初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調

なかなか100%は難しいのですが、気持ちです!!!
アフィリエイトについて精一杯お伝えします。

<< ブログのタイトルを決める | main | 今日のニュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
お気に入り追加ボタン
JUGEMテーマ:アフィリエイト


雨が、続いていたかと思えば

今日は、暑い一日でしたね。

私は、体調を崩し、バテ気味・・・


早く復活したいです。
でも、記事書きは、頑張っちゃいます!!!


応援お願いします
   人気ブログランキングへ

新しく、お気に入り追加ボタンを

トップページの一番上に入れました。

どうですか?

目立ちますか?


目立つところが、いいのと

あった方が、リピーターが増えやすくなるからです。

皆さん!是非!お気に入りに追加をお願いします。

こんな感じでショボンショボンショボン


記事の途中で失礼しました。


お気に入りを設置している方は、
多いと思いますが、

まずは、お気に入り追加ボタンのタグを入手します。


関連するサイトは、たくさんあります。


今回私が、見たサイトは、
 5.6年生でもわかるお気に入り追加ボタン

このサイトには、非常にわかりやすく
お気に入り追加ボタンだけではなく
他の内容も書いてありました。


ここから、タグをコピーしてきました。

☆とか♪♪とか記号を使うと、
より、目立ちますかね・・・


応援お願いします
    人気ブログランキングへ


●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

通常版は、7月いっぱいで終了です
完全版は、引き続き販売します。お間違いなく!!


新世紀ブログアフィリエイトを購入して下さった方に
下の特典3点☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



・本当の情報を見極め、確実な成功を掴む方法
(音声解説 16分27秒)


・お客さまに共感される3つの文章テクニック
(音声解説 18分02秒)


・良い情報マニュアルの選び方
(音声解説 41分34秒)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆☆.。:・★

    この機会に是非!!!

質問。感想何でもOK

お気軽にどうぞ


■メールはこちら■





| comments(6) | trackbacks(0) | お気に入り | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
こんにちは、りんです。
先日は訪問&コメントありがとうございます。

お気に入り登録ボタン、あるといいですよね。
設置場所ももちろん大事です。

応援していきます★
| りん@アフィリで楽園生活 | 2009/07/27 5:14 PM |

こんにちは^^
ひさびさに遊びに来ましたー。
ポチッと応援っ!
| カツゾウ | 2009/07/27 11:04 AM |

あやあやさん、こんばんワ(^ ^

頭痛の方大丈夫ですか?!
風邪流行ってるみたいですネ(
マカロンもやっとのこのこ起きて来て
コメントまわりやり出しましたw(^ ^;

お大事になさって下さいm(. .)m

応援デス☆!

| くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン | 2009/07/27 4:56 AM |

あやあやさんこんばんは^^ TKCです^^

5,6年生でもわかるバナーは初めて聞いたので、みてみようと思います^^

その「お気に入り」のボタンもあるんですね^^ 探して見ます^^

それでは応援ぽちっ☆

| TKC | 2009/07/27 1:30 AM |

こんばんは高山です

お気に入りボタンは私も一度作ったことがありますが、今は作っていませんね。がんばって作ってみたいと思います

応援済み

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/07/27 12:29 AM |

こんばんは

いつもご訪問

温かいコメント本当にありがとうございます。

今年の夏はおかしいですね

まだ梅雨明けしないなんてね・・・・


うんうん

目立ちますよ!!


思わずクリックしそうですよ

お気に入りは

一番目立つとこ

そのとおりですね


心を込めて応援いたします。
| hayatokeiko | 2009/07/26 10:30 PM |










http://ayaaya1200.jugem.jp/trackback/103