初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< 楽しむ | main | アフィリエイトのプロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
商材で学ぶ
JUGEMテーマ:アフィリエイト


インパクトブランディングアフィリエイト術を
購入した後、


新世紀ブログアフィリエイトを購入しました。

応援お願いします
   人気ブログランキングへ

アフィリエイトをはじめるにあたり、

まず、日8無料セミナーで少し勉強した後、

インパクトブランディングアフィリエイト術を購入しました。

★元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 濃厚サポートコース★

インパクトブランディングアフィリエイト術は
ジュゲムのブログで説明されています。

私は、ジュゲムのブログに登録して
教材を見ながらブログ作りを進めてきました。

図解入りで同じジュゲムのブログなのでとてもわかりやすく勉強が出来ました。


そんな中、次に購入したのが、
新世紀ブログアフィリエイトです。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

ブログには、売れるある隠された場所がある!!という言葉に惹かれ、
また、著者の石田やすともさんの熱意に惹かれ、
購入しました。


その際、勉強していく上で、
新世紀ブログアフィリエイトは、ライブドアのブログで説明しているので、
ライブドアのブログを新たに登録してやった方がいいかなと考えました。


考えた結果、掛け持ちとなると大変になる、
今まで積み重ねてきたブログを元にやった方が、検索エンジンにも有利ということで、


ライブドアを新たにやらず、
ジュゲムブログで進めていくことにしました。


今までインパクトブランディングアフィリエイト術で学んだブログ作りの土台に

新世紀ブログアフィリエイトでのやり方を加えていきました。


ところが、
やはりその商材で説明されているブログで進めていくのが一番だと実感しました。


勿論、違うブログでも出来てしまう方は出来てしまうと思いますが、
図解入りで説明されている教材にあわせて進めていく時に、
違うブログだと、やっぱり違うのですよね。


私のようにもともとパソコンに詳しくない人がやっていくのでは、
難しいです。

いくつか、新世紀ブログアフィリエイトで学んでいることを取り入れてはいますが、

もっともっと重要なことがあるのです。

でも、なかなか応用の利かない私には、難しいのです。

ということで、このジュゲムブログでは、
インパクトブランディングアフィリエイト術で進めていくのが、
私にとっては良いかなと思いました。


新世紀ブログアフィリエイトで学んで出来る内容は、
このブログでも取り入れたいと思います。
今も取り入れています。


私のようにいくつか教材を買って混乱している方、参考にしてください。


応用が利く方は、あやあやさん何言っているのかな・・・と思うかもしれませんが、
慣れない方は、


買った教材で説明されているブログで進めていくことを
お勧めします。


結局、私は、新世紀ブログアフィリエイトの内容もとても貴重で
生かしていきたいので、
この先、ライブドアで進めていく予定です。

私には、2つの教材を取り入れて進めていくのは
無理、無理無理でした

基本的なことは同じでも、その先が違うのです。
より確実に教材を生かすためには、一緒にしては無理です。

数年後には、やり方を取り入れて合体しているかもしれませんが、
今は、そんな両方取り入れるテクニックはありません。


結婚して浮気もいけませんが、
アフィリエイトをして
あの教材、この教材と目移りしすぎるのもいけませんね!!

でも、インパクトブランディングアフィリエイト、
新世紀ブログアフィリエイト、
どちらも良い教材なので目が離せません!!!

皆さんは、教材で紹介されているブログで進めていますか?
そうでなくても出来ます!!派?ですか?
自分に合ったやりやすいブログもありますしね。
人それぞれですかね?
良かったら皆さんのご意見も聞かせてください。


応援お願いします
    人気ブログランキングへ
| comments(6) | trackbacks(0) | 検証 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
いつもお世話になってます。
サスケです。

最初の内は目移りせず、
1つの商材をじっくりやりこんだ方が、
逆に効率が良いですよね。

応援ぽちです。
| 携帯ドロップシッピング@サスケ | 2009/08/04 9:44 AM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

イイとこに気づきましたネ!!
他の商材に書かれてることを、
そのまま違う商材に取り入れてしまうと
逆効果の場合もありますからネ!!

もちろん、それぞれの意図がわかってて
”効果的だ” と、適切に判断出来ればイイけど
最初はムズかしいので
それぞれ絞った方がイイですネ(^ ^

応援デス☆!
| 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン | 2009/08/04 4:05 AM |

こんばんは!こちえです。
ブログへのご訪問&コメントをありがとうございます。

あやあやさんの気持ち、とてもよくわかります。
やり方は人それぞれでいいんじゃないでしょうか。
進めるペースも、人それぞれ環境も違うわけですし、
要は「実践」することをきちんとしていれば、
いいんですよね。

そういう点で、一生懸命考えて、
信じて購入した教材を元に
「実践」をされているあやあやさんは
素敵だと思いますよ。

今日も心を込めて応援済みです!!
| こちえ@アフィリで稼ぐ知恵袋 | 2009/08/04 1:29 AM |

こんばんは

いつもありがとうございます。

凄くいいブログになってきましたね

うらやましい。

私も応用力がないから マニュアルのままで

行きますね。

いまのFC2もマニュアルどおりです


心を込めて応援いたします
| hyatokeiko | 2009/08/03 11:33 PM |

あやあやさん、
こんばんはキョウです。

私の場合は絶対に購入した商材で紹介されているブログを使います。

ある程度稼げるようになってきたら、自分に合ったブログで色々応用していくのも有りだと思いますが、稼げない内はある程度妄信的にマニュアル内に書かれている内容を忠実に実行しますね^^

また訪問します!
応援ぽちっ
| キョウ♪PPCで稼ぐ!アフィリ術 | 2009/08/03 8:18 PM |

こんばんは高山です

私は辛口コメントはしないです。ただ同時にやると、疲れるのは確かです

私は基本的にメルマガを出していないので新世紀ブログアフィリエイト派ですね

私の場合は軸になる商材がなかったのでスロアフィを購入しただけです。
あとはあやあやさんしだいです。
あとは不要なメルマガは解除した方がいいです。実際、常夏塾では入塾するとメルマガを解除させられるそうです
| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/08/03 6:05 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/111