐまぐとおったのですね!!おめでとうございます。




私も メルマガ始めるつもりなんですが

NEOに逃げちゃってるんですよ。

審査きびしいって聞いて逃げ腰なんだ。

情けない・・・


心を込めて応援いたします。
| haayrokeiko | 2009/08/06 10:12 PM |

あやあやさん、こんばんは。
美幸です^^

メルマガ発行されるんですね〜。
失敗って、無駄にならない貴重な財産ですよね♪

無料レポートの作成もがんばってくださいね^^

心をこめて応援です凸
| 美幸@幸せに稼ぎ中 | 2009/08/06 9:14 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/114